笠置キャンプ場、ふたたび
2016 / 11 / 29 ( Tue )
ぶっちゃん、新しいお家ですっかり馴染んでるようです。
また正式にお返事もらえたら、影の管理人がUPしま~~す!

昨日と今日、恐怖の二連休だった管理人。 最近、影の管理人と一緒にいると体調が悪くなる自称「夫源病」のラムネに「どっか、道の駅かキャンプ場に泊まる?」としつこくしつこく、しつこくしつこく、しつこくしつこく言うてくるので、断り続けるのがしんどくなり、結局、みんなで出発~!
笠置キャンプ再び 001
今日も今日とて、家計がひっ迫してるので、ALL下道で「笠置キャンプ場」に向かいます。
途中、レトロなバスを発見したりしながら
笠置キャンプ再び 004
2時間半ほどで到着~! なぜここにしたかというと安いから(笑)
笠置キャンプ再び 006
影の管理人とキャバリア達は2回目、夫源病のラムネ←(しつこい?)と洋ちゃんは初めてです。
受付もゆるゆる~な感じで、誰もいなくて、しばらくするとパンチパーマのマダムが軽トラに乗って颯爽と現れました。お昼休憩だったのかな?「パン食べながらごめんな」と言いながら、感じよくお会計してくれました(笑) いい感じ!
笠置キャンプ再び 010
影の管理人から「ただの川原やから、それなりやで。トイレも簡易なぼっとんみたいなんやで」と言われてたので、覚悟してましたが
笠置キャンプ再び 011
流し台もきれいだし、トイレも全然OK! トイレットペーパーは持参だけど。 想像してたよりもずっときれいでした。
さぁ、さっそく川原で準備はじめ~
笠置キャンプ再び 008
今日も値切りまくった焚火台が、大活躍~
笠置キャンプ再び 022
まったりしながら、至福の一杯
笠置キャンプ再び 023
しかし、すぐに静寂は打ち砕かれる・・・
笠置キャンプ再び 015
~続く~


にほんブログ村
09 : 37 : 21 | 車中泊 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
タビコ、移動しました
2016 / 11 / 24 ( Thu )
タビコが家に来て、もう2か月近く経とうとしています。
大人しかった子猫が、ハイパーな幼猫に変身しました。

このまま我が家にいても、里親探しが進展しないので、猫の扱いならお任せの、ねね母にタビコをお願いすることにしました。
ねね母なら、タビコの魅力を存分にブログでアピールしてもらえるし、猫ちゃんつながりのお友達もいらっしゃるので、里親様が見つかるような気がします。
善は急げ!とさっそく、タビコを大都会のしゅりママ家へ搬送! もちろん高速に乗れないので下道で(笑)
「今日からお世話になりま~す」
タビコ・移動 006
最初こそ、警戒してたものの
タビコ・移動 004
あっという間にねね母に、甘噛み~~~
タビコ・移動 007
「あ~、爪がだいぶ伸びてるね~」とものの1分で、爪切りしてくれたねね母。 すすすっげえ・・・!
タビコ・移動 013
こちらが、ねね母家の可愛いムスメたち
しゅりちゃんとねねちゃん
タビコ・移動 014
しゅりちゃん、子猫ちゃんが大好きで、遊ぼうとしてくれます♪ でもねね母に「急に行ったらダメ!」と怒られて、気持ちを持て余したのか、頭をこすりつけたり、ねね母に甘えたりして、もうめちゃめちゃ可愛かった~~
タビコ・移動 010
ちょっとずつ仲良くなってね。
でも、あっという間にタビコの態度がでかくなると思います。 ごめんね、しゅりちゃん
タビコ・移動 018
ねねちゃんは、タビコが来たことに気付かず就寝されており、1時間ほどしてようやく目覚める。。。(笑)
タビコ・移動 016
あ、ねねちゃん、タビコっていう猫が来たんだけどよろしくね
タビコ・移動 001
「そんなことより、ラムネおばちゃん、ねねに何か美味しいもの持ってきてくれた?」
タビコ・移動 015
OH!NO! わんこオヤツをすっかり忘れてしまったよ・・・
こんな調子で、我が家より数倍、快適なねね母家でタビコは、里親様を待つことにしました。
タビコ・移動 012
今後は、ねね母ブログ不思議生物ねねの留守番日記にて、タビコの様子をお伝えします。 よろしくお願いいたします。
ねね母様、フルタイムでお仕事されてる上に、しゅりちゃんねねちゃんのお世話もしなきゃいけないのに、快くタビコを預かってくださり、本当にありがとうございます。 美味しいお昼もご馳走様でした~~♪

さて、本日ラムネは、緊張した運転をしたせいか(笑)、少し体調を崩してしまい、ぶひ子ちゃんのお届けに同行できませんでした。タビコ・移動 027
でも、ぶっちゃんのことだから、きっと可愛がってもらえるはず! トライアルがうまくいきますように・・・
タビコ・移動 033
今日の様子は、まだ管理人から何の報告もうけていませんので、ブログを楽しみにまっていようと思います!
タビコ・移動 035
大西ライオン風に♪


にほんブログ村
22 : 16 : 49 | ニャンコ保護 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ぶひ子お嬢様2日目
2016 / 11 / 22 ( Tue )
一日目はおとなしかったぶひ子ちゃんですが、シャバに出られてよほど嬉しかったのか、部屋中を歩き回ってます。
おかげで、タビコが警戒しまくり・・・(笑)
[広告] VPS

ちょっとサークルで落ち着こうか~
ぶひ子ちゃん2日目 005
誘い方も可愛くって、唸られても、噛まれそうになっても「えっへっへ~~♪」という感じです。 ほんとに天真爛漫な性格ハナマルなぶひ子ちゃん♡
お散歩も、すごく嬉しそうに歩くので、とっても楽しいです♪
「わたし、どうして閉じ込められてるのかしら??」
ぶひ子ちゃん2日目 002
キュ~ンキュ~ンと可愛い鼻泣きをします。
そして、すぐにあきらめて就寝(笑)
ぶひ子ちゃん2日目 001
新しいお家では、いっぱい遊んでもらおうね~。ぶっちゃん♡


にほんブログ村
23 : 50 : 40 | 短期預かりっ子 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
あれ??10か月ぶりのワンコ預かり??~黒いフレブルちゃん登場!~
2016 / 11 / 21 ( Mon )
ずいぶん空きました。。。
ラッシュの保護以来、実に10か月ぶりのワンコ預かりは、お久しブリーフ、フレブルちゃんの仮名「ぶひ子ちゃん」
ブヒ子、登場 010
お耳が外耳炎で、腫れており、耳穴が塞がってしまってますが、それ以外は何の問題なく、本当にいい子です。
初対面の私の膝にすぐに体を預けてくれるような子で、病院でも大人しく、注射も耳掃除も歯もさわらせてくれました。
なぜか飼い主らしき人物が「うちの子じゃない」と拒否したらしい・・・
こんなにいい子なのにね~
ブヒ子、登場 016
アポロと洋介が興奮してるので、とりあえずはサークルに入ってもらってます。ごめんね。
いっちょまえに警戒するタビコ。同じ柄なのに~(笑)
ブヒ子、登場 012
ぶひ子ちゃんは、24日からトライアルに行きます。 うまくいきますように・・・

取り急ぎ、ご報告ブログで~す!


にほんブログ村
17 : 43 : 30 | 短期預かりっ子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
再度公園で紅葉狩り+予告?
2016 / 11 / 20 ( Sun )
我が家に居候のタビコちゃん、箱や袋が大好き!
一人で盛り上がっております。
[広告] VPS

ひとリ遊びも得意なタビコ、里親様大募集です。よろしくお願いします(*^。^*)

紅葉真っ盛りなのに、ちゃんと見に行ってないな~!ということで、近場で紅葉狩りに出かけてきました~
裏六甲ドライブウェイをぴゃ~っと走り、とある公園に着きました。入口から紅葉がきれいだな
CIMG1324.jpg
今日は、再度公園というところにやってまいりました。
CIMG1344.jpg
逆光が残念だけど、色とりどりで美しい・・・
CIMG1331.jpg
早速、お散歩開始しようね!
CIMG1327.jpg
チョコちゃん、赤いじゅうたんの上はいかがですか~?
CIMG1361.jpg
アポちゃんは、焼き芋が落ちてないか、注意深く確認
CIMG1359.jpg
落ちてないね~
CIMG1326.jpg
ぶるる~ん、ぶるる~~ん(笑)
CIMG1353.jpg
気を取り直して、記念撮影
CIMG1342.jpg
洋ちゃん、口元に紅葉のはっぱがついて可愛い♡
CIMG1363.jpg
綺麗な紅葉、また見に行こうね~~
CIMG1358.jpg
さてさて、今月は引きこもり主婦・ラムネには珍しく、お出かけやお客様が来てくれたりが続き、ウキウキ~ウッキッキと浮かれておりますが、月末にかけても大きな予定がいろいろと続きます♪ 
まずは、明日からこんなお客様が・・・・??
オッターテイル⑥


にほんブログ村
16 : 24 : 57 | 日帰りお出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
楽しい週末でした♪
2016 / 11 / 19 ( Sat )
先週の週末は、影の管理人+チョコ+アポロチームはキャンプへ。
ラムネ+洋介チームは、大阪市内でボラの先輩お二人とランチをしていました。
そして、家はコヤツの天下(笑)
さびこの日常 023
タビコですが、エイズ・白血病ともに、検査結果は陰性でした(喜) 良かった、良かった。 3種ワクチン接種済み。
体重は1、3キロまで大きくなってきました。 もう幼猫だな。 ただいま遊び盛り!! 猫じゃらしも必死に食いついてきて楽しいです(*^。^*) 元気いっぱいで、ハイパーサビコをよろしくお願いいたします。
さて、続きをば。。。
キャバリアチームは前日から出発!!
散歩と勘違いしてたチョコは、この表情・・・
CIMG1274.jpg
キャンピングカーに載せられたとたん、シッポフリフリで喜んでいました♪ 良かったね
アポちゃんも準備万端!
CIMG1309.jpg
気を付けて行っといで~~
※ ここからは行ってないラムネが勝手に想像してUPします。
キャバリアチームが向かった先は「笠置キャンプ場」 川沿いで、キャンプ料金も格安の1泊600円!
CIMG1276_LI.jpg
もちろん、今回もsatoyanpapaチームとご一緒です。
CIMG1278.jpg
チャイロ達も元気に参加だよ~~♪
到着時は、暖かかったけど日が落ちると、冷えてきた模様。 そこで満を持して、影の管理人ご自慢の焚火台が初登場!
CIMG1293.jpg
近所のホームセンターに2か月くらい通いつめ、ついに展示品を3割引きまで値切りました。 さすが生粋の関西人。
値切りがエグイわ・・・(汗)
CIMG1290_LI.jpg
夜ごはんは、いつもの焼き物~~。 炉端大将、大活躍なり
チョコも定位置で、おこぼれを狙います
CIMG1283.jpg
楽しく夜は更けてゆき、さわやかに朝を迎えた模様。
CIMG1299.jpg
チョコちゃん、また定位置で朝食を狙う・・・
CIMG1307.jpg
楽しい、一泊キャンプ場でした。 近くに温泉もあるそうなので、私も今度、行ってみよ~♪

さて、ラムネ&洋介コンビは、朝から都会に出発~
オッターテイル③
ちなみにラムネは高速が怖いので、2時間かけて長居公園まで下道を走りました~(笑)
着いた先は、「オッターティル」さん。 日当たりもよく、居心地のいいカフェでした。
この日はラムネ、カメラを忘れるという、痛恨のミス(汗)
ということで、当日の様子は「コチラ」を見てね~~♪
しゅりママ家の可愛いしゅりちゃん
オッターテイル④
ちょろママ家のだんご2兄弟じゃなく、「Levi」ちゃんと、「Nachi」ちゃん、お誕生日おめでとう!
オッターテイル①
洋介っちもお疲れ様でした~
オッターテイル②


にほんブログ村
16 : 12 : 37 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
タビコの動画連発~~
2016 / 11 / 16 ( Wed )
またまた予定を変更して、今日は旅するサビ猫、タビコの動画をお送りします。
サビ猫って、写真だとあまり可愛く映らないような気がして・・・
でも、タビコは本当に美猫なんです。そして人懐っこい! いまも顔をチュパチュパされながらブログをUPしております。
ブログを監視するタビコ
さびこの日常 017
「変なこと、書くんじゃないにゃ」
ちょっと飽きてきた~、あ!ボールペンだ~♪
さびこの日常 019
ボールペン、楽しい~♪
[広告] VPS

タビコはどこでしょうか?
さびこの日常 001
「よいちょ、よいちょ」
さびこの日常 002
あ!今度は、チャックみつけた~~。チャックチャック、チャックウィルソン~♪
[広告] VPS

チャック、楽しい~♪
さびこの日常 007
遊び疲れて眠りにつくタビコでした。
さびこの日常 027
猫はきまぐれと言いますが、この子は一緒にいる間、ほぼほぼ人間に引っ付いています。 人懐っこい子猫が好きな方、どうぞご検討下さい。よろしくお願いします。
※ 明日、ワクチン接種と白血病・エイズ検査に行ってきます。


にほんブログ村
15 : 02 : 04 | ニャンコ保護 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ラッシュに会いたくなってきた~(*^。^*)
2016 / 11 / 14 ( Mon )

~~旅するサビ猫:タビコ(しゅりママ命名)里親様、大募集~~
ヒーター買ったよ 005
生後約2か月。♀ 近々ワクチン接種、白血病・猫エイズ検査予定です。
車は全く平気で、キャンピングカー内の猫砂でちゃんとトイレできます。今まで一度も失敗がありません。
とにかく人懐っこく、気が付けば肩に乗ってきます。 しかしお留守番もちゃんとできます。我が家ではオールフリー。
遊び盛りのハイパー娘をどうぞ、よろしくお願いいたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は、急きょ予定を変更して、久々のお方の登場です。
ラッシュコレクション②
もう!めっちゃ可愛いラッシュ~~~♡ そして暖かそう♡
ラッシュコレクション③
ラッシュには、可愛いお姉ちゃんが2人も出来たのですが、妹ちゃんとは特に仲良し。
ラッシュコレクション④
妹ちゃんは、ラッシュを弟感覚でおもちゃにしてます(笑)追いかけっこしたり、べたべた触ったり。。。
ラッシュは喜んで、シッポ振ってるそうです♡
そりゃ、こんなに可愛がってもらってたら相思相愛よね。
相変わらず、ビビリの優しい子で、近所の1キロ台のトイプーに追いかけられて、逃げています(笑)
これは、少し前の夏の終わりのラッシュ
ラッシュコレクション⑥
イケワンです!
ラッシュ家のママのお母様、つまり、ラッシュのおばあちゃん??が、ラッシュのために手作りしてくれました
ラッシュコレクション⑦
写真で見るより、実物の方がデカかったみたいで(笑)ほとんどはみ出てる(*^。^*)
ラッシュコレクション①
でもお気に入りです♡
今日は、お姉ちゃんたちが遊びに行って、時間通りのお散歩が無かったので、ママがお仕事から帰ると「散歩に行ってません!」と、玄関でクルクル回って、アピールしたそうです。 
ラッシュが自己主張するなんて・・・ それを聞いただけで、涙が出る・・・(なんでや?)
久々にラッシュに会いたくなったな~!!
ラッシュみたいな、雑種の子、また来ないかな~~~(汗)


にほんブログ村

21 : 58 : 17 | ラッシュ君・コーギー系雑種(個人保護) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ひっちゅきたい♡ その①
2016 / 11 / 10 ( Thu )
寒くなってきましたね。
我が家に居候中のサビコさんも、影の管理人がせっかく買ってくれたペットヒーターをほったらかしにして、リビングにずっと居座っております。 
さびこの日常 030
犬たちを押しのけて、一匹使い(笑)
さびこの日常 033
自分も犬だと思ってるみたい。
さびこの日常 035
よいしょ、よいしょ、
さびこの日常 034
みんなでくっついておやすみなさ~いzzz
引っ付き虫のサビコさん、里親様、募集中です! よろしくお願いいたします(*^。^*)


にほんブログ村

17 : 08 : 04 | ニャンコ保護 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
3ワン+1ニャンと行く!無計画・富士山の旅2016秋の終わり最終日
2016 / 11 / 05 ( Sat )
すっかり寒くなってきましたね。 寒がり子猫のために、影の管理人がペット用ヒーターを買ってきてくれました。
寝心地はいかが? サビちゃん
ヒーター買ったよ 005
快適に使いこなしてらっしゃいます♡
一人で?大人しく留守番も出来るサビ子、里親様大募集です! お問い合わせ、お待ちしてます♡

さて、長引きましたが、思いつき富士山の旅、最終日はOPEN間もない「道の駅・くるら戸田」に決定!※とだじゃなくて、へだと読むそうです。
無計画・富士山の旅2016・秋の終わり 134
OPEN前には、トイレが放火されたり大変だったそうで・・・ 
無計画・富士山の旅2016・秋の終わり 129
こじんまりした道の駅でしたが、きれいだし、足湯も温泉もあって、アマチュア写真家の富士山写真展もありました
無計画・富士山の旅2016・秋の終わり 132
温泉入って、あったまったら晩御飯でぃ。 スーパーの刺身でぃ。
無計画・富士山の旅2016・秋の終わり 136
オッサン、またワイン開けとるでぃ。
無計画・富士山の旅2016・秋の終わり 137
普段は全然、ワインなんか飲まないのに、山梨だから「甲州ワイン」飲んどかなあかんらしい。 単純ですな。
さて、思いつき富士山の近くをうろうろ旅も、明日は帰るのみ。残念ながら最終日は、大雨だったので、急いで帰り支度して早々に出発! ここから浜松までは高速代を節約して下道で帰っちゃうよ!
そのまま順調に運転してた管理人ですが、突然「なんや!あれ!!」と叫びだし、突然、空き地に車を止めて走り出し、カメラを構える!
無計画・富士山の旅2016・秋の終わり 116
なんじゃ?なんじゃ?
無計画・富士山の旅2016・秋の終わりD800 087
どうやら富士山の上空を自衛隊の飛行機が飛んでるらしい。
しかも、よく見ると、、、ん?? 落下傘??
無計画・富士山の旅2016・秋の終わりD800 072
お~~~!!すご~~~い!!
無計画・富士山の旅2016・秋の終わりD800 090
巨体を揺らせて走った甲斐があり、満足のいく撮影ができたようです。
無計画・富士山の旅2016・秋の終わりD800 033
ところで、影の管理人が停めた空き地、どうやら自衛隊の敷地内だった模様。。。(汗) 知らなかったとはいえ、えらいところに入ってもた。。。
これにて、思いつき富士山の旅は終了! あ~、疲れた。 楽しんだのは影の管理人だけ。休みの日は、影の管理人と別行動したいと切に願うラムネでした。


にほんブログ村
22 : 22 : 45 | 車中泊 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
3ワン+1ニャンと行く!無計画・富士山の旅~食いしん坊・山中湖編~
2016 / 11 / 04 ( Fri )
朝からプチ事件が発生しまして、まずはチョコがいつもの、盗み食い
無計画・富士山の旅2016・秋の終わり 142
昨晩の影の管理人の食べ残しのおつまみ、チーズをがっつり完食(汗)
ジップ式の袋に入って、さらにひとつづつセロファンで包んであるのに、きっちり中身だけ取り出して食べてました。
たぶん、チョコって人間並みに手を使えるんだわ(笑)
さらに、お散歩に出るとき、管理人が車のドアを開けっぱなしにしてたので
「閉めとかな、子ねこが飛び出すよ!」と注意したのに
「大丈夫!あいつは賢いから出えへんわ」と管理人。
その後、速攻、子猫が飛び出し、車の下へ!!
無計画・富士山の旅2016・秋の終わり 058
ゴゥラ~~ッ!!
ラムネに雷、落とされ、必死に探す管理人。 
だけど、変なところに入り込んでしまって格闘の末、やっと捕まえてホッ
無計画・富士山の旅2016・秋の終わり 059
あ~~、ビックリした~
無計画・富士山の旅2016・秋の終わり 060
朝から大騒ぎでございました。
無計画・富士山の旅2016・秋の終わり 064
大騒ぎしたので、お腹もすいたねってことで、影の管理人が見つけた吉田うどんの店「麺許皆伝」さんへ
無計画・富士山の旅2016・秋の終わり 068
写真、撮った後、すっごい行列が並んでてビックリ。
無計画・富士山の旅2016・秋の終わり 070
雑誌にも載ってて、店内にはサインがいっぱいでした。
無計画・富士山の旅2016・秋の終わり 069
影の管理人は、肉うどんを
無計画・富士山の旅2016・秋の終わり 072
ラムネは、トッピング全部乗った「欲ばりうどん」を注文!
無計画・富士山の旅2016・秋の終わり 071
吉田うどん、初めて食べましたが、麺が「ほうとう」みたいで、すご~くボリュームがありました!お腹いっぱい!でも美味しかった♡
うどん食べた後は、腹ごなしにお散歩でも行きましょう。
さすが山梨、富士吉田市。 富士山、近っ!
無計画・富士山の旅2016・秋の終わり 067
ちょっと走って、山中湖でお散歩開始!
無計画・富士山の旅2016・秋の終わり 106
こちらからも富士山がきれいに見えます。
無計画・富士山の旅2016・秋の終わり 108
チョコさんも雄大な富士山を堪能されてます
無計画・富士山の旅2016・秋の終わり 097
ここで可愛いヨーキーちゃんに出会いました
無計画・富士山の旅2016・秋の終わり 085
9歳だそうですが、お目目もキラッキラで童顔のすごく可愛い子でした。毎日山中湖でお散歩してるのかな~? なんか優雅ですね♪
最後はみんなで記念撮影♪
無計画・富士山の旅2016・秋の終わり 094
さぁ帰ろう!としたところで、年配のおじさんが管理人に「あなた、あのアーデン(車の名前)の人?」と話しかけてこられました。
そのおじさん、もう引退されて、バンコンで色々と旅に出て、山中湖も2~3日泊まってて、写真撮影してるそうです。
カメラもキャンカーも趣味が合うみたいで、影の管理人と40分くらい話し込んでました。 すっごく気さくでいい人だった♪
けど長かったな・・・(笑)

さぁ、最後の夜のお宿を探しますか!

~続く~

にほんブログ村

子ねこの里親様、大募集!!
生後2か月くらい ♀ 体重約900グラム トイレは猫砂で完璧です! 食欲旺盛で、手も汚さずきれいに食べてくれます。
とっても人懐っこく、元気いっぱいで、猫飼い初心者の方にも自信を持って、オススメできちゃう子です。3匹の犬と暮らしてるのでちょっと犬っぽいところもあります(笑)
お気軽にお問い合わせくださいね♪
無計画・富士山の旅2016・秋の終わり 紹介用
21 : 22 : 47 | 車中泊 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
関東支部長からの定期通信+α
2016 / 11 / 02 ( Wed )
旅行記の途中ですが、久々に関東支部長から定期通信がありましたので、ガウちゃん(ミーちゃん)の今をお届けします。
ガウちゃんのいきさつはコチラ
ますますイケニャンになったがうちゃんと
ガウ2016
ますます可愛い度がUPしまくってるミラちゃんです。
ミラ2016
残念なことに?ご実家のある埼玉に引っ越しされて、神戸からますます遠くなってしまいました。
今まで、何匹の子がお世話になったかな~? 来年の夏も確実にお世話になる気がするな~(汗)

関東支部長のおかげで幸せになった、今年の5姉妹。 こつぶちゃんともずくちゃん
こつぶもずく③
避妊手術も早速済ませていただきました。ありがとうございます!
もずく②
2にゃんもエリカラも嫌がらず、頑張ってくれたそうです。
こつぶ①
旧べっこ現ネルちゃんと毎日のようにプロレスしてたメルちゃんは、唯一の一人っ子生活を満喫中。すっかりお嬢様になりました。
メル④
最近はお膝やお腹の上がお気に入りだそうです♪
そして、旧キャラ・べっこ 現エルちゃんネルちゃんは、優しいアルお兄ちゃんとともに、毎日楽しく暮らしています。
ブログはコチラ

幸せな先輩たちに続け!サビコよ!!
子猫、アポロを襲う 026
や、や、やめてあげて~~~((+_+)) そんなんじゃお嫁に行けませんよ!!
子猫、アポロを襲う 033
少々、ハイパーではありますが、超甘えっこのサビコの里親になっていただける方。お待ちしています!
子猫、アポロを襲う 038


にほんブログ村
23 : 58 : 27 | みーちゃん・子猫(個人保護) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
3ワン+1ニャンと行く!無計画・富士山の旅~初めてのRVパーク編~
2016 / 11 / 01 ( Tue )
子猫を早くお嫁に出さなければ!とやっと気づき、毎日更新に勤しんでるラムネです。
ということで、さっそく我が家に居候中のサビ子嬢。
無計画・富士山の旅2016・秋の終わり 025
改めまして。
生後1か月半から2か月くらいの女の子です。 健康状態:特に問題なし。
食欲旺盛。 トイレは完璧です。
※その他、詳細や気になることはお気軽にお問い合わせください。 距離にもよりますが、お見合い、トライアルもご相談ください。
お待ちしています!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、前回の続きですが、初めてのRVパークは南アルプス市の「RVパークやまなみの湯」に決定!!
広い公園の駐車場の一角です。
無計画・富士山の旅2016・秋の終わり 036
すぐお向かいに温泉があり、ここで受付を済ませます。
無計画・富士山の旅2016・秋の終わり 039
1泊1000円です。 追加でAC電源は500円、ゴミ袋は1枚500円也。 受け付けは感じのいい方ばかりでした♪
さぁ~~!張り切ってお散歩するぜい!!
無計画・富士山の旅2016・秋の終わり 026
すぐ向こうにはひろ~~~~い公園♡
無計画・富士山の旅2016・秋の終わり 027
ところがっ!! 残念な立て看板、発見(涙)
無計画・富士山の旅2016・秋の終わり 029
あちゃちゃちゃ・・・・ せっかくの公園なのにな~、広い芝生もあったのにな~、残念・・・
仕方ないので、公園の外回りをお散歩です。
無計画・富士山の旅2016・秋の終わり 034
ぐる~~~っと公園周りをまわって、車に戻ろうとすると
無計画・富士山の旅2016・秋の終わり 055
出た~~~~!!恒例のお散歩終了拒否運動!! お散歩が終わりと察知すると、急に踏ん張りだし、帰ろうとしないのです。
もう一匹のキャバリアさんは、散歩後のご飯を期待して、さっさと帰るのにな~(笑)
アポちゃん、サビコが待ってるから、もう戻ろうね。
「サビコ、お待たせ」
無計画・富士山の旅2016・秋の終わり 024
「待ってたにゃんよ」
ご飯をあげた後は、お風呂へGO!
無計画・富士山の旅2016・秋の終わり 041
RVパーク利用者は、600円で次の日の午前中まで入りたい放題なんです♪ 朝は10時からだけどね・・・
露天風呂あり、湯の花も浮いてて、めっちゃ気持ち良かったです♡
お風呂の後は、管理人お待ちかねの晩御飯だぜい
無計画・富士山の旅2016・秋の終わり 042
ふとっちょ夫婦は、これが通常の量ですねん(汗)
無計画・富士山の旅2016・秋の終わり 043
なんなら追加もしちゃうよ♪ そして車に戻って、再度、晩酌。
イオンで買った「甲州ワイン」が、30分もしないうちに空になっておりました・・・
無計画・富士山の旅2016・秋の終わり 048
この後は、影の管理人が死んだように眠りこけましたので、4匹まとめて管理人の布団に押し込み、ラムネはバンクで一人伸び伸びと寝かせてもらいました!
おやすみなさ~~~いzzz
無計画・富士山の旅2016・秋の終わり 046

~続く~


にほんブログ村
22 : 47 : 23 | 車中泊 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |