仔犬たちの住宅事情
2012 / 12 / 31 ( Mon )
今日は影の管理人が更新いたします。
みなさん本年はお世話になりました。
当ブログ「キャバリアチョコの業務日誌」もみなさんの応援でカウント数が2万件を超え感謝感謝です。
思えば、今年の5月に始めたブログもあっという間に半年を超え、ブログを通じて色々な方々とお知り合いになり大変うれしく思います。
また、来年も新たな出会いを期待しながら、ブログアップを頑張りたいと思いますので、応援よろしくお願いします。

ではでは本来のブログへ(^○^)
チョコがガン見……
2012,12,31 010
その先には、いつもハイテンションの…
2012,12,31 012
おーくんでした。
最近、成長が著しい、うーちゃんとおーくん。
どうも最近仔犬たちの住宅が狭くなってきた?
2012,12,29 095

2012,12,31 061
狭いか…
2012,12,31 030
狭いよな。
2012,12,31 037
さっそく、大晦日にもかかわらず、同僚からいただいたサークルでリフォームを行うことに。
お引越し。お引越し。
2012,12,31 039
工事中うーちゃん早速隙間を見つけて脱走(ー_ー)!!
2012,12,31 041
工事すること一時間
完成品がこちら
2012,12,31 043
運動場が併設されました。
2012,12,31 044
適当なところにトイレシートを置くと…
2012,12,31 046賢い仔犬たち(*^^)v
運動場の状態を確かめつつ
2012,12,31 048
2012,12,31 050
おーくんスイッチON!!
2012,12,31 049
来年につながら華麗なジャンプでした。

2013年は、仕事に家庭に趣味、そしてブログに頑張りたいです。
来年もどうぞよろしくお願いします。
2012,12,02 029
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
う~ちゃん、お~くんは里親募集中です。気になった方はre:startまで宜しくお願いいたします。
21 : 49 : 14 | re:startさん預かり・雑種子犬 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
雨だからシャンプー!?
2012 / 12 / 30 ( Sun )
うーちゃん、おーくん、シャンプーはまだ早いと言われてたのですが、どうもセンター臭?が取れないので
思い切ってシャンプーしちゃいました。
怖いよ~~
2012,12,30 001
「助けて~~」
2012,12,30 002
情けなさに磨きがかかってます(笑)
ドライヤーされ、怖がってたのに顔を覗き込んでペロペロ
2012,12,30 008
いい子だね♥
2012,12,30 005
お疲れ様でした
2012,12,30 010
お休みの影の管理人に甘えんぼ
2012,12,30 012
「ねぇねぇ」
2012,12,30 015
「ねぇってばぁ~♥」
2012,12,30 021
うーちゃん、悩殺攻撃して、満足したようです
2012,12,30 024
「うん。完璧」
ボクも洗われました。
2012,12,29 018
ちょっと疲れちゃった
2012,12,29 019
目がイっちゃってます(笑)
2012,12,29 021
おやすみなさい。。。
2012,12,29 022

チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



う~ちゃん、お~くんは里親募集中です。気になった方は「re:start」まで宜しくお願いいたします。
15 : 54 : 42 | re:startさん預かり・雑種子犬 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
ビビリチョコとの三度朝散歩
2012 / 12 / 29 ( Sat )
今朝もお天気が良かったので、仔犬たちを少し外に連れ出しました。
2012,12,29 036
ボク達、兄妹です♪
2012,12,29 037
チョコと遊ばせたいのですが
2012,12,29 039
とにかくビビる。
2012,12,29 076
逃げる。
2012,12,29 078
仔犬相手に、情けないチョコをご覧ください
[広告] VPS

なんだい。大きいくせによわっち~な
2012,12,29 044
ちょっと疲れたう~ちゃん
2012,12,29 046
おーくん、まだまだ元気!!
2012,12,29 048
まだ遊びたいでしゅ!!
2012,12,29 067
疲れを知らない仔犬たちに、初老のチョコさん、疲労困憊です
2012,12,29 099
「チョコちゃん、大丈夫かい?」
2012,12,29 119
夕方散歩で、レオンくんに慰めてもらいました。
レオンくん、相変わらずモデル犬みたいに決まってるね!
2012,12,29 132
こちらは、おとぼけ風
2012,12,29 139
明日も晴れるといいね。チョコさん!

チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



う~ちゃん、お~くんは里親募集中です。気になった方は「re:start」まで宜しくお願いいたします。


22 : 41 : 24 | re:startさん預かり・雑種子犬 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ふたたび散歩
2012 / 12 / 27 ( Thu )
室内でフリーにあまりできないので、気分転換にまた外へ連れ出しました。
2012,12,27 012
ちょっと解放すると、おーくんテンション上がる上がる
2012,12,27 004
変顔になってる。
2012,12,27 005
[広告] VPS

ついていけないワン
2012,12,27 007
もう帰りたいワン
2012,12,27 008
帰ると、ぐっすりおねんね
2012,12,25 042
チョコさんもおねんね。
2012,12,25 010
またチョコの出番が少ないと、影の管理人からクレームが来るので再びじゃがりこ好きのチョコをご覧ください
[広告] VPS

*また美しくない映像ですみません。普段は、机の上に登らせないようにしております・・・
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



う~ちゃん、お~くんは里親募集中です。気になった方は「re:start」まで宜しくお願いいたします。

21 : 26 : 34 | re:startさん預かり・雑種子犬 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
のんびりクリスマス
2012 / 12 / 25 ( Tue )
みなさん、クリスマスは楽しく過ごされましたか?
ラムネ家は、影の管理人が当直だったため、チョコと仔犬たちでのんびりなクリスマスイブの夜を過ごしました。
エントランスの隅にこっそり置いてあるツリー
2012,12,23 142
とっても遠慮がちに置いてたので、意味なく撮ってみました(笑)

さて、夕方散歩をしていると、レオンくんママからお電話が。「みかんいる?」
レオンくんママさんのご実家はみかんがおいしい所なんです。我が家にはみかん大王がいますので、たっくさんの
みかんを遠慮なくいただきました。ママさんありがとう!!(影の管理人より)
2012,12,25 044

クリスマスらしいことは何もなかった我が家ですが、先日中之島付近の「光のルネサンス」を見に行こうとしました。・・・・が!淀屋橋で大渋滞(>_<)
2012,12,25 012
この時点で、すっかり行く気をなくした田舎者のラムネとチョコさん
2012,12,25 022
御堂筋を走っただけで帰ってきました(笑)
2012,12,25 029
人混みや渋滞が異常に苦手なラムネです(汗)

今日は特にネタが無いので
影の管理人と仔犬たちの2日ぶりのスキンシップをご覧ください
[広告] VPS

おーくん、かなり大きくなってきました。
2012,12,25 041

こっちは、う~ちゃん
[広告] VPS


ご覧のように、2匹とも人に対しての警戒心はま~ったくありません。人に構われるのが嬉しくて仕方ないようです。本当はもっと長い時間、フリーにしてあげたいのですが、我が家にはビビリ犬がいるので1時間くらいしか遊べてません。疲れ知らずの2匹にはちょっと可愛そうな環境です。お子さんのいるご家庭なら、いい遊び相手になるのになぁ~。毎日楽しいだろうになぁ~と勝手に想像するラムネです。この冬休み、ワンコと楽しい時間を過ごしてみませんか?
可愛いう~ちゃん、お~くんを
2012,12,25 038
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



う~ちゃん、お~くんは里親募集中です。気になった方は「re:start」まで宜しくお願いいたします。
23 : 45 : 09 | re:startさん預かり・雑種子犬 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
仔犬たちの初散歩Ⅱ
2012 / 12 / 24 ( Mon )
クンクン散歩をしていると
2012,12,23 050
あっ!! 隊長に会えた♥
2012,12,23 054
「また、新しい子来たの?」2012,12,23 066
そうなの、レオン君よろしくね!!
隊長に抱っこされる、おーくん
2012,12,23 068
やきもち焼かないでね、レオン君。
2012,12,23 071
仔犬たちを見つけて、レオン君ママがわざわざ降りてきてくれました♪ ママさんありがとうございます。
2012,12,23 082
レオン君ママって、どのワンコにもモテモテなんですよね♥ 優しいお母さんだとわかるのかな?
2012,12,23 099
そこへ・・・
2012,12,23 084
姫ちゃんにも会えた~~♥
姫ちゃんは、ちょっと離れたところにつないでもらって
2012,12,23 086
姫ちゃんママにも抱っこしてもらいました
2012,12,23 090
「お、お、お母さん・・・?」
2012,12,23 088
姫ちゃん、ごめんね(笑)
そんな姫ちゃんの不安をよそに、ママの腕にあぐらをかく、う~ちゃん
2012,12,23 096
姫ちゃんにもご挨拶
2012,12,23 103
そういえば、姫ちゃん今日は怒らなかったね。姫ちゃんも出産経験があるので、パピーちゃんには優しくしてくれました。ちなみに姫ちゃん、自分の子供たちには大変、教育ママだったそうです(笑)
最後はなぜか記念撮影(笑)
2012,12,23 121
今日は楽しいお散歩でした。
うーちゃん
2012,12,23 131
おーくんを
2012,12,23 129
宜しくお願いします!!
2012,12,23 153
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



う~ちゃん、お~くんは里親募集中です。気になった方は「re:start」まで宜しくお願いいたします。



16 : 37 : 52 | re:startさん預かり・雑種子犬 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
仔犬たちの初散歩
2012 / 12 / 23 ( Sun )
子犬ちゃんたち、まだワクチン接種をしていないので散歩には出せないのですが、天気が良かったので、カートに
乗せて外の空気を吸ってもらいに行きました。

「どこに行くの?」「怖いよ~~」
2012,12,23 005
2012,12,23 009
今日はチョコちゃん、頼もしいぞ!!
じゃあ、行ってきま~す!
2012,12,23 011
外に出るなり、お~くん、飛び出し!!一人残され不安げなう~ちゃん。
2012,12,23 012
「今日は歩きにくいなぁ~」ちょっぴり不満げなチョコさん
2012,12,23 016
「ここから出して~~」う~ちゃん、ムンクの叫び
2012,12,23 027
そうこうしていると、まろくるファミリーにお会いしました。
「こ、こんにちは。あたち、う~ちゃん」う~ちゃんの初挨拶
2012,12,23 037
まろんちゃん、相変わらず美人だねェ
2012,12,23 045
「よく言われるよ♥」
チョコは、まろくるまむさんのジャーキーに釘付け
2012,12,23 041
いつも食いしん坊ですみません。
こちらは、おっとりくるみちゃん。
2012,12,23 048
くるみちゃんが、もうすぐパピーちゃん卒業なので、ママさんからおーくん、うーちゃんへ、パピー用のご飯を
頂きました。まろくるまむさん、ありがとうございます! くるみちゃんもありがとうね!

お散歩はまだまだ続きます・・・
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



う~ちゃん、お~くんは里親募集中です。気になった方は「re:start」まで宜しくお願いいたします。




15 : 23 : 03 | re:startさん預かり・雑種子犬 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
やられた!!
2012 / 12 / 23 ( Sun )
1時間、留守してただけなのに・・・
やられました

注:汚い画面が出ます(汗)





2012,12,22 019
2012,12,22 017
柵を飛び越えて、暴れまわったようです。
幸い、トイレシートはかじった形跡はなく、散らばっているのはトイレットペーパーだったので、万が一食べていたとしても、深刻な事態にはならないようで安心しましたが。
まろくるまむさんもお仕事から帰るとエライ目にあったようで「大変ですね」とのんきにコメント入れてたら、
ウチの方が酷かった(笑)
片づけしてると心配そうにのぞきこむ、ちびっこギャング
2012,12,22 002
2012,12,22 001
反省してる?
2012,12,22 003
そして・・・日付けが変わった頃に、飲み会から帰ってきた影の管理人。
2012,12,22 004
一言も発しません。
2012,12,22 005
どうした? 影の管理人。

さけを
2012,12,22 011
のみすぎて、もうダメです
2012,12,22 008
どれくらいのんだ?
2012,12,22 013
10杯以上・・・
2012,12,22 007
顔がバツになっています。    
この家でおりこうさんは、チョコだけですね。

今日は、美しくない画像ばかりで申し訳ありません(汗)
2012,12,19 018
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



う~ちゃん、お~くんは里親募集中です。気になった方は「re:start」まで宜しくお願いいたします。



01 : 01 : 46 | re:startさん預かり・雑種子犬 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
騒がし一日
2012 / 12 / 21 ( Fri )
我が家で2週間だけお預かりしてた圭冬くん。新しい預かりさんのところで賢くしているようです。そして、とても大事にしてもらってるようです。圭冬くんの最近の様子はコチラをごらんください。預かりさんのお母様はre:startで可愛い
トイプー「プリン」ちゃんを迎えられたのですが、圭冬くん、プリンちゃんに乗ろうとして「イヤだ」と言われたら乗らなくなったそうです。本当に賢い圭冬くん。我が家から追い出すみたいなことをしてごめんね。
ちなみに可愛いプリンちゃんが家族になった時の記事はコチラを見てくださいね♪

最近、2匹のバトルが多くなってきました。
[広告] VPS

人を見つけると、すぐに中断して寄ってくるとこが可愛いです♪
2012,12,21 052
ご飯はまだですか?
2012,12,21 055
甘噛みも激しい(笑)
[広告] VPS

ひと暴れした後は
2012,12,21 015
ぐっすり
2012,12,21 014
う~ちゃん、それはHiphopですか?
2012,12,18 038
おっくん・・・顔が・・ない!?
2012,12,18 039
チョコはちょっとナナメのフードがカッコイイね!!
2012,12,21 086
おやすみなさいZzz
2012,12,21 088
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



う~ちゃん、お~くんは里親募集中です。気になった方は「re:start」まで宜しくお願いいたします。
23 : 14 : 57 | re:startさん預かり・雑種子犬 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
なんでもない一日パートⅡ
2012 / 12 / 20 ( Thu )
今日は子犬ちゃんたちの写真を撮り忘れたので、可愛い寝顔を見てください
2012,12,16朝編 030
起きてるときは喧嘩ばかりしてるのに(笑)
2012,12,16朝編 044
う、う~ちゃん!?
2012,12,19 013
何か深く悩んでらっしゃる・・・!?
2012,12,19 015

さて今朝は久しぶりに、レオンくん、姫ちゃんにお会いできました
2012,12,20 003
クリスティ~ちゃんママに甘えるレオン君
2012,12,20 014
そこへ・・・
2012,12,20 013
きたきた!!ジェラシー姫ちゃん
2012,12,20 017
その後、2匹でどんな会話が繰り広げられたのか定かではありませんが
2012,12,20 018
姫ちゃんが勝ち誇った顔をしてます。女子強し!!
2012,12,20 019

こちらはレオンくんママに癒され中のチョコさん
2012,12,20 010
「ボクねぇ最近、家でくつろげてないんですよ・・ 子犬が来てねぇ・・・」ママさんに同情を求めています。

チョコさん、背中に哀愁が漂ってますよ・・・
2012,12,20 011
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



う~ちゃん、お~くんは里親募集中です。気になった方は「re:start」まで宜しくお願いいたします。

22 : 18 : 43 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
なんでもない一日
2012 / 12 / 19 ( Wed )
今日は人間ドッグで半日、家を空けておりました。子犬ちゃんたち大丈夫かなぁ?と急いで帰ると、エライ事に
なっていました・・・
子犬ちゃんたちがシーツを噛むので、メッシュをかぶせているのですが、うんPをした後、踏み踏みするもんだから、足の裏とメッシュの部分に、うんPが入り込んでしまって・・・(涙)
お掃除するのが大変です!! 何かいい方法はないものでしょうか?
初の子犬育てに悪戦苦闘しているラムネです・・・トホホ・・・

噛むのに忙しい2ワンズ
2012,12,19 052
痛いってば!!
2012,12,19 050
鍋敷き、返して!!
2012,12,19 047
と、最近は騒がしくなった我が家です。(床が汚いのは見なかったことにしてください・・・)
元々、預かりをすることにあまり賛成ではない、チョコ命の影の管理人。
こんな騒がしい2匹が来て、また文句を言われるのではないかとドキドキしていましたが、最近は
けっこう、メロメロ
2012,12,19 082
2012,12,19 080
おっくんは積極的に、ペロペロしにきてくれます
2012,12,19 081
こちらは見つめあう、男と女
2012,12,19 074
影の管理人の愛が重すぎて・・
2012,12,19 078
ちょっぴりウザイわ・・・
2012,12,19 075
By うっち~
こちらは、ちょっぴりやきもちを焼くチョコちゃん
影の管理人さん、ボクへの愛はさめちゃったのかなぁ?
2012,12,19 036
しょうがないから寝ますわZZZ
2012,12,19 009

チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



う~ちゃん、お~くんは里親募集中です。気になった方は「re:start」まで宜しくお願いいたします。
23 : 42 : 39 | re:startさん預かり・雑種子犬 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
仔犬たちの変化
2012 / 12 / 18 ( Tue )
ボーナスが出たある日、メールをチェックしてると、影の管理人宛てのメール。なんか怪しい予感がして開けて
みると「魚眼レンズのお買い上げありがとうございます・・・」
ぬあ~~にい~~~!!!????魚眼レンズだとぉおお~~~!!!???
おそるおそる値段を見ると、5万円弱もするじゃないですか?
私が3枚500円のパンツ買っただけで(失礼)「い~な~オレのパンツも買ってほしいなぁ~」と文句言うくせに・・・おまけに昨日は突然「5万円貸して」と言い出しました。またカメラ関係のようです。
呆れて言葉の出ないラムネでした・・・

さて無駄話はこのへんで終わりにし、子犬ちゃんたちの様子をお伝えしたいと思います。
まずは、う~ちゃん
2012,12,18 025
保護された当初はぶるぶる震えてた怖がりっこだったらしいですが、我が家に来てからは、おてんばぶりを発揮し、体の大きなおっくんにも勝つくらい元気いっぱいです。最近は負けることも増えて「きゃ~ん!」と泣いたり
してますが、とにかくへこたれない、ガッツのあるう~ちゃん。
2012,12,18 009
よく食べて、よく寝て、そしてすご~く甘えんぼさんです。最近はそんなう~ちゃんが可愛くてたまりません。う~ちゃん、今のところ、シーツでの成功率100%!!とっても賢いう~ちゃんを、早く迎えに来てあげてくださいね。
2012,12,18 008

そして、おっくん。
2012,12,18 024
体が大きいくせに、ビビリで慎重派・・・と思ってたら、最近は本性を現し(笑)かなり元気いっぱいに走り回っています!
2012,12,18 006
最初は体の小さなう~ちゃんにも負けてましたが、今は大きな体を生かし、よくう~ちゃんを踏みつけています(笑)でも相変わらず甘えんぼで、とにかく少しでも目が合おうものなら必死になって「こっちむいて~」ときゅんきゅん泣いて柵にすがりつきます。最近は髪の毛に興味があるようで、トイレシーツを替えていると必ず、顔面に突進してきます(笑)
2012,12,18 001
2012,12,18 010
やんちゃで可愛い2匹が気になった方は「re:start」までお願いします。
さて今日は、ワンダーボール(自動で動くボール)で遊んでみました。電池を切ってるのに、このビビリッぷり。
[広告] VPS

影の管理人いわく、フライパンの「じゅーっ」という音にもビビっているそうです(笑)
2匹はほかのわんちゃんと一緒に河原にいたらしいです。だけど、人間に対する不信感みたいなものは全く感じられません。
「保護犬を引き取りたい気持ちはあるけど、やっぱり子犬から育てたい」という方が多いと聞いたことがあります。保護犬はやっぱり成犬が多いですもんね。そんな方はぜひこの4匹を検討してみてくださいね♪
さて、チョコさんはフリー時に2匹に追い回され、疲労困憊・・・
2012,12,18 036
幸い、ケージ生活が主なので安心できる時間も取れています。
チョコの出番が少ないと、影の管理人から苦情が来るので、睡眠中の可愛い口タプを見てください(笑)
[広告] VPS

あ~、やっぱりチョコが一番、可愛いと思うラムネでした(*^^)v

チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





う~ちゃん、お~くんは里親募集中です。気になった方は「re:start」まで宜しくお願いいたします。

23 : 33 : 02 | re:start | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
旦那様からのプレゼント♪
2012 / 12 / 17 ( Mon )
子犬ちゃんたち、今日も元気いっぱいです!
2012,12,16朝編 011
よく遊び、よく食べ、よく眠り2012,12,16朝編 050
家族のお迎えを待っています
2012,12,16朝編 001
うーちゃん、おーくんが気になる方は「re:start」まで早急に!!
お待ちしてます(笑)
さて
昨日、ぼんBlogの旦那様から、一足早いクリスマスプレゼントを頂きました。
まずは、チョコ専用のステッカー
2012,12,17 003
それから「キャバリアマシンガンズ」のチームバッグ
2012,12,17 004
裏には「CHOCO」のロゴ入り
2012,12,17 018
両方とも、旦那様のお手製です!!
そして青森産の美味しそうなりんご♥
2012,12,17 013
あまりの嬉しさに、はしゃぐラムネ
2012,12,17 043
プレゼントが入ってた袋までプリティ~♥
2012,12,17 044
子犬に靴下を取られて、かたっぽ裸足と、肩のカイロがお洒落なプレゼントを台無しにしてますが、とにかくすごくうれしかったんです。旦那様、嫁ちゃん、大切にします。ありがとう!!
さて昨日、UPし忘れましたがチョコはぼんちゃん家で、ものすご~く快適にくつろいでいました。
旦那様に可愛い辰のスヌードを付けてもらい
2012,12,16 ぼんちゃん宅へご訪問 144
ぼんちゃんの寝場所を横取りし
2012,12,16 ぼんちゃん宅へご訪問 145
嫁ちゃんにお洋服を直してもらい
2012,12,16 ぼんちゃん宅へご訪問 114
いたれりつくせり・・
ボク、今日はここに泊まります
2012,12,16 ぼんちゃん宅へご訪問 148
寝場所を取られても怒らないぼんちゃん
口タプが可愛い
2012,12,16 ぼんちゃん宅へご訪問 115
どやさっ
2012,12,16 ぼんちゃん宅へご訪問 118
可愛いけど、お手手がゆうれいになってますよ(笑)
2012,12,16 ぼんちゃん宅へご訪問 120
この日は、子犬ちゃんたちが待っているので早い目に帰らせていただきました。
今度またゆっくりお邪魔させてくださいね。
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


22 : 45 : 09 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
嫁ちゃん家に遊びに行ったよ!!
2012 / 12 / 17 ( Mon )
以前、住んでいた宝塚市へ行った帰り、子犬ちゃんたちのシートやおもちゃを買いに、ペットパートナーズ さんへ行ってきました。
ここには可愛いキャバリア「マリーちゃん」がいました
2012,12,16 ぼんちゃん宅へご訪問 055
あなたも早く、お迎えが来るといいね。
そして・・・
ほよ?
2012,12,16 ぼんちゃん宅へご訪問 060
ぼんBlogで有名な、ぼんちゃんと旦那様です。WITHおのにゃん。
今日はぼんちゃんファミリーに会いに来たのです。ちょっとお話して失礼しようかと思ったのですが
「ウチに来てもいいよ」
2012,12,16 ぼんちゃん宅へご訪問 062
ぼんちゃんからお許しが出たので、お邪魔させていただきました。
「お邪魔しますね」「はいど~ぞ」
2012,12,16 ぼんちゃん宅へご訪問 103
着くなり、いきなりチョコが部屋中を走り回り、ぼんちゃんのシートでちゃっかりおしっこし、いつもの・・・
「嫁ちゃん、それな~に!?」
2012,12,16 ぼんちゃん宅へご訪問 086
初めての訪問とは思えない傍若無人さを発揮していました。
ドン引きする、ぼんちゃん
2012,12,16 ぼんちゃん宅へご訪問 105
どうしてもくれないの?
2012,12,16 ぼんちゃん宅へご訪問 097
無念ぢゃ・・・
2012,12,16 ぼんちゃん宅へご訪問 098
こちらは旦那様のお膝で、賢くおすわりするぼんちゃん
2012,12,16 ぼんちゃん宅へご訪問 155
恍惚の表情・・・
2012,12,16 ぼんちゃん宅へご訪問 156
だんだん瞼が
2012,12,16 ぼんちゃん宅へご訪問 158
重くなってきた・・・
2012,12,16 ぼんちゃん宅へご訪問 159
とろ~ん
2012,12,16 ぼんちゃん宅へご訪問 162

この日、ラムネは旦那様から素敵なプレゼントをもらいました♪
長らく男の人から、気の利いたプレゼントを頂いたことがなかったラムネ。
それがすっごく嬉しくって、若干はしゃいでおります。何を頂いたかは明日へ続く・・・
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

01 : 53 : 41 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
名前の訂正です。
2012 / 12 / 16 ( Sun )
こんばんわ
我が家で預かっている仔犬たち
勝手に名前を命名してブログにアップしましたが、すでに別のお名前がありました。
先走ってすいません。
それでは改めて「うーちゃん」です。
女の子です。
2012,12,16 ぼんちゃん宅へご訪問 196
美人さんです。
2012,12,16 ぼんちゃん宅へご訪問 207
2012,12,16 ぼんちゃん宅へご訪問 028
そして、こちらが「おーくん」です。
男の子です。
2012,12,16 ぼんちゃん宅へご訪問 201
2012,12,16 ぼんちゃん宅へご訪問 195
甘えんぼさん
2012,12,16 ぼんちゃん宅へご訪問 038
お二人は見ての通りの仲良し兄弟!
2012,12,16 ぼんちゃん宅へご訪問 043
お二人をよろしくお願いしますByチョコ
2012,12,16朝編 066
ただただ可愛い子犬ちゃん,おーくんとうーちゃんは里親募集です。気になった方は、restartまでお願いします。

チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
21 : 42 : 33 | re:start | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
日曜日の朝散歩
2012 / 12 / 16 ( Sun )
こんにちは。影の管理人です。
今日の大阪は、雨上がり
道も乾き始めてきたので、昨日カットしてもらったチョコと散歩へ
しっぽぶんぶん!!
2012,12,16朝編 061
2012,12,16朝編 065
カメラのレンズが最近増えたので、ちょっと試し撮りも兼ねて、記念写真を
2012,12,16朝編 067
うん!いい感じ!
チョコは、カメラも気にせず、クンクンに夢中でした(ー_ー)!!
2012,12,16朝編 080
2012,12,16朝編 094
今朝は、いつもより暖かかったので、ちょっと海を見に寄り道へ
2012,12,16朝編 098
身体も動かしたし、朝ごはんを食べに帰りますか。
2012,12,16朝編 109
一方我が家では、おーくんとうーちゃんがスヤスヤと…
2012,12,16朝編 025
団子状態でした。(^○^)
2012,12,16朝編 050
そして、チョコの朝ごはん興奮状態の音で、目を覚ましたおーくんでした。
2012,12,16朝編 115
おはよーさん。

ただただ可愛い子犬ちゃん,おーくんとうーちゃんは里親募集中です。気になった方は、restartまでお願いします。

チョコキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
16 : 43 : 08 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
昨日と今日の出来事~子犬編~
2012 / 12 / 15 ( Sat )
2012,12,15 075
またまた突然ですが、こんなん、来ました~
2012,12,15 015
2012,12,15 016
圭冬くんをお願いしたいといった日、私の予想では「圭冬くんみたいな大人しい子でさえ預かれないなら、もう結構です」と保護主さんに言われるだろうと思ってたんです。そしたら「子犬、いってみる?」と・・・??
これは意外でした。
re:startで子犬を保護することも珍しいことだったし、まさか我が家に来るとは・・・しかも二匹(笑)
まずはコチラの子
2012,12,15 035
推定2か月半 女の子 命名「うーちゃん」
そしてコチラの子
2012,12,15 023
同じく推定2か月半 男の子 命名「おーくん」
きな君の方が、あずきちゃんより少し大きめですが、あずきちゃんの方が少しやんちゃです。
2012,12,15 042
2012,12,15 006
2012,12,15 007
とにかくふわふわ。ふにゃふにゃです(笑)
2012,12,15 027
2012,12,15 028
2匹でバトル!!
2012,12,15 091
2012,12,15 090
2012,12,15 089
そして寝ます・・・
2012,12,15 116
ただただ可愛い子犬ちゃん達が気になった方は、restartまでお願いします。

チョコはというと・・・子犬に追いかけられ、やっぱり逃げ惑っています・・・
どこまでビビリなんですか・・・?
2012,12,15 071
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



19 : 03 : 10 | re:start | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
昨日と今日の出来事~圭冬くん編~
2012 / 12 / 14 ( Fri )
突然なんですが、圭冬くん。我が家から別の預かりさんへ移動になりました(汗)
今までUPしてるように圭冬くんには、何の問題も無く、原因はチョコです。
圭冬くんはヘコヘコマンですが「嫌だ」と意思表示をすれば、しつこく追いかけない子です。
ところがチョコは、意思表示も出来ずに逃げてばかりで、おまけに犬付き合いが、まるでダメな子なので
結局、四六時中追いかけっこ状態になってしまっていました。
2012,12,14 005
圭冬君は、ただヘコヘコしたいだけ。常にしっぽフリフリで、攻撃性は全く見られませんでした。
2012,12,14 006
しかし、仕事から帰ってきた影の管理人がいつも見る風景は、チョコが逃げ回ってるように映ったのです。
(昼間は寝ていて、夕方から活動しだすので)
2012,12,14 014
そこで影の管理人が「圭冬!!」と叱る役目になりました。もちろん手は出しませんが、圭冬くんから見ると
「怖い男の人がボクを怒ってばかり」と映り、影の管理人を怖がるようになり、最終的には吠えるようになってしまいました。
一昨日、影の管理人と話し合い、昨日保護主チチさんに圭冬くんを別の方へ預かっていただくよう、お願いしました。その時に、意外なことを言われてびっくりしたのですが、また後でUPします(笑)

ヘコヘコするのは、圭冬くんが悪いのではなく、本能なので仕方ないことで、むしろ止められてストレスになってるかもしれません。圭冬くん、ごめんね。
圭冬くんを預かってくださる方は、以前トイプードルのプリンくんの里親さんになってくださった方のお嬢様です。ワンちゃんもいないそうなので安心しました。
圭冬くん、そこで本当の家族に出会えるまで賢く待っててね。
2012,12,14 001
圭冬くんを応援してくださったみなさん、すみません・・・(涙)
圭冬くんは、里親募集中です。気になった方は「re:start」までお願いします。
2012,12,12 003
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

23 : 00 : 34 | re:startさん預かり・圭冬・ワイヤーダックス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
圭冬くん、あれこれ
2012 / 12 / 12 ( Wed )
昨日のお散歩の続き・・・
圭冬くん、「火曜日の男」に会えました
2012,12,11 078
お豆腐屋さんの「味八喜多ミヤキタ」さん
このお豆腐屋さんは、NHKの連続ドラマ「ふたりっこ」の演技指導もされてた豆腐屋さんだそうです。
影の管理人は、ここの揚げ出し豆腐が大好きなので毎回買ってます。私は生ゆばを買いました。
毎週、マンションの前まで売りに来てくれます。お兄さんがとっても愛想よくて、いっつもチョコや保護犬たちの事を気にかけてくれます。圭冬くんもご挨拶しとこっか?
2012,12,11 077
さて、圭冬くんが保護されて、我が家に来てからちょうど2週間、経ちました。
圭冬くんの魅力をなかなか画像でお伝えできなくて、まだお声が無いようです。同期のなみちゃんは、もうすぐお見合いなのに・・・
なので、可愛い写真を撮ろうと圭冬くんと海辺のお散歩へ行きました。寒かったけど、元気いっぱいの圭冬くん。階段もぴょんぴょん上ります
[広告] VPS

圭冬君は真正面の顔がとっても可愛いんです。でもカメラがお好きではないようで、いつも顔をそらしてしまいます・・・。無理やり真正面から撮ったら、ムービーになってました(汗)
[広告] VPS

最後の真正面の圭冬くん。可愛いと思いませんか?
あ。これも可愛いな♪
2012,12,12 011
圭冬くんの覗いてる先は、結婚式場です。興味深々の模様
2012,12,12 013
ラムネが鼻水垂らして、カメラを向け続けるので、圭冬くん、ちょっとすねてしまいました。
2012,12,12 017
すみません・・・ではお家に帰りましょう。
では改めて、圭冬くんの紹介をします。
2012,12,12 025
圭冬く~~ん
2012,12,12 026
圭冬君、現在の体重、4,4キロです。まだまだ痩せていて、背骨のぽこぽこがはっきりわかります。
ご飯の吸収を良くするため、1日3~4回に分けて、多い目にあげています。
食欲は旺盛です!

何度もUPしてますがお散歩は大好き!元気です!! 普段はほとんど吠えませんが、お散歩に行く前とご飯の
前は嬉しくて、少し吠えます。でもマテ!というとすぐに止めます。
2012,12,11 055
おトイレ(大・小ともに)は家でも外でも出来ます。普段はほとんど外で済ましてくれます。歩くとすぐに出してくれるので助かります。また、今は少し多めにエサを上げてるので、2回くらい柔らかウンチをすることもあります。
どこを触っても怒らないし、ブラシもさせてくれます。歯もさわらせてくれます。
2012,12,10 024
唯一の欠点は・・・
圭冬くん、ヘコヘコマンなんです。♂♀、関係なくヘコヘコ・・(汗)
それと・・・歯石がびっちりなので、お口がちょっと生臭いです(笑)たまに、可愛いお顔でペロペロしてくれようとするのですが、今はご遠慮、願ってます(笑)
けれど、もう少し太ったら去勢手術をしてもらうので、かなりマシになると思うし、歯石も取ってもらうので、解決できます!!

圭冬くんは年の功なのか、本当に犬付き合いが上手です。大きいわんちゃん、多頭飼いの方、ちょっと元気なワンチャンがいても、上手くやっていける子だと思います。
お留守番も出来ます。我が家ではほとんど留守がありませんが、ちょっと出かける時も外に出たがるそぶりは見せますが、フリーで賢くお留守番できます。ただし、手の届くところに食べ物は置かないでね!!

こんな圭冬くんを家族に迎えていただける方はいらっしゃいませんか?
出来れば、お正月は本当の家族のもとで過ごさせてあげたいです。
圭冬くんは、里親募集中です。気になった方は「re:start」までお願いします。
2012,12,12 021
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

20 : 33 : 17 | re:startさん預かり・圭冬・ワイヤーダックス | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
今日の朝夕散歩
2012 / 12 / 11 ( Tue )
圭冬く~ん!今日もお散歩、がんばろっか?
2012,12,11 008
今日も元気にお散歩する圭冬くん。
途中でALEX君&LALAちゃんと姫ちゃんに会えました。うっかりカメラを忘れましたが、姫ちゃんママに甘えまくりの圭冬くん。ママさんから「本当にいい子ねぇ」とお褒め頂きました。良かったね!
さぁ、次はラムネとそっくりの(笑)ぽっちゃりぐうたら息子の散歩へ行かなければ!!
「今日は、いい天気だから散歩行こうか?」
2012,12,11 006
あちゃちゃちゃ。今日は影の管理人がお休みだったので、チョコさん、まだ起きてませんでした。
無理やり引っ張り出して、出かけると
コノハナのファッションリーダー、レオン君とカートINの姫ちゃんに出会えました。15分ぶりの再会だね♥
2012,12,11 016
姫ちゃんはルンルンですが、ファッションリーダーレオン君はご機嫌ナナメ
2012,12,11 014
まだご飯を食べてなかったからでした。お腹すいちゃったね~。今日の豹柄ファッションは、ママさんお手製。
ダイソーでブランケットを買ってきて作られたそうです。フードも付いて可愛い。よく似合ってるね、レオンくん♥
2012,12,11 012
レオン君ママが久しぶりのチョコをなでなでしていると・・・
お嬢がやきもちを焼き始めました(>_<)
2012,12,11 018
まぁまぁ、姫ちゃん・・・
2012,12,11 015
冷静にツッコむチョコさんでした・・・
さて、夕方は影の管理人も出動し、並んでお散歩
2012,12,11 073
あれっ!?この真ん中のこ汚い人は・・・!? あっ、ラムネでした(汗)カバンはぺろんとめくれて、靴ひもは
ほどけてるし・・明日からはきちんとした格好で散歩しよう!
さて今日は歩調も合って、順調なお散歩
2012,12,11 064
おや!? モデル犬!?
2012,12,11 038
このぷりてぃ~オケツは~
2012,12,11 039
2012,12,11 045
レオン君でした♥ また会えたね♪
2012,12,11 034
夕方は機嫌が直ってて良かった♥
会えないときは、全然会えないのに、会えるときは連続でお会いできるご近所わんちゃんでした♪
2012,12,11 052
圭冬くん、今日もおりこうさんでした。ハナマル。

圭冬くんとのお散歩は楽しいです。賢く歩くし、ワンちゃんも、車も、道行く人たちにまで尻尾ふりふりの可愛い
圭冬くんと毎日、お散歩しませんか?
圭冬くんは、里親募集中です。気になった方は「re:start」までお願いします。


チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

21 : 49 : 15 | re:startさん預かり・圭冬・ワイヤーダックス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
夕方散歩は寒いです~
2012 / 12 / 11 ( Tue )
最近の寒さで、チョコがまた散歩を嫌がるようになりました。特に夕方散歩
昨夕もチョコさん、行きましょうか?
2012,12,10 002
普段入らないところへ緊急避難。テコでも動かないので、圭冬くんを誘います。
[広告] VPS

こちらは、お散歩と聞くと嬉しくって、玄関へダッシュ!!
圭冬くん。速い速い!!
[広告] VPS

圭冬くん、大きいワンちゃん、ハイパーわんちゃん、どんなワンちゃんとも仲良くご挨拶できます。
感心するのは、どんなに吠えられても絶対に吠え返しません。なんなら尻尾ふって嬉しそうにしてます。
何匹かのわんちゃんに囲まれて、頭からお尻からクンクンされた時も、「どうぞ~!お好きなだけ~!」という
態度でした。どんな環境で育ち、どんな理由でセンターに持ち込まれたのかは解りませんが、恵まれた環境では
なかったはずなのに、明るく素直な圭冬くん。

帰ったら、ガスファンヒーターの前が定位置です(笑)
2012,12,10 026
チョコさん、お散歩行かないと太るよ。
2012,12,10 015

圭冬くんは、里親募集中です。気になった方は「re:start」までお願いします。


チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

14 : 56 : 36 | re:startさん預かり・圭冬・ワイヤーダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
re:startのバザーだよ♪
2012 / 12 / 09 ( Sun )
昨日、re:startのバザーに参加してきました。
朝からみんなで準備
2012,12,09 002
2012,12,09 003
レイアウトはこんな感じでいいかしら?
2012,12,09 004
可愛いぬいぐるみや
2012,12,09 005
食器や
2012,12,09 039
お洋服も並びました。
2012,12,09 001
可愛い看板犬もスタンバイ!?
2012,12,09 009
レイディ~たちもサンタに扮してスタートです。
2012,12,09 014
犬コーナーはいつも人でいっぱい
2012,12,09 011
圭冬くんの写真も貼ってもらっています。
そして今回初の、目玉コーナー、その場で作ってくれるオリジナルネームタグ
2012,12,09 016
見事な職人技に
2012,12,09 017
かぶりつきで見学(笑)
2012,12,09 019
私もre:startオリジナルの手作りマナーポーチを買いました♪
2012,12,09 045
ナスカンがついて、ベルトなどにもかけられるし、中は防臭?消臭?どちらか忘れましたが、ついています。
とってもお得な800円!!
50円のお弁当箱(新品)や、とても高級そうなコーヒーカップとソーサーのセット200円などもGETしました!! 
re:startの卒業生もやってきてくれました。
きさらちゃん♪
2012,12,09 028
先週のふれあい会にもきてくれました。1週間ぶりだね♥
2012,12,09 026
こちらは仁くん
2012,12,09 030
おっとり可愛い仁くんは、シンちゃんを思い出します。シンちゃん元気かな?
そしてこちらはジオジオ、ジオくん♪ 保護された時はお鼻がハゲハゲで、コアラちゃんと言われてたそうですが、
今はとってもきれいになっていました。残念ながら恥ずかしがり屋のジオくんはお顔をそむけて、真正面から撮れなかった・・・ごめんね。
2012,12,09 031
2012,12,09 033
そしてこちらは在校生で、圭冬くんと同期のなみちゃん。
「なみちゃ~ん」と呼ぶと「は~い」と来てくれました。近い近い(笑)
2012,12,09 034
なみちゃん、可愛いお洋服とても似合ってます
2012,12,09 036

では最後に我が家に滞在中の圭冬くんも紹介します。
体重は4,4キロまで増えました。
2012,12,09 051
カメラは苦手なようで、なかなかこっちを向いてくれません。
いつも寒くて震えてるので、家の中でもお洋服を着せました。赤い服がとっても可愛い~~♥
こちらも、こまめさんに頂きました。こまめさん、いつもありがとう!!
2012,12,09 047
寒がりのくせに、お散歩大好き!! 痩せてるけど食欲旺盛!!そしてとっても我慢強い圭冬くんをぜひ家族にしてください!!
圭冬くんは、里親募集中です。気になった方は「re:start」までお願いします。

チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

18 : 01 : 51 | re:start | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
ワンダーボールでGO!
2012 / 12 / 07 ( Fri )
先日、圭冬くんと散歩してるといつもの場所に見慣れないワンちゃんが!?
おや?
2012,12,04 005
新しいワンちゃん!?
2012,12,04 006
おっと、レオン君でしたか?
とっても可愛いお洋服、似合ってるよ!
2012,12,04 008
まさにGOOD!
冬になって、レオンコレクションが毎日楽しめます。本当にかわいくてよく似合ってるレオンくん♥
2012,12,04 012
その頃、お洋服嫌いのお嬢様は、大好きなカートに乗ってぽかぽかひなたぼっこ
2012,12,04 015
お嬢、何かに気付いた!?
2012,12,04 016
視線の先にはワンダーボールが。コノハナの一部で、数日間、流行りました(笑)
レオンくん、パオちゃんはすぐ飽きちゃったみたいですが、姫ちゃんはどうかな?
ちょっと遊んでみる?
2012,12,04 017
ワンダーボールで正しく遊ぶ姫ちゃんをど~ぞ!!
[広告] VPS


2012,12,04 013
ますます圭冬くんを虜にした姫ちゃんでした。

ここで、re:startのワンちゃんを紹介させていただきます。
ビションフリーゼの、のんたん。
のんたん③
こんなに可愛いのに、9月に保護されてまだお声がかかっていません。
保護された時はガリガリで
のんたん①
痛々しかったけれど
のんたん②
今はこんなに可愛い!?笑顔を見せてくれるようになりました
のんたん④
※歯をむき出してるのは、喜んでいるときです(笑)
可愛いのんたんを詳しく知りたい方はコチラを読んで下さいね。
明日のバザー、圭冬君はお留守番ですが、のんたんは頑張って参加します。のんたんが気になった方は、ぜひ会いに来てくださいね。

圭冬くんと、のんたんは、里親募集中です。気になった方は「re:start」までお願いします。


チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2012,11,04コスモス 001
23 : 17 : 04 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
パオちゃんとお散歩♪~シーサイド編~
2012 / 12 / 06 ( Thu )
黒トリオ解散の後は、ポートのお散歩へ
2012,11,30 046
圭冬くん、走る走る!!
[広告] VPS

この日は、パオちゃんママがずっと圭冬くんの相手をして下さって、とても助かりました。スリムなパオちゃんママとスリムな圭冬くん、とってもお似合いです♥
2012,11,30 047
2012,11,30 050
そのせいかパオちゃんママ、みなさんに「あれ?もう一匹、飼うの?」と言われてました(笑)
さらに、パオちゃんママ、とっても凝った動画をUPしてくれました。本当にありがとうです!!
そうこうしてるうちに、12時間ぶりの再会が出来たよ!
まずはレオンくんだ~
2012,11,30 068
2012,11,30 061
レオン君に相手してもらえて嬉しそうな圭冬くん。
そして・・・コノハナの重鎮(失礼!)
2012,11,30 070
あらら。姫ちゃん、レディ~なのに「おっさん座り」になってるよ(笑)
2012,11,30 075
そうそう、いつものその体制がいいね。
2012,11,30 076
2012,11,30 074
パオちゃん、可愛い~♥
その頃、圭冬くんは、可愛いひめちゃんをナンパ中!!
2012,11,30 058
2012,11,30 060
2012,11,30 059
あっさりフラれてしまいました・・。圭冬くん、姫ちゃんに相手してもらうには10万年早いよ・・・
では、最後に出番のなかった白茶コンビの爽快な走りを見てください。
[広告] VPS


圭冬くんは、里親募集中です。気になった方は「re:start」までお願いします。

チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


Re:startのバザー&譲渡会のお知らせ
12月8日(土)10:00~15:00
ヴィソラふれあいパーク
大阪府箕面市西宿1-17-22




22 : 20 : 09 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
パオちゃんとお散歩♪~黒トリオ編~
2012 / 12 / 05 ( Wed )
re:startのふれあい会を先にUPしたので、パオちゃんとのお散歩の続きをUPしたいと思います!
夜散歩での圭冬くん
2012,11,30 014
相変わらず人懐っこい。みなさんに大人しいと褒めていただきました♪
2012,11,30 016
この日、甘えんぼレオンくんはボールを咥えて離しません(笑)
2012,11,30 015
取れるもんなら取ってみな・・byレオン
2012,11,30 020
チョコはレオンくんママに甘えまくる!!
2012,11,30 013
次の日、レオン邸にお邪魔したのですが、そこでもママさんに甘えまくり、パオちゃんのガムを横取りし、じゅうたんの上で激しくゴロン、ゴロンと自分の家以上に、くつろいでいました・・・
パパさん、ママさん、そしてレオンくん。ごめんなさい(汗)
その時の様子は「パオちゃんママのブログ」に載せてくれています。パオちゃんママ、ありがとう!!

この日は、パオちゃんファミリーがお泊りだったので、次の朝も一緒にお散歩へ出かけました。
そして朝一番、会いたかった子にいきなり会えました!
2012,11,30 038
ランディくん!ずっと撮りたかったんだよ~

そして、パオちゃんが大好きなハッピーちゃん
2012,11,30 039
ハッピーちゃんは、近づくと全然吠えないのに、離れると吠えるんです。「行かないで!」って言ってるんですよ。可愛いね♥
ハッピーちゃん、人気者で圭冬くんも早速気に入った様子。
2012,11,30 025

黒ワントリオ結成~~
2012,11,30 037
ここでランディくん、大好きなお父さんと一緒にゆっくりかえってゆきました。
2012,11,30 041
ランディくんはもう16歳。いつまでも長生きしてね。

ねぇねぇ、ラムネさん。今日はボクが主役だよ!!
2012,11,30 073
おっと、そうでした。ごめんなさい。明日はパオちゃん中心でお届けします!?

圭冬くんは、里親募集中です。気になった方は「re:start」までお願いします。

チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


Re:startのバザー&譲渡会のお知らせ
12月8日(土)10:00~15:00
ヴィソラふれあいパーク
大阪府箕面市西宿1-17-22





22 : 15 : 58 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
restartのふれあい会~その②~
2012 / 12 / 04 ( Tue )
ちょっとしつこいですが、ふれあい会の画像がまだまだあるので、UPさせてください(笑)

早く走ろうよ~~
2012,12,02 309
わ~い! 楽しそうなチチさんとなみちゃん。早すぎてカメラが追いつきません(笑)
2012,12,02 310
2012,12,02 293
ちゃむいよ~~(泣)
2012,12,02 290
ちょっと来てくれて嬉しい♥
2012,12,02 313
優しい顔
2012,12,02 015
遊ぶ!!
2012,12,02 040
遊ぶ!?
2012,12,02 049
遊ぶよ!!
2012,12,02 012
ん!?
2012,12,02 035
おすわりして♪
2012,12,02 276
くいしんBOYSは賢くおすわり
2012,12,02 190
きりっとした顔も出来るんだよ
2012,12,02 201
えへっ
2012,12,02 199
みんな楽しそう♪
2012,12,02 047
今回のふれあい会は、春にまた開催するようです。気になるワンちゃんがいるけど、お見合いする前に様子を見たい、知りたいと思う方にとってもいい機会だと思います!!

春になったら、また会おうね!
2012,12,02 027

チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


Re:startのバザー&譲渡会のお知らせ
12月8日(土)10:00~15:00
ヴィソラふれあいパーク
大阪府箕面市西宿1-17-22

14 : 00 : 16 | re:start | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
restartのふれあい会~番外編~ポンちゃんファミリー~
2012 / 12 / 03 ( Mon )
この何とも言えない顔は・・・
2012,12,02 214
わぁ~! 久しぶりのポンちゃんだ~♪ 
ポンちゃん、パパさんママさんが体重管理をきちんとしておられたので、とってもスリムになっていました。
半年前
H24,06,24 004
こんなにスリムに!
2012,12,02 242
2012,12,02 307
そこへ
「ちょっと失礼」
2012,12,02 238
わぁ~♪可愛いジンくんだ~~。ジンくんはポンちゃん家の先住わんちゃんです。最初、ハスキーちゃんがいると
聞いたとき、ポンちゃんは大丈夫なのかなぁ~と思っていたら、今はポンちゃんの方が強いらしいです(笑)
2012,12,02 138
ポンちゃん強くなったね(笑)しかも我が家に居た頃には全くしなかったイタズラがひどいようで、おしっこも階段にするし、クッションやシートもぐしゃぐしゃにしちゃうらしいです・・・ポンちゃん、はしゃぎすぎ(笑)
ところで、ポンちゃん影の管理人の事は覚えてたみたいで、尻尾ふりふりで飛びついてきました♪
嬉しそうな影の管理人
2012,12,02 153
この日、びっくりしたのは、チョコがポンちゃんに何度も乗ろうとしてたこと。今まで一度もそんなことしたことないし、ポンちゃんのこと、ちょっと怖がっていたのに・・・
圭冬くんにもヘコヘコされて
2012,12,02 081
ポンちゃんごめんね。
ポンちゃんに会えて、本当に嬉しかったよ! また会いに来てね♥
2012,12,02 306
まだまだ可愛いワンちゃん写真があるので、またUPしたいと思います。

チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


Re:startのバザー&譲渡会のお知らせ
12月8日(土)10:00~15:00
ヴィソラふれあいパーク
大阪府箕面市西宿1-17-22

22 : 11 : 01 | re:startさん預かり・ポン太・チワワ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
re:startのふれあい会~その①~
2012 / 12 / 02 ( Sun )
今日はre:start初のふれあい会に参加してきました。
行く前から張り切って食欲旺盛の圭冬くん
2012,12,02 006
ちゃっかり、チョコさんも参加してきました。
みんな、集まってる!!
2012,12,02 007
2012,12,02 046
着いた途端、とってもかわいいワンちゃんに遭遇
2012,12,02 014
こんにちは♪
お名前も聞くのを忘れちゃってごめんなさい。パパさんもママさんもチョコや圭冬くんの事を知ってて下さってて
本当に嬉しかったです。ありがとうございます♪
ここからは独断でお気に入りの写真を
2012,12,02 016
パパさんに甘えんぼ
2012,12,02 019
ママさんに甘えんぼ
2012,12,02 051
こちらのワンちゃんもパパさん大好き
2012,12,02 041
2012,12,02 054
2012,12,02 033
もしかしたらre:start卒っ子ワンちゃんだったかも!? 知らなくてごめんなさい・・・
ここからは、ただいま募集中のワンコを
みやびちゃん。控えめで、とっても可愛い女の子です。くわしくはコチラ
2012,12,02 044
こちらは、葉月(はーちゃん)
2012,12,02 039
はーちゃん、以前に会った時より、う~んと人懐っこくなったような気がします。くわしくはコチラ
こちらはゴールデンのラソちゃん
2012,12,02 037
ラソちゃん、保護された時はハゲハゲが多かったのに、とってもきれいでさらさらになっていました。くわしくはコチラ
圭冬くんと同期の女子、なみちゃん
2012,12,02 053
センターから出てきたときから、元気いっぱいで、すごく性格が良さそうで、本当に可愛い子です。くわしくは
コチラ
同じく、りこちゃん
2012,12,02 055
りこちゃん、小っちゃくて可愛い女の子ですが、なぜか私の中ではお笑い担当なんです。やたらと舌をペロペロ、
抱っこして~とひんひん泣いて、保護主さんや預かりさんからから「うるさい!」とか「うつぼにしか見えない」とか言われてました(笑)だから、りこちゃんを見ると笑わずにはいられません。これからの、りこちゃんはコチラ
最後は杏ちゃん、お膝にちょこんと乗れちゃう小さなシーズーです。
2012,12,02 031
杏ちゃんは保護された時、毛玉だらけでした。こちらの優しいシーズーちゃんのパパさん家の子になれるのかな?
あららら
2012,12,02 020
杏ちゃん、女の子なのに・・・(笑)くわしくはコチラ
そして・・・
あ!!この顔は!!!???
2012,12,02 133
~次回に続く~
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


Re:startのバザー&譲渡会のお知らせ
12月8日(土)10:00~15:00
ヴィソラふれあいパーク
大阪府箕面市西宿1-17-22











23 : 45 : 51 | 日帰りお出かけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
明日は頑張るよ!
2012 / 12 / 01 ( Sat )
昨日の続きのパオちゃんとのお散歩は、後日UPしま~す。

今日は、父のお祝い事でお食事に出かけました。
父のお祝い 014
ボクたち、お留守番?
父のお祝い 042
チョコちゃんは車で賢くお留守番
父のお祝い 058
圭冬くんは、明日に備えて美容室でお留守番
父のお祝い 072
すっきり可愛くなりました♥
父のお祝い 075
明日、圭冬くんに会いに来てくれる人が現れるといいね。
父のお祝い 074
明日は寒くなるだろうから、とダックス3匹飼いのこまめさんが、圭冬くんにたくさんのお洋服や、おやつやクッションまでプレゼントしてくださいました
父のお祝い 008
圭冬くん、明日の準備はばっちりです。
ぜひぜひ、可愛くておりこうさんの圭冬くんに会いに来てくださいね!
ちなみに、チョコ&影の管理人もちょこっと顔を出します(笑)
2012,11,30 119
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


Re:startのバザー&譲渡会のお知らせ
12月8日(土)10:00~15:00
ヴィソラふれあいパーク
大阪府箕面市西宿1-17-22


23 : 15 : 14 | re:startさん預かり・圭冬・ワイヤーダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |