マイロ、いたずらが増えてきました。
2017 / 02 / 06 ( Mon )
ラッシュの記事でUP忘れてましたが、ラッシュは今、奈良県の紫雲山極楽寺で眠っています。 お近くを通ったときは、ちょっとラッシュのことを思い出していただけると嬉しいです。
ラッシュのお見舞い 017
お菓子をたくさん持たせたから、お空でお友達が来てくれるといいな~。でも全部、取られちゃってラッシュの分、なくなるわ~という心配をされてました。 お姉ちゃんは、テスト中でも寒い朝でも、お父さんが行けないときは早起きして、ラッシュのお散歩に行ってくれてたそうです。 お姉ちゃん、ラッシュのために頑張ってくれてありがとう!! お姉ちゃんの優しさは、ラッシュにも伝わってると思います。

さて、我が家で滞在中のマイロですが、最近どんどんいたずらが増えてきました(汗)
椅子の脚はかじらなくなったけど、座椅子が~~
マイロいたずら 001
まぁええわ、影の管理人が座ってる方の椅子やし。管理人の重みに耐えられず、ゆがんできてたし。
クッションの綿が~、全部出てしまってる~~
マイロいたずら 002
まぁええわ、700円のクッションやったし、もう捨てようと思ってたし。
ラムネの眉墨が~~~ 眉毛書かなかったら、マロになる~~~
ボストン 029
まぁええわ、誰も眉毛なんて見てないし。
PCのケーブルが~~~
マイロいたずら 007
まぁ、ええわ、、、いやいや、アカンアカン!!
急に煙たくなって、ふと見たら、火花がバチバチでびびりました。 マイロの口は大丈夫だったみたいで良かった~。
マイロいたずら 005
ちょっとしばらく反省してもらいましょかね
マイロいたずら 004
お、しおらしい顔して・・・
[広告] VPS

そうでもないみたい。
ところでこのお方は、ゴミ箱漁って、みかんの皮を食べたので反省中。
マイロいたずら 008
生ごみまき散らすの、止めてね(汗)
マイロいたずら 010


にほんブログ村

☆バザー開催にあたって支援物資を募集しております☆
ラムネハウス&しゅりママ 保護活動資金サポートのためのチャリティ・バザーに向けて、販売用支援物資を募集しております。募集内容等 詳細はこちらの記事をご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/surelyco_nene/archives/68712471.html

●衣料品(古着/生地)ご提供について●
ご家庭に眠る衣料品や生地をご提供いただける方は、バザー物資支援にご協力いただいている、新潟のPIKULさんに直接お送りください。詳細は こちらの説明をご参照ください。
http://blog.livedoor.jp/surelyco_nene/archives/68711999.html
16 : 24 : 12 | マイロ君・ビーグル(個人保護) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム |