わんわんマルシェと車中泊~~
2017 / 04 / 01 ( Sat )
今日は影の管理人が更新します。
4月1日に愛知県半田市でわんこのマルシェ「わんマル半田」が行われると聞き、キャンカー出動です。
本当は、家族総出で出陣予定でしたが、ニャンコのサイチャンの授乳が必要なため、ラムネさんは欠席となりました。
と言うことで、2ワンを連れていくことに
CIMG2918.jpg
マイロとチョコさんを連れていくことに
マイロ君、すっかり我が家に馴染んでおり、このまま居てもいいかなぁ~と思っています。(^^♪
さて神戸を出るときは少し雨が降っており、上がることを期待していざ会場へ
CIMG2921.jpg
残念ながらまだ、少し雨が降ってます。
キャバリアレスキュー隊も出店されていました。
我が家のバザーと違い、ワンコ用品がびっしりと並んでいました。
CIMG2923.jpg
また、ワンマルシェはキャバリア率が非常に高く、多くのキャバちゃんが来店していました。
CIMG2924.jpg
知り合いの方々にご挨拶をしたあと、会場周辺で散歩です。
するとバーニーズ軍団登場~
CIMG2930.jpg
マイロもちょっとビビってましたが、軍団が遠くに言ったのを確認してから、遠吠え開始~~
CIMG2931.jpg
まさしく、負け犬の遠吠えでした。
あ~~恥ずかしい~~
さぁ散歩も終わり、次の目的地に向かいます。
目的地は、前から気になっていた道の駅「信州平谷」
温泉併設の道の駅です。
半田市から約3時間で到着
CIMG2932.jpg
さっそく晩御飯を食べます。
有名なソースかつ丼+ビールです。
CIMG2933.jpg
お腹いっぱいでお風呂へ
泉質はちょっとヌルヌルした温泉ですが、大きくて広い露天風呂が印象的でした。
さぁ、テレビでも見ようかと思うと、地デジは電波が弱く映りませんでした。
しか~~し、この事態を避けるために、BSアンテナを設置しました。
CIMG2935.jpg
おかげさまで、
CIMG2940.jpg
きれいな画像が見れました。これで、キャンカーのテレビ事情も大きく変わりそうです。
明日は、きれいに晴れえてくれればなぁ

P.S
サイちゃん、眼もぱっちり開き、体重も120gから160gへ増えました。
DSC_4224.jpg

体重がなかなか増えなくて、心配していましたが、ふくよか家族の自覚をしたようです。


にほんブログ村
20 : 30 : 00 | 車中泊 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |