パラダイスな日々♪
2013 / 10 / 30 ( Wed )
前回と打って変わって、昨日からパラダイスな日々が始まりました♪
というのも、影の管理人が職場の学校みたいなところへ泊まり込みで入校し、帰って来るのは土日だけなんです!
いやっほ~~い!! 笑いが止まらな~い!!

前日から「チョコとまるちゃんに会われへんのが寂しい、寂しい」と愚痴る影の管理人
2013,10,29 014
「平日も帰ってこようかな?」
ええ~~!!!?? それだけはやめて~~(>_<)

さて、先日はご近所のお友達ワンちゃん「ソレル嬢」を拉致してきました~
2013,10,29 022
ソレルちゃんは2.8キロの小ぶりなお嬢様でカニヘンと間違えられるそうです。
「可愛い♡可愛い♡」を連発のお友達、こまめさん
2013,10,29 024
くわしくは書けないのですが、こまめさんはソレルちゃんに特別な感情があって、この日も会えたことに感激しておられました♪
こむぎちゃんとソレルちゃんの2ショット♪
2013,10,29 034
ソレルちゃんとまるちゃんの2ショット・・・?
2013,10,29 038
ま、まるちゃん、ソレルちゃんを踏まないで・・(汗)
まるちゃん、とにかく膝の上を独占したいようです・・
そして今日もマイペースな我が家のチョコさん。お友達ワンずとは関わらずに寝ています。
寝ています??
2013,10,29 066
この格好で・・・??
2013,10,29 067
チョコさん、いつも寝姿で笑いを提供してくれてありがとう(笑)
2013,10,29 013
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
23 : 32 : 47 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
不機嫌です(笑)
2013 / 10 / 27 ( Sun )
数日前から、家の鍵が見つからず困っていました。何度も影の管理人に「知らん?」と聞くと「オレは自分の鍵があるから絶対持ってない。前からちゃんとキーホルダー付けとけって言ってるのに、つけへんからなくすんやろ」とお説教までされました。
何日も「ないない」と言い続けたさきほど、影の管理人のズボンのポケットから私の鍵が出てきたんです!
しかも、ヤツは私にばれないようこっそりと、鍵置き場に戻そうとしたんです!!
あいつは性根が腐っとる!!!!!!


失礼・・ちょっと怒りがこみ上げたので(笑)
話は変わりますが、昨日はRe:startのバザーでした。
足元悪い中、たくさんの方が来てくださり、たくさん買って下さったり、寄付もして下さって本当にありがとうございました。
私は、人用の服を売る担当だったんですが、午前中可愛いシーズーちゃんとスリムな女性が・・
なんとパオちゃんとパオママが来てくれました\(^o^)/
カメラを持って行き忘れたので、パオちゃんブログを見てね~
パオちゃんママは人間用のモコモコベストをお買い上げ!! パオちゃんのお洋服に変身するのが楽しみです♪

チョコはあれから痒みは治まり、まぶたもマシになってきました。
2013,10,27 017
今のところ、原因がわからないので病院を変えようか悩んでますが、姫ちゃんママやパオちゃんママからいろんな情報やサンプルをもらったりして、お試し中です。
また結果が出ましたら詳しくUPしたいと思います。
2013,10,25 062

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
15 : 53 : 26 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
やっぱりカイカイ
2013 / 10 / 25 ( Fri )
ラムネさんが仕事で多忙なため、今日は影の管理人が更新します。
先日まで、病院通いだったチョコさん!アレルギー検査の結果が出ました。
結果は…
卵白・米・じゃがいも・タラに要注意でした。
2013,10,25 010
でも、あの痒がりがたを見るともっと陽性がでると思っていましたが、意外でした。
そして、先生と相談しかゆみ止めの投薬を中止し、アレルギー対応のご飯のみに変えて様子を見ることに
しかーし…チョコはやっぱり痒いみたいみたい。
気が付けば、まぶたが大変なことに(>_<)
2013,10,25 025

2013,10,25 026

2013,10,25 029

かきむしったみたいで、出血もあり、あわてて病院に駆け込みました。
結果、とりあえずかゆみ止めで傷を完治させてからの治療になるのですが、先生もはっきりした原因がわからないみたいです。
まるちゃんも心配そう?
2013,10,25 015
今日はくすりのおかげでチョコの痒みもだいぶ治まったみたいで、ぐっすり寝れてたみたい。
食後の家族のだんらんのひとときを楽しみます。
2013,10,25 048
ごはんを見つめる眼差しはいつもと変わらないみたいで、よかったよかった。
2013,10,25 040
明日は、re:startのバザーです。ラムネさんは午前中のみ参加です。
バザー
お待ちしています♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
21 : 16 : 33 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
思いつきトライブ、かろいちへ
2013 / 10 / 21 ( Mon )
先日、「おはよう朝日です」という朝の情報番組で、いつも行く鳥取の海鮮市場「かろいち」の中の海洋亭という海鮮問屋さんで、もさ海老丼1890円で11/3まで売っているという情報が入りました。
何気なく影の管理人に話したら「今から行こか!」と。しかしすでにこのとき11時。お昼の定食は15時までなんだそうです。それでもダッシュで出発!!
道中、お出かけ慣れしてるチョコさんは、あられもない姿に(恥)
2013,10,20 思いつきドライブ、かろいち 028
ガソリンスタンドでは、影の管理人に甘える
2013,10,20 思いつきドライブ、かろいち 009
すっかりあまえんぼさんだね。
2013,10,20 思いつきドライブ、かろいち 005
この日、偶然まるちゃんが放浪していた場所を通過
2013,10,20 思いつきドライブ、かろいち 001
あれ?まるちゃん何か気付いたのかな?
高速のSAでまるちゃん、初のドッグラン体験です♪
2013,10,20 思いつきドライブ、かろいち 017
まるちゃん、楽しそう♪
[広告] VPS

チョコに、内緒話?
2013,10,20 思いつきドライブ、かろいち 021
さてやっと「かろいち」に到着しましたが、このときすでに14:59
2013,10,20 思いつきドライブ、かろいち 034
影の管理人が「2人いけますかって聞いてこい」って言うんですけど・・。もう1分しかないのに聞きに行くの嫌だ~。とごねてると影の管理人に「ラムネさんのせいで間に合えへんかったやろ!!」とブチ切れらてしまいました。クスン・・
結局、いつもの「賀路幸」さんで
2013,10,20 思いつきドライブ、かろいち 035
いつもの海鮮丼を頂きます
2013,10,20 思いつきドライブ、かろいち 033
いかのから揚げもつけて大満足!
2013,10,20 思いつきドライブ、かろいち 031
アイスだって食べちゃうよ!!
2013,10,20 思いつきドライブ、かろいち 038
すっかり大満足でした。
少し車を走らせると、いいお散歩道がありました。
2013,10,20 思いつきドライブ、かろいち 079
囲碁の碁盤があったり
2013,10,20 思いつきドライブ、かろいち 062
お花のタイルや
2013,10,20 思いつきドライブ、かろいち 053
影の管理人の大好きな北海道も!!
2013,10,20 思いつきドライブ、かろいち 054
楽しい散歩でした

帰りに、加西のドッグランで可愛いシーズーちゃんに出会いました。思い切って話しかけてみると、そのシーズーちゃんは「シルキーちゃん」と言い、保護犬ちゃんだそうです。ママさんにRe:startの話をすると「知ってます!たくさんの保護犬ブログ見てたし。アルちゃんていたでしょう?」なんてお返事が返ってきてビックリ!!
すっかり話し込んでしまいました。ママさんはご自分でサロンを経営されててとても素敵な方でした。
お近くの方はぜひ、行ってみてくださいね。ブログはコチラ
お姉ちゃんもまるちゃんのことをすごく可愛がってくださって、持って帰ってほしいくらいでした(笑)
※残念ながらカメラを持たずに出てしまい、写真はありません(汗)
チョコちゃん
2013,10,20 思いつきドライブ、かろいち 078
まるちゃん
2013,10,20 思いつきドライブ、かろいち 072
また会えるといいね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


17 : 05 : 39 | 日帰りお出かけ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
久しぶりのミーちゃんです♪
2013 / 10 / 19 ( Sat )
みなさんお久しぶりです。ボクは「ガウディ」だよ。
2013,10,19,2
ちっちゃいときから「将来は大きくなりそう」っていわれたことあるんだけど。
ほんとに大きくなっちゃった。もう4キロは超えたよ
ボクのママはオヤツをあげすぎないようにしてるんだけど、パパに甘えるとすぐにオヤツをくれるんだ♪
だからますます大きくなっちゃった。
2013,10,19,1
前は「抱っこ」をせがんでたんだけど、最近はここがお気に入り
2013,10,19,5
高い所が好きなんだ♡
2013,10,19,4
ボクも大人になったのかな?
毎日のんびり楽しく暮らしてるよ
2013,10,19,3
それじゃぁ、またみなさんお会いしましょう~。ばいばい
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
22 : 32 : 00 | みーちゃん・子猫(個人保護) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
シンちゃんとの再会♪
2013 / 10 / 18 ( Fri )
やってきたのは愛知県
2013,10,15 しんちゃんとの再会 191
トヨタスタジウムである方と待ち合わせです。
2013,10,15 しんちゃんとの再会 010
待ってる間に、ちょっとお散歩タイム
2013,10,15 しんちゃんとの再会 036
台風の次の日だったので、ちょっと風が強かったですがとってもいい散歩道でした。
2013,10,15 しんちゃんとの再会 028
ススキが秋を感じます。
2013,10,15 しんちゃんとの再会 089
ね、まるちゃん
2013,10,15 しんちゃんとの再会 058
そこへ、待ち人+待ち犬がやってきました!
じゃ~ん!
2013,10,15 しんちゃんとの再会 280
シンちゃんだ~\(^o^)/
2013,10,15 しんちゃんとの再会 284
シンちゃん、毛がふっさふさになってました♪
「元気だった?シンちゃんにず~っと会いたかったんだよ~♪」
2013,10,15 しんちゃんとの再会 137
ブログではちょっと体の具合が悪そうで心配でしたが、この日のシンちゃんは階段もピョンと飛び越えたりして、とっても元気そうでした。良かった♪
2013,10,15 しんちゃんとの再会 338
久しぶりのツーショットですが残念ながら、シンちゃんもチョコもお互いの事、覚えていないようでした(笑)
2013,10,15 しんちゃんとの再会 261
きっと今がすごく幸せなんだね!
この日、お仕事が終わって急いで駆け付けてくれたシンちゃんママは1週間に2回もずっと病院通いしてくれていて、それでも「シンちゃんは何も手がかからないから」と言ってくれました。私も先月ずっと病院通いしてたのでわかるのですが、けっこう大変だし、お金もかかるし・・。ほんとにシンちゃんママには頭が下がります。
この日はシンちゃんママと色々お話も出来て、とってもいい一日でした
2013,10,15 しんちゃんとの再会 390
まるちゃんもシンちゃんに会えてよかったね(笑)
2013,10,15 しんちゃんとの再会 265
最後は、一緒に記念撮影
2013,10,15 しんちゃんとの再会 400
相変わらず、細くてすらっと背が高くて、お顔も小さくて、モデルさんのようなシンちゃんママ。一緒に並ぶと、私の顔がデカイ(涙)
シンちゃん、会えて嬉しかったよ♪いつまでも元気でいてね。ありがとう♡
2013,10,15 しんちゃんとの再会 408
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
明日は、彼の出番です♪
ガウちゃん寛ぐ2
20 : 30 : 33 | re:startさん預かり・シンバ・シュナmix | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
チョコとまるちゃんの朝散歩
2013 / 10 / 16 ( Wed )
昨晩のこと。次の日が久しぶりに影の管理人と休みが一緒になるので「明日、どっか行くの?」と聞いてみました。
2013,10,15朝散歩 014
いつも突然の思いつきで遠出されるので、あらかじめ聞いておかないと。
「明日は雨やろ~?台風もきてるしさ~」と答える酔っ払い。最近、仕事のストレスなのか、お酒の量もどんどん増えて、ビール腹もハンパない影の管理人。チョコも心配しています。
2013,10,15朝散歩 012
今朝はゆっくり目に、朝散歩スタートです。
2013,10,15朝散歩 047
少し肌寒くなった今日、チョコが珍しく張り切って歩きます。
2013,10,15朝散歩 026
まるちゃんもグイグイ行くね~
2013,10,15朝散歩 025
と思ったら、あっという間に歩くの拒否!
2013,10,15朝散歩 062
まるちゃん、10mくらいしか歩いてないよ!
2013,10,15朝散歩 066
で、結局こうなります・・
2013,10,15朝散歩 069
2013,10,15朝散歩 083
駅ではハロウィンのオブジェが
2013,10,15朝散歩 099
観光客さんのお邪魔にならないよう「パチリ」と記念撮影してきました。
2013,10,15朝散歩 108
さて、散歩も終わったし、家でゆっくり朝ごはんでも食べようと思っていたら・・
やっぱり影の管理人、突然の思いつきで慌ただしく出かけることになりました。
2013,10,15朝散歩 087
大好きな子に会いに・・♡
2013,10,15 しんちゃんとの再会 116
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
23 : 30 : 29 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
チョコとまるちゃんの日常
2013 / 10 / 15 ( Tue )
少しブログ更新をさぼってしまいました(汗)

今日もまるちゃんは、熱心にお顔をペロペロ
2013,10,14 014
お顔をくまなく・・・
2013,10,14 013
生え際の髪は、ぶちっと引き抜かれます(汗)
2013,10,14 009
まるちゃん・・気持ちはすご~く嬉しいんだけど、お顔がベットベトになるんでやめてもらっていいですか?(汗)
2013,10,14 035
まるちゃん、まだマナーベルトが外せませんが、部屋のあちこちで脚上げする回数がかなり減ってきました。
サークル内でのシートでできる率は100%です!!
最初は部屋のあちこちで脚上げするまるちゃんに、ちょっと憂鬱な気持ちになってましたが、パオちゃんママに
「お部屋でできるだけでもいいことだよ!」と言われて、本当にそうだなぁ~と思いました。
外でしか出来なくて我慢しちゃって膀胱炎になる子もいるそうです。
しかもマナーベルトって本当に便利♪
我が家では中身のマナーパットは人間用を使っています。
2013,10,14 004
以前、しんちゃんを預かってた時に教えてもらったんですが、これは本当によく吸収してくれて漏れ知らずです♪
そしてまるちゃん、何よりいいのがほとんど「ワン」と吠えないんです。MAXでも「キュンキュン」くらい
[広告] VPS

我が家のようなマンション住まいでも、ご近所迷惑にならないいい子です。
2013,10,14 039
はやくいいお家が見つかるといいね♪
2013,10,14 030
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
20 : 45 : 32 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
チョコとまるちゃんの関係
2013 / 10 / 07 ( Mon )
今日はチョコとまるちゃんの微妙な関係をご覧ください。
2013,10,07 049
チョコはどんな子が家に来ても、決して自分が上に立とうとしません。もちろんまるちゃんにも。最初はまるちゃんがチョコにちょっかいをかけるのでは?と心配しましたが、まるちゃん、チョコにはあまり興味がないようです(笑)
2013,10,07 072
影の管理人が食べ終わったプリンカップを差し出すと・・
[広告] VPS

やっぱり取られる(笑)
よ~し。今度はチョコだけに
[広告] VPS

やっぱり譲るのね(笑)
預かりをさせてもらうまで、チョコがここまで優しい子だと知りませんでした。最近、チョコを見てると本当に可愛くって可愛くってたまりません(笑)当の本犬は、飼い主の暑苦しい愛情がうっとしいようですが(苦)
2013,09,11 015
しかし、最近ちょっと変化がありました。やたらとシートでちょろちょろとおしっこするようになったんです。
どうやら、まるちゃんがシートでおしっこするたびに、ものすごく褒めるので「自分にも褒めてほしい」とちょろちょろ小出しに、おしっこするようになったようです。
そんなにほめてほしいなら、ぞんぶんに褒めるよ~~っと近づくとサークルに逃げ込むチョコさん。
2013,10,07 007
「どないやねん・・・」
チョコ心が理解できない飼い主です(汗)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
22 : 51 : 38 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
絶賛トイレトレーニング中
2013 / 10 / 05 ( Sat )
昨日はチョコが珍しく、部屋で遊び始めました
2013,10,05 001
まるちゃんは最近、激しく甘えんぼ。何が何でも膝の上を確保します。
「何か問題ありましゅか?」
2013,10,05 005
当たり前のように私のお腹の上でくつろぎ始めます
2013,10,05 011
耳もべっとり舐めてきます(笑)
2013,10,05 006
「あの・・もう結構ですから」
2013,10,05 010
さて今月からダイエットを兼ねてチョコの薬代を稼ぐため、働き始めました。去年の今頃もアルバイトを始めて1日でやめた記憶があるので(汗)長続きできる自信はありませんが・・
チョコとまるちゃんにはお留守番お願いしています。まるちゃんはサークル内でお留守番。サークルだとちゃんとシートで出来るんです♪
[広告] VPS

シートもカミカミしないし、本当におりこうです。だが、フリーにするとあちこちで脚上げしちゃうんですよね。
朝いちばんと、寝る前にはおしっこが出来るまでサークルに閉じ込めて、出来たら褒めながら出してあげるように
してるのですが、なかなか覚えてくれず・・まだまだこれからですね。
まるちゃん、マナーベルトが外せるように一緒に頑張ろうね。
2013,10,05 004

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
21 : 26 : 49 | まるちゃん・マルチーズ(個人保護) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
過去の事は気にしない!
2013 / 10 / 03 ( Thu )
バザー
お散歩がてら、ぜひいらしてください!

「チョコの記事が少ない!」と影の管理人からクレームがきたのでチョコの写真を無理やり・・
2013,10,02 025
影の管理人が焼き豚を切っています。共食いじゃないYO!
きっとくれるはず・・
2013,10,02 024
チョコは変わらず元気です。チョコのアレルギー検査の結果は、また後日UPしようと思います。

さて最近のまるちゃんですが、かなりの甘えん坊になってきました。「どっこらしょ」と座るとつかさず膝にピョン!
2013,10,02 014
態勢を変えて、お顔を見つめてきます
2013,10,02 020
そんなに見つめられると・・・
「照れちゃう!」byこいちゃん
koidemizu.jpg

人間に不信感ゼロのまるちゃんですが、唯一お耳を触られることだけ、とても嫌がっていました。今までの写真でお分かりの方もいるかと思いますが
2013,10,02 017
左耳の先が水平に切られています。放浪中に噛まれたのか、あるいは人が傷つけてしまったのかもしれません。
でも、その耳も今は触っても平気になってきました。まるちゃん、少し優しくしてもらったら、もうその人の事を100%信頼してしまう、恐くても痛くても、大好きな人だから我慢しちゃう、そんな一面が見えます。小さい体ですが、本当に器の大きい男です。我が家にはまるちゃんと真逆の人がいますが・・・
そんなまるちゃん、ただいま甘噛み真っ盛り
[広告] VPS

本当に子犬のようです(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
先日、姫ちゃんママから「捨て犬の十戒」という記事を教えてもらいました。まるちゃんにぴったりはまるので
良かったら読んで下さい。姫ちゃんママ、いつもありがとうございます。
【捨て犬の十戒】
(1)僕を迎えてくれた時の事は決して忘れません。
暖かい家族の中で幸せでした。ご主人様との楽しい思いでは決して忘れません。

(2)ご主人様が望んでいるようには振る舞えなかったかもしれません。
僕はあまり可愛らしくなかったかもしれません。
でも、ご主人様に喜んでもらいたくて、精一杯頑張ったことだけは本当です。

(3)ご主人様がいなくなっても、きっと迎えに来てくれると思って待っています。
側にいられなくなった訳は良くわからないけど…
僕を嫌いになったからじゃないと自分に言い聞かせています。

(4)僕を産んでくれたお母さん、お父さんに、ありがとうって言いたい。
こうして楽しい思い出を宝物にできたのも、命を与えてくれたからです。
生きているから味わえたのです。ありがとう。

(5)今は、たくさんの仲間たちと一緒に暮らしています。でもみんな悲しそうです。
僕もなぜか寂しい、物足りない気持ちでいっぱいです。

(6)多くの仲間達は、連れていかれ二度と顔を見ることもない毎日です。
そのときの悲しそうな目を見たことがありますか。

(7)一部の仲間達は、たまに新しいご主人が連れて帰ります。
ご主人様が迎えに来てくれないなら、僕も新しいご主人様に連れて行かれるかもしれない。
優しいご主人様だったら嬉しいけど………

(8)僕にはご主人様を選ぶことはできません。
でも僕を迎えてくれるご主人様が、どこかにいるかもしれない。
もしそうなったら、今度はもっともっと気に入られるように頑張ります。

(9)ご主人様、早く僕を迎えに来てください。
そして今度こそずっとそばに置いてください。それだけが僕の願いです。

(10)ご主人様、これだけは覚えておいてください。
僕だって生きているということを。
心だってちゃんとあるということを。
天に召される最後の時まで、ご主人様に尽くしたいと思っていることを。
03 : 43 : 22 | まるちゃん・マルチーズ(個人保護) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
夜のひととき
2013 / 10 / 01 ( Tue )
影の管理人の晩酌タイムに、まるちゃんが参加してます
2013,09,30 054
「それ、おさけ?おいしいの?」
2013,09,30 089
まるちゃんには、まだ早いですよ
2013,09,30 078
しばらくは一生懸命、お相手をしてたまるちゃんですが、疲れてきたようです
2013,09,30 102
まるちゃん、お疲れ様
2013,09,30 100
ゆっくり休んでねZZZ
2013,09,30 105
近い!近い!(笑)
2013,09,30 052
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
20 : 18 : 02 | まるちゃん・マルチーズ(個人保護) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
まるちゃんと愉快な仲間たち
2013 / 10 / 01 ( Tue )
まるちゃん、昨日初めて家でシャンプーしました。
2013,09,30 001
お風呂場に連れて行くときからブルブル震えていたので、きっと逃げ回るんだろうなぁ~と思っていたら・・逆にしがみついてきました(萌)こんな子は初めてだったので、キュンキュンしてしまいました♡まるちゃん、可愛すぎです(^o^)
2013,09,30 002
綺麗になったところで、ポートまでお出かけ。
2013,09,30 006
お友達が遊びに来てくれました。
「こんにちは~~」
2013,09,30 016
まるちゃん、ま~~ったく人見知りしません。
こちらのお嬢は、毎度おなじみ「こむぎ姫」
2013,09,30 026
こむぎちゃん家の長男「こまめちゃん」
2013,09,30 020
喜びの舞を披露してくれました。可愛いです(^.^)
みんなでオヤツタイム
2013,09,30 010
まるちゃん、膝に上ってオヤツを要求! 
あ~~!!こむぎちゃんを完全に踏み台にしてる~~~(汗)
2013,09,30 007
その隣では、じっと待つこまめちゃん。こまめちゃん、一番体も大きいし、先住犬なのに、こむぎちゃんに遠慮して、いつも待ってるんだそうです。ちなみに体重8キロでがす(^.^)やっぱり大きい子は、性格もおおらかなのかな?
こむぎちゃんは「お座り」しながら、我慢できずにオヤツに近づこうとして、こんな体制になりました(笑)
2013,09,30 013
そこへ美容帰りのチョコも合流。
2013,09,30 038
オヤツの残り香を必死に嗅いでいます。
チョコさん、耳の中の毛が気になってたので、きれいに剃ってもらいました。スッキリ
2013,09,30 109
また一段と可愛くなったね(笑)
2013,09,30 107
でっかくても、無表情でも、犬見知りで愛想なしでも、私にとってはチョコが一番だと最近になって、つくづく思うようになりました。何をしても怒らない、噛まない、好きなおもちゃやオヤツを取られても、取り返しにもいかない。ほんとに性格のいい子なんです(笑)
「ラムネさん、自分で言って恥ずかしがってるね」
2013,09,30 112
そんなチョコにぽちっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
10 : 08 : 22 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |