小春ちゃん、バザーに参加します
2015 / 03 / 31 ( Tue )
取り急ぎ、ご報告します。
以前、預かりさせて頂いていた、re:starさんのご厚意で、4/11のバザーに小春ちゃんも参加させて頂くことになりました。
baza-411.jpg
実物の方が可愛いと言われる、小春ちゃんです(笑)
2015,3,31 001
小春ちゃんに会いに来てね♡

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


22 : 12 : 40 | 小春ちゃん・トイプードル(個人保護)→うちの子に | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
土曜日のお出かけ
2015 / 03 / 29 ( Sun )
土曜日は快晴!ということで、キャンピングカーの登場です
チョコもすっかり、慣れました。
2015,3,28 002
お出かけ先は、同じみ箕面の「わんわんマルシェ
2015,3,28 003
いつもより少しブースが少なめでした。
でも今回もキャバちゃん率が高いです♡
2015,3,28 004
キャバちゃんがいっぱい集まってるところに入りたいけど、入りづらいな~と思ってるとその中に、エルパパを発見!
良かった~♪
2015,3,28 012
家ではそっけない、外では甘えんぼの「逆ツンデレお坊ちゃま」エルくん。背中しか取れなくてごめんよ~。
こちらは、メルちゃん。
2015,3,28 011
女の子だと思ったら、男の子でした。 メルちゃんのママが「ブログ見てますよ~」と言って下さり、テンションUPのラムネ。
そういえば、我が家にはヨークシャテリアもいました(汗) キャバリアばかりに目が行ってしまうので、洋ちゃんも自分がキャバリアだと思い始めたかもしれません。
2015,3,28 015
小春ちゃんも、少しお散歩しようか
2015,3,28 019
今日は暑いくらい、ハヒハヒ
2015,3,28 030
今年初の「夏の風物詩」が出ました
2015,3,28 035
若干、邪魔でございます・・・
2015,3,28 032
通行の妨げになるので、早々に退散して、お次は高速でビュイ~~~ンとあるところへ行きましたよ~
つづく

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

10 : 22 : 16 | 日帰りお出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
小春ちゃんが過ごす、小春日和の一日
2015 / 03 / 28 ( Sat )
暖かくなって、お散歩もしやすくなった今日この頃。
相変わらずのお散歩嫌い犬は、ご機嫌ナナメの表情です(笑)
2015,3,26 016
ちょっと風が強くて、小春ちゃんは吹き飛ばされそう~
2015,3,26 036
8歳と6歳に素直に従う15歳。 人間でいえば90~100歳になって、いきなり環境が変わって同居犬が2匹もいるのに、ちゃんと順応しようとする姿を見ると、本当に感心してしまいます。
2015,3,26 023
家での小春ちゃんは、とにかく密着犬です。 男の人が好きなようで、影の管理人に引っ付き回ります。
初日は、影の管理人が仕事に行った後、ずっと玄関周前をうろうろして、クンクン鼻泣きしていました。
2015,3,26 010
何が何でも膝に乗りたい小春ちゃんです。
[広告] VPS

無事に膝をGET!
2015,3,26 009
前にも書きましたが、トイレ以外は本当に何も手がかからない小春ちゃんです。 ただただ膝に乗せたり、側にいてくれるだけで、安心する子です。
こんな健気な小春ちゃんをどうか家族に迎えてくださいませんか? 里親様大募集です!
ちなみに人間が忙しい時は、チョコに密着してもらってます。
2015,3,26 007
チョコさん、いつもありがとう♡

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




00 : 02 : 27 | 小春ちゃん・トイプードル(個人保護)→うちの子に | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
15才だけど、第二の犬生を!
2015 / 03 / 26 ( Thu )
小春ちゃんが来て4日がたちました。
今日は、あらためて小春ちゃんの経緯をお伝えしたいと思います。
2015,3,26 013
小春ちゃんは、元の飼い主さんと15年間過ごしてきました。 フィラリア、ワクチン接種も欠かさず、「尿道結石」なので、療養食も食べさせてもらっていました。 ちゃんと可愛がられていたんだろうと思います。
ある事情で、小春ちゃんとお別れしなくてはいけなくなり、あちこちに相談して、いろいろ人をつたって、最終的に我が家が預かることになりました。 飼い主さんは「殺処分」を覚悟していたので、預かり先が決まったときは泣いていたそうです。
2015,3,26 005
15年前は、飼い主さんも若く、最後まで面倒を見るつもりだったのだと思います。 15年の間に奥さんを亡くしたり、いろんなことがあり、飼えなくなりました。
改めて、これから犬を飼おうとしている方は、どんなことがあっても最後まで一緒に過ごす覚悟、準備をしてほしいと思います。 小春ちゃんはたまたま、ほんの偶然で我が家に来ただけであって、ほぼ間違いなくセンターへ行き、年齢を考えると、譲渡対象にはならず、ほぼ間違いなく殺処分になっていた子です。
2015,3,26 042
と、えらそうなことを書いてしまいました(汗)
とにもかくにも、今を一生懸命、生きてる小春ちゃん。 里親さん大募集です!
仮名:小春ちゃん ♀ 15歳 避妊済み
体重:1.7キロ(痩せすぎです)
病歴:尿道結石(ロイヤルカナン phコントロールの療養食を食べさせています)
トイレ:シートの認識はありません。 おむつが必要になります。
2015,3,26 019
15歳ですが、ちゃんとお散歩出来ます(5~10分くらいを朝夕2回) 歯もしっかりしていて、ドライフードも食べられます。
今までずっと一人っ子だったにも関わらず、一生懸命、チョコと洋ちゃんに付いていきます。 お留守番も出来ます。
2015,3,26 022
お仕事をしていて、普段はあまり遊びに連れて行ってあげられないと思っている方。 マンションなので吠える子は困ると思っている方。小春ちゃんは家で大人しく待てる子です。 全く吠えない子です。 ボール遊びしなくていいんです。 疲れるほどお散歩しなくていい子です。 帰ってきたら、ただ膝に乗せてあげてください。 それだけで安心する子です。
残り少ない犬生を静かに過ごさせていただける方! どうぞよろしくお願いします。
2015,3,26 015

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
19 : 20 : 34 | 小春ちゃん・トイプードル(個人保護)→うちの子に | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
新人さん こはるだよ
2015 / 03 / 22 ( Sun )
s-2015,3,22小春来る 011
小春日和の日曜日。
新たな、ワンコが我が家にリハビリに来ました。
小春日和に来たので、こはるちゃん。
飼い主さんが高齢になり、飼育不能になったため、急きょ保護しました。
トイプードルの女の子。15歳。
今まで、大切に育てられてきたみたいで、お膝が大好き。
s-2015,3,22小春来る 007
目も白内障が出ていますが、見えている感じです。
今日は緊張しているかな。
高齢でもあり、すぐには里親さんが見つからないかな…
しばらくよろしくお願いね。
よーちゃん!
s-2015,3,22小春来る 003
チョコちゃん!
s-2015,3,22小春来る 001
誰がきても、マイペースなチョコさんです。

とりあえずご報告まで

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
21 : 18 : 21 | 小春ちゃん・トイプードル(個人保護)→うちの子に | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
春眠、暁を覚えず?
2015 / 03 / 17 ( Tue )
雪ちゃんが巣立って、1か月とちょっと。
2015,3,17 002
チョコと洋ちゃんだけの、のんびりした時間が続いております。
チョコは、最近すっかり甘えん坊になりました。
2015,3,17 011
無理やり影の管理人の膝に乗り、テーブルになるチョコさん。
今日は本当に暖かく、春を感じた1日でした。
チョコさん、春のせいか、年のせいか、お休み時間が増えてます。
2015,3,17 013
洋ちゃんの背中に顔をうずめて、息苦しくないのかな?
こんなのんびりした時間は、あと1週間。
来週には、また新しいワンコが来る予定です。
チョコさん、また癒してあげてね。
2015,3,17 007
「は~い」

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

21 : 11 : 10 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
トワイライトエクスプレスお見送り作戦 後編
2015 / 03 / 13 ( Fri )
昨晩は、「キャバリアと楽しむ車中泊」のsatoyan papaさんのキャンカー「アラモ」君の中で、話が盛り上がり遅くまで飲んじゃいました…。スイマセン…
爆睡の後、起きれば快晴。
s-2015,3,11 トワイライトお見送り2 106
まずは、朝食を
相変わらずこの戦いが繰り広げられます…
s-2015,3,11 トワイライトお見送り2 103
キャンカーなら快適に食事が摂れると思ってましたが、考えが甘かったです。ホントすごいわチョコさん!
さぁ今日は、ラストランのトワイライトエクスプレスを撮るぞ~~
朝から各ニュースでも話題となり、世間の注目度が伺えます
s-2015,3,11 トワイライトお見送り2 119
絶好の撮影場所を求めて、出発です。
s-2015,3,11 トワイライトお見送り2 107
ネットで調べた撮影場所へ
冬山が綺麗です。
いい場所についたのですが、綺麗に撮れるのは下りだけ。
トワイライトは上りになるので、思い切って場所移動します。
s-2015,3,11 トワイライトお見送り2 004
この場所は、本職の方々多く、納得の場所。
s-2015,3,11 トワイライトお見送り2 018
うーん。この場所ならいいかも。
色々なアングルを考えながら、決戦の時を待ちます。
刻々と通過時間が迫ると…
ヘリの登場です。
s-2015,3,11 トワイライトお見送り2 054
おそらく報道のヘリだと思います。
この列車の社会注目度が伺えますね。
上空には、へりがホバリングし、現場に緊張が走ります。
遠くには
s-2015,3,11 トワイライトお見送り2 058
来た~~。まだかまだかと待ちわびおりました~~
最後のトワイライトエクスプレス!
段々と近づいてきます。
夢中でシャッターを
s-2015,3,11 トワイライトお見送り2 097
s-2015,3,11 トワイライトお見送り2 064
やっぱりかっこいい~~。
キャンカーとの最初で最後のコラボ写真です。
s-2015,3,11 トワイライトお見送り2 099
我ながら、納得のいく写真を撮れました\(^o^)/
一方、ラムネさんは、いっぱいお手振りしておりました。
s-2015,3,11 トワイライトお見送り2 094
見えなくなるまで…
s-2015,3,11 トワイライトお見送り2 085
豪華列車の貫録は健在でした。
色々な方々の最後の夢を乗せ、一路札幌へ向かって行きました。

撮影が終わったキャラバン隊は近くの、メタセコイヤ並木に移動しました。
何回も来ていますが、冬景色は初めて。
澄み渡る青空が綺麗でした。
s-2015,3,11 トワイライトお見送り2 132

s-2015,3,11 トワイライトお見送り2 129
雪はあったものの、そんなに寒くなく、みんなでお散歩です。
s-2015,3,11 トワイライトお見送り2 146
papaさんちの鞍馬くんとLOVEちゃん。
s-2015,3,11 トワイライトお見送り2 154
モコちゃんも登場です。
s-2015,3,11 トワイライトお見送り2 155
モコちゃん、高齢で足腰が悪いのですが、お出かけが大好きみたいです。
よーすけは、そんなモコちゃんが大好き見たい(^O^)
s-2015,3,11 トワイライトお見送り2 164
ずっと付きまとってました(^_^;)
ごめんねモコちゃん。
お昼を食べたあと、帰宅の時間となりました。

駐車場に帰ってきたところで、ハプニング発生!
キャンカーから荷物を降ろしていると、ヌゥ~~と黒い影が…
黒ラブちゃんです。
首輪も無く、尻尾フリフリで我が家の軽四に乗り込む勢い…
どないしたん?
その後も、駐車場や道路をウロウロ。
迷子犬でした。
細々とワンコの保護活動もしている我が家…
我が家に連れて帰るわけにも行かず…
もし、飼い主が現れなかったらどうしよう…
大型犬は、我がマンションでは無理だし~~
でも、これも何かの縁。
もしもの時は、里親が見つかるまでお世話するつもりで、とりあえず警察に連絡。
いっしょにお巡りさんの到着を待ちます。
s-DSC_1371.jpg
しばらくすると、パトカー到着!
s-2015,3,11 トワイライトお見送り2 176
事情を説明していると、そこへ探し回っていた飼い主さんが偶然通りかかりました。
よかった。よかった。
s-2015,3,11 トワイライトお見送り2 174
5度目の逃走だそうです…
もうすこし考えてよ!
でも無事にお家に帰って良かった良かった。
satoyan papaさん、二日間ありがとうございました。
また行きましょうね~~。
最後にハプニングに出くわした、トワイライトエクスプレスお見送り作戦でした。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
00 : 11 : 08 | 車中泊 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
トワイライトエクスプレスお見送り作戦 前編
2015 / 03 / 11 ( Wed )
3月12日は、寝台特急トワイライトエクスプレスの運転最終日。
日本を代表する豪華列車の最後を見ようと、計画。
キャンカーの先輩で、キャバ飼いの「キャバリアと楽しむ車中泊」でおなじみのsatoyan papaさんと一緒に行くことに。
もちろん現地へは前日入り!
待ち合わせ場所は、滋賀県の温泉。(近っ!)
さぁ出発です。
s-2015,3,11 トワイライトお見送り 001
出発しようとしたところ、仕事の電話が…
的確に部下に指示を出し、問題なく解決!ってのは嘘で遊びの電話でした。
無事出発!
雲行きが怪しいですが…
s-2015,3,11 トワイライトお見送り 002
無事京都まで来ました。
s-2015,3,11 トワイライトお見送り 006
お寺を横目に先に進みます。
途中、奇跡の追い抜きをします。
s-2015,3,11 トワイライトお見送り 007
この車では貴重なシーンです。(^O^)
道の駅「びわこ大橋米プラザ」に立ち寄り、トイレ休憩へ
s-2015,3,11 トワイライトお見送り 017
目の前に琵琶湖が広がります。
s-2015,3,11 トワイライトお見送り 015
夕暮れの琵琶湖での散歩。
s-2015,3,11 トワイライトお見送り 009
写真を撮り忘れましたが、無事、「比良とぴあ」という温泉施設で合流。
温泉に入り、夕ご飯を食べ、車中泊する道の駅「あどがわ」へ移動。
s-2015,3,11 トワイライトお見送り 019
ここは、広くていい感じです。
s-2015,3,11 トワイライトお見送り 022

明日は、いよいよトワイライトエクスプレスの最終日。
昨日も今日も、爆弾低気圧の関係で運休だったので、明日は有終の美を飾ってほしいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
22 : 16 : 07 | 車中泊 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
南紀へGO!車中泊3
2015 / 03 / 06 ( Fri )
昨日、キャンカーの中でブログを更新しながらテレビを付けていると、懐かしい音楽が
「太陽にほえろ!」のテーマ曲が…
しかし、なかなか止みません。何気なくテレビを見ると、再放送でした!!
s-2015,3,4 南紀車中泊3 001
ゴリさん大活躍でした。
十数年ぶりに見れました。すごいぞ三重テレビ!ありがとう!
ブログを更新した後は、お酒の影響ですぐにZZZ
朝、起きてみると目の前に池が広がります。
s-2015,3,4 南紀車中泊3 003
こんなとこで宿泊してました。
s-2015,3,4 南紀車中泊3 026
さぁ散歩にいきましょうか。
s-2015,3,4 南紀車中泊3 006
いい天気で気持ちいいです。
こんないい天気の日は、お外で朝食しましょうか。
ご飯の到着を見つめて待ちます。
s-2015,3,4 南紀車中泊3 008
ご飯がやってきました。
よーちゃんは、全身で喜びを表します(^O^)
s-2015,3,4 南紀車中泊3 009
さぁいっぱいお食べ~~
s-2015,3,4 南紀車中泊3 011
朝日をいっぱい浴びながら、お腹いっぱいになり、キャンカーに戻ります。
s-2015,3,4 南紀車中泊3 024
私たちも朝食を
ここの道の駅「紀伊長島マンボウ」は、焼き立てパンもあり店内で頂けました。
美味しかったですよ。
s-2015,3,4 南紀車中泊3 025
さぁ出発です。
今日は、早めに帰ってキャンカー「アーデン君」の初回点検の為に日産へ行く予定があるので、自宅へ向かいます。
その頃、よーちゃんは
s-2015,3,4 南紀車中泊3 029
気持ち良さそうに寝てます。
チョコちゃんも
s-2015,3,4 南紀車中泊3 034
気持ちよさそう?かな??
途中、道の駅飯高駅に立ち寄ります。
ここは、山の中にあり、温泉もあるみたいで、いい感じ。
車中泊も出来そう。ムフフ
s-2015,3,4 南紀車中泊3 031
どこから高速を乗ろうか迷いながら結局、大阪市内まで来ちゃいました。
あべのハルカスの下で、あべのハルカスのラッピングバス発見!
s-2015,3,4 南紀車中泊3 037
近鉄バスです。
無事、帰宅し荷物を下ろしたあと、点検へ。
問題も無く、点検が終わりました。
また来週も頼むぞ、アーデン君

南紀へGO!車中泊 お・わ・り

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
21 : 28 : 09 | 車中泊 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
南紀へGO!車中泊2
2015 / 03 / 05 ( Thu )
橋杭岩で目を覚まし、朝食後出発します。
向かった先は、本州最南端の潮岬
s-2015,3,4 南紀車中泊2コンデジ 005
チョコとは二回目ですが、よーちゃんとは初めてです。
天気にも恵まれて、海も穏やかです。
s-2015,3,4 南紀車中泊2 003
芝生が広がり、ワンコの散歩にも最適です。
さぁ先に行きましょう。
紀伊半島に沿って、三重方面へと向かいます。
有名な「那智の滝」を見学
s-2015,3,4 南紀車中泊2コンデジ 026
やっぱり迫力がちがいますね~
s-2015,3,4 南紀車中泊2コンデジ 019
途中の紀伊勝浦駅に立ち寄り。
ここは「まぐろ」で有名な街。
アーデンを置いて、散策します。
まずは市場へ
s-2015,3,4 南紀車中泊2 005
近くには、足湯があり
s-2015,3,4 南紀車中泊2 006
湯船のなかはもちろん「まぐろ」
s-2015,3,4 南紀車中泊2 007
散策していると、まさに出荷する場面に
s-2015,3,4 南紀車中泊2 008
冷凍マグロを積み込んでました。
お願いして写真を撮らせていただきましたよ。
s-2015,3,4 南紀車中泊2 011
大型トレーラーの荷台にマグロがいっぱい。
さすが、紀伊勝浦!
市場には、見学コーナーもあり、2階から見学できます。
テレビで見たことのある風景!!
s-2015,3,4 南紀車中泊2 015
すげ~~マグロがいっぱいでした。
と言うことで
s-2015,3,4 南紀車中泊2コンデジ 010
注文したのは、ミックス丼
s-2015,3,4 南紀車中泊2 020
とマグロ丼
s-2015,3,4 南紀車中泊2コンデジ 009
あんまりお腹減ってなかったはずが完食!
めちゃ美味しかったです。
現地のものを頂くのが、旅行気分を盛り上げます。
クルマを先に進め、次に立ち寄ったのが、道の駅紀宝町ウミガメ公園
s-2015,3,4 南紀車中泊2コンデジ 029
道の駅の中に、ウミガメが飼育されています。
s-2015,3,4 南紀車中泊2コンデジ 034
中に入ってみると、大きな水槽が!
s-2015,3,4 南紀車中泊2コンデジ 030
大きなウミガメがこんにちわしてくれます。
s-2015,3,4 南紀車中泊2コンデジ 032
ポンプの調子が悪いみたいで、水が濁ってました。残念!
でも、この施設が無料で見学できることに、ビックリです。
ありがとうございました。

日もそろそろ傾き始める時間なので、あらかじめチェックしていた温泉
古里温泉に向かいます。
が、しかし…
s-2015,3,4 南紀車中泊2コンデジ 043
休業??まじで~~
なんとしても温泉は入りたいっ
調べた結果、近くのホテルが日帰り温泉をやっていることが判明。
早速向かうと、なんとも高級感漂うホテル
ここは、三重県北牟婁郡紀北町にある
きほく千年温泉「ホテル季の座」
s-2015,3,4 南紀車中泊2コンデジ 055
一人1000円を支払い、温泉へ
いや~~最高なロケーションですな。
s-2015,3,4 南紀車中泊2コンデジ 049
s-2015,3,4 南紀車中泊2コンデジ 048
s-2015,3,4 南紀車中泊2コンデジ 050
お風呂も大きく、絶景の露天風呂。最高です。
超オススメですよ。
なんでもこのホテルは皇族の利用もあるホテルみたいです。
サッパリして、地元スーパーで晩御飯を買い込み、今晩のお宿「道の駅紀伊長島マンボウ」へ
s-2015,3,4 南紀車中泊2コンデジ 056
辺りが暗くて判りませんが、池があり絶景のはず?
朝が楽しみです。
さぁ晩御飯です。
キャンカーの威力発揮~~
チョコの攻撃を防ぎながら
s-2015,3,4 南紀車中泊2コンデジ 058
地元で獲れた刺身を頂きます。
こんなこともできるのもキャンピングカーのおかげです。
ずっと大事に乗らなければ(^O^)
今日はここまで~
明日は、どんな景色がみれるのかな~~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
21 : 17 : 43 | 車中泊 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
南紀へGO!車中泊1
2015 / 03 / 05 ( Thu )
影の管理人が送る、旅行記。
キャンピングカーのアーデンが納車され、休みの度にお出かけしている我が家。
今回の連休は、近場?の南紀へ
午後10時に自宅を出発し、向かった先は、和歌山県串本市、橋杭岩。
到着したのは、午前2時すぎ。眠たい眼をこすりながら、まずは写真を撮ります。
s-2015,3,4 南紀車中泊 010
アーデンも入れて
s-2015,3,4 南紀車中泊 011
何とも言えない神秘的な光景です。
一旦、寝て朝日の写真にチャレンジします。
朝起きるといい天気。
s-2015,3,4 南紀車中泊 017
数人のカメラマンに交じりながらパシャパシャと
s-2015,3,4 南紀車中泊 021
キャンピングカーのボディに映る橋杭岩が綺麗でした。
アーデンもいつまでも輝いていてもらいたいです。
s-2015,3,4 南紀車中泊 032
やっとここで、ブログの主役さんたちが登場です。(笑)
s-2015,3,4 南紀車中泊 043
朝日を浴びながらノソノソと
s-2015,3,4 南紀車中泊 037
ひととおりクンクンして、道の駅の中を歩き回ります。
s-2015,3,4 南紀車中泊 047
朝日を背に記念写真を
s-2015,3,4 南紀車中泊コンデジ 004
今日は、那智の滝や、ウミガメ公園、など海沿いの観光名所を巡り、三重県紀北町のある、道の駅「紀伊長島マンボウ」に車中泊する予定です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
08 : 03 : 24 | 車中泊 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
そうだ!satoyanpapa家に遊びにいこう!
2015 / 03 / 02 ( Mon )
キャンピングカーを購入するまでに、影の管理人があちこちのキャンカー乗りさんのブログにお邪魔して、色々と参考にさせて頂いてました。その中で最もお気に入りのブログキャバリアと楽しむ車中泊の旅」名前の通り、キャンカーだけでなく、キャバちゃん飼いの大先輩でもあるsatoyanpapaさん我が家が購入の際には「ちゃんとしてあげて」と店長さんに口利きまでしてくださっていたそうです。
そんなsatoyanpapaさんから「お家に遊びにおいで」とお誘いを頂きました♪
影の管理人はキャンカーを見に行けるのでワクワク♪ 私はキャバちゃんに会えるのでワクワク♪
チョコと洋ちゃんは仲良くzzz
2015,2,20 006
でも袋のガサゴソ音ですぐ飛び起きる(笑)
2015,2,20 011
そとはいつの間にか吹雪いてました。
2015,2,20 015
そうこうしてるうちにsatoyanpapa邸に到着!
「おじゃましま~~す!」
2015,2,20 040
からの~
2015,2,20 039
初めてのお宅で、いきなりの本領発揮。。ごめんなさい
satoyanpapa家には現在、3キャバちゃんがいます♪
13歳と14歳シスターズのラブちゃんとモコちゃん♡(間違ってたらごめんなさい)
2015,2,20 028
モコちゃん、心配になるほどぐっすり眠っていたのですが、食べ物の匂いをかぐと、元気に起きてくれました(笑)
2015,2,20 026
こういうとこ、キャバちゃんらしくて好き♡
こちらは、長男の鞍馬君
2015,2,20 023
鞍馬君も食いしん坊、万歳(笑)
2015,2,20 018
チョコも馴染みまくりの違和感、ゼロでございます。
2015,2,20 034
「こら~!生米、食べたの誰だ~?」と怒られたママに甘える、チョコさん(^O^)
2015,2,20 027
ママさんも保護犬に理解があり、何とペキも大好きで、雪ちゃんの事も考えてくださってたみたいです♪
雪ちゃん、モテモテですな~。
よし!今度、キャバかペキが来たら、satoyanpapa家に送り込もう!!(笑)
大きくて、とっても綺麗なお家とドッグランのようなお庭、ワンコちゃん用のシャワーまで完備していて素敵すぎる♡♡
本当に楽しくて、幸せな時間でした。
satoyanpapa様、ありがとうございました。これからも、キャンカーのこと、ワンコのこと、色々教えてくださいね♪

PS. キャバズに興奮して、肝心のキャンピングカーを撮り忘れてしまいました(汗)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
22 : 55 : 47 | 日帰りお出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |