秋晴れ散歩だよ!!
2012 / 10 / 31 ( Wed )
今日は天気が良かったので、いつもと違う散歩コースへ
2012,10,31 001
最近購入したカート、どうも乗り心地が悪いみたいで、2匹とも浮かない顔。
2012,10,31 002
7.5キロと4.7キロが乗るには少し狭かったかな?
人気のいない公園で、少しだけフリーにさせてもらいました。
2012,10,31 015
チョコさんはご近所ワンコの匂いに夢中
2012,10,31 004
シンちゃんはサラダバーを堪能中
2012,10,31 007
ここの公園は遊歩道になっていて、隙間からUSJのクリスマスツリーがちょっとだけ見えます。
2012,10,31 009
2012,10,31 011
うん!楽しいよ。残念ながらシンちゃんは行けないけどね・・・
2012,10,31 012
シンちゃんの視線の先から楽しそうな笑い声が。
2012,10,31 013
お耳が聞こえなくても、雰囲気でわかるのかな?
2012,10,31 016
チョコさんはあまり興味がなさそうなので、帰ることにしました。
帰り道、ご近所のレオンくんパパにお会いしました。レオンくんパパは目上の方ですが、お話が面白く、ついつい
長話してしまいます。
2012,10,06 005
レオンくん、ごめんね(汗)

チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2012,10,31 025

※先日、私が先走りしてシンちゃんのお見合いをUPしましたが、まだ決まった訳ではなくこの先どうなるかわからないので、もしシンちゃんが気になった方はRe:startまでご連絡ください。
22 : 21 : 13 | re:startさん預かり・シンバ・シュナmix | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
食いしん坊チョコ、健在だよ!
2012 / 10 / 29 ( Mon )
ご飯を食べ終わったチョコさん
2012,10,26 001
ぺろりん
2012,10,26 002
ん?
2012,10,26 003
あれ?
2012,10,26 006
チョコさん、フードが鼻についてますよ。
2012,10,26 005
ん~。届かない・・・
データを移そうとしたら、こんな動画が出てきました。
[広告] VPS

おこぼれを探すシンちゃん
2012,10,22 004
旅疲れのチョコを置いて、昼過ぎにシンちゃんとのんびりお散歩に行ってきました。
2012,10,29 003
カートが似合います。
2012,10,29 005
ちょっとまぶしかったかな?
2012,10,29 009
シンちゃんとののんびりお散歩もあと少しになるのかな・・・?

チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


22 : 15 : 26 | re:startさん預かり・シンバ・シュナmix | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
チョコとの男二人旅丹後編 帰宅日
2012 / 10 / 28 ( Sun )
昨日は、道の駅「てんきてんき丹後」で車中泊だったのですが、夜10時ころから風と雨がきつくなり、風で車がユラユラするほど
おかげで寝不足になりました。
朝起きると何事もなかったような感じ
チョコとの男二人旅 丹後編2日目 001
雨も小雨なので、散歩して昨日時間が無くて寄れなかった場所へ
チョコとの男二人旅 丹後編2日目 007
前々から少し気になっていた場所!
外から少し見ただけですがいろんなSLが止まっていました。
チョコとの男二人旅 丹後編2日目 013
チョコとの男二人旅 丹後編2日目 014
駐車場にあった昔の電車でチョコと記念撮影を
チョコとの男二人旅 丹後編2日目 029
雨が一段と激しくなってきたので、先を急ぎます。
チョコも横で応援してくれてます。\(^o^)/
チョコとの男二人旅 丹後編2日目 053
途中、遅めの朝食を探した結果…
先週も食べたこの店で
チョコとの男二人旅 丹後編2日目 044
先週も食べた海鮮丼をチョコとの男二人旅 丹後編2日目 040
チョコとの男二人旅 丹後編2日目 041
を食します。(^○^)
腹ごしらえ完了で、向かった先は、福井県大飯町!
ここは、夏前に話題になった大飯原発がある場所。
ちょっと興味本位で寄って見ることに!
入口が厳重警備されておりちょっと怖かったです。
チョコとの男二人旅 丹後編2日目 066
原発から出た電気はこの特別高圧の電線で京阪神へ送られているみたいですね。
チョコとの男二人旅 丹後編2日目 083
チョコとの男二人旅 丹後編2日目 076
鉄塔にもいろいろな形があるんですねー
昔に読んだ単行本の鉄塔武蔵野線を思い出しました。
マニアックな話題はさておき、次の目的地美山町を目指します。
京都・美山町はわらぶき家屋で有名なのですが、雨が激しく途中の福井県名田庄村で断念!
断念記念に記念撮影チョコとの男二人旅 丹後編2日目 092
目的地を鯖街道に変更し、いざ再出発!
福井県小浜市から鯖街道へ入っていきました。
途中の宿場町「熊川宿」を車の中からチラ見!
チョコとの男二人旅 丹後編2日目 101
チョコとの男二人旅 丹後編2日目 112
風情がある宿場町ですね
晴れていればもっと良かったのに(>_<)
チョコとの男二人旅 丹後編2日目 124
途中の道の駅「熊川宿」へ立ち寄りました。
チョコとの男二人旅 丹後編2日目 118
道の駅の裏からは宿場町へ行けるみたいですが、雨の為雰囲気だけ味わいました。
チョコとの男二人旅 丹後編2日目 121
そして、ラムネさん大好物の名産「鯖寿司」を買ったので、あとは帰るだけ!
車でのチョコはというと
チョコとの男二人旅 丹後編2日目 137
お布団でまったりと…うつらうつら夢の世界へ
こんな風情のある景色も知らずに(>_<)
チョコとの男二人旅 丹後編2日目 129
チョコとの男二人旅 丹後編2日目 142
帰りの高速道路では晴れてきて夕焼けが綺麗でした。
チョコとの男二人旅 丹後編2日目 146

さてさて、家に帰った早速晩御飯を
ラムネさんに丹波の黒豆を湯掻いてもらおうと思っていたのですが、しんちゃんと散歩へ行ってたため、自ら調理へ
さぁ今晩の贅沢ディナーへ
チョコとの男二人旅 丹後編2日目 153
焼さば鮨の中身はというとこんな感じ
チョコとの男二人旅 丹後編2日目 154
この匂いに釣られたのか、ラムネさんが帰宅し、早速7割を食べて行きました。(@_@;)
チョコとの男二人旅 丹後編2日目 157
残されたのがこの写真!
でも美味しそう!!
いただきまーす。

今回の車中泊は雨だったため、あまりチョコとの写真が少なくすいません。
チョコさんお疲れでした。
チョコとの男二人旅 丹後編2日目 159
しんちゃんも出番なくてごめんね
チョコとの男二人旅 丹後編2日目 165

チョコと男二人旅 丹後編 完結!!

チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
21 : 15 : 04 | 車中泊 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
チョコとの男二人旅 丹後編 初日
2012 / 10 / 27 ( Sat )
きょうは、しんちゃんがお見合いの日に行く日!(^^)!
嬉しい様な悲しい様な、何とも言えない気持ちです。
でもしんちゃんにとっては、とっても大切な日
そんな、大事な日に、やる事の無い男二人は、先週に引き続き車中泊の旅へ
さっそくチョコを車の後ろに乗せて出発!!
行先は、何にも決めずに出発したのですが、ふとある道路看板が!
国道176号線か……
チョコとの男二人旅 丹後編 005
どうやらここから国道176号線が始まるみたいです。
どこまで行けるか行ってみるか\(^o^)/
チョコとの男二人旅 丹後編 008
すぐに大阪駅の横を走ります。
チョコとの男二人旅 丹後編 009
そして、梅田スカイビルを見ながら、国道176を進みます。
チョコとの男二人旅 丹後編 014
豊中市内で自衛隊車両と擦れ違いながら
チョコとの男二人旅 丹後編 019
チョコとの男二人旅 丹後編 023
チョコはというと
チョコとの男二人旅 丹後編 002
VIP席で必死にガムを食べております。
そして、大阪府脱出!
チョコとの男二人旅 丹後編 027
以前住んでいた、宝塚市を通りながら…
懐かしいなぁ
チョコとの男二人旅 丹後編 029
少し渋滞に巻き込まれましたが、なんとかクリアし田舎へ入ってきました。
チョコとの男二人旅 丹後編 045
ススキもいっぱい
チョコとの男二人旅 丹後編 039

篠山市と言えばこの季節、丹波の黒豆が有名!!
早速道端の露店で買いました!(^^)!
チョコとの男二人旅 丹後編 047
チョコもおいしいのがわかっているのかな?
チョコとの男二人旅 丹後編 051
これは、家に帰ってラムネさんに茹でてもらうことにします。
兵庫県丹波市内を走っているとコスモスがきれいに咲いていましたよ。
早速寄り道し、写真撮影へ
チョコとの男二人旅 丹後編 060
チョコとの男二人旅 丹後編 061
チョコとの男二人旅 丹後編 063
やっぱりコスモスはきれいですね。
ここから少し走ると「水別れ公園」との看板が…
ちょっと気になり寄ってみます。
チョコとの男二人旅 丹後編 069
思っていた以上にきれいな公園でした。
チョコとの男二人旅 丹後編 073
チョコとの男二人旅 丹後編 081
ここから染み出る湧水が
チョコとの男二人旅 丹後編 075
水路を通ってここで、どっちの海に行くか別れるみたいです。なんか神秘的!
チョコとの男二人旅 丹後編 077
意外とよかった公園でした。
公園を後に、いよいよ京都・福知山市へ
すると道沿いに(@_@;)
チョコとの男二人旅 丹後編 098
もしやあれは……
これは止まって確認せねば
間違いない!!
これは、阪急電車!
しかも2800系(昔、京都線の特急専用として活躍して車両です。)
ためになる阪急電車2800系講座はこちら
チョコとの男二人旅 丹後編 088
チョコとの男二人旅 丹後編 094
興奮冷めあらぬまま、車に戻るとチョコが冷やかな目で待ち構えていました。
チョコとの男二人旅 丹後編 086
ごめん ごめん
さぁ先を急ぎましょうか!
チョコとの男二人旅 丹後編 099
いよいよ終点が近づいてきたところで、今晩の車中泊を探すと道の駅「てんきてんき丹後」の海鮮丼が美味しくて有名みたいです。
レストランも18時まで間に合いそうなので早速行くことに!
道の駅には17時についたのに、レストランは改装中で閉店でした。(>_<)
先週の行った道の駅もレストランが閉まっていたような…
ここは気を取り直して、近くの温泉へ
チョコとの男二人旅 丹後編 103
この辺りは丹後温泉というみたいで、この施設は宿泊もできるみたいですし、日帰り入浴もOKでした。
露天風呂のあってよかったですよ。入浴料500円也
そして、温泉で教えてもらったスーパーへ買い出しに
お寿司が割引になっていたので早速買って道の駅までもどりディナータイムへ
お腹が減りすぎて、にぎりを食べてしまったところで、写真を忘れていたことに気付きあわてて撮影へ
チョコとの男二人旅 丹後編 124
とっても美味しかったです。
今晩はこんな感じで車中泊です。
チョコとの男二人旅 丹後編 117
他にも車中泊組がチラホラいてました。
チョコとの男二人旅 丹後編 119
チョコとの男二人旅 丹後編 121
明日は、どの道を通って帰ろうかな

チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
22 : 01 : 25 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
お見合いに行ってきたよ!
2012 / 10 / 27 ( Sat )
今日は、シンちゃんのお見合いに行ってきました。
2012,10,27 001
希望者さんは、愛知県からわざわざシンちゃんに会いに来て下さいました。
2012,10,27 003
2012,10,27 004
お土産まで頂いちゃいました。ありがとうございます。
2012,10,27, 001
なでなでされて、うっとり
2012,10,27 009
2012,10,27 010
すっかりくつろぎモード
2012,10,27 002
シンちゃん、お疲れさまでした。
2012,10,27 013
帰ったら、笑顔で眠りに付きました。またシンちゃんに会いに来てくれるかな?
チョコさんは、また影の管理人と旅に出ました。
2012,09,29 011
どこへ行ったのかもわかりません。
今日はシンちゃんとまったりして過ごしたいと思います。

チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



17 : 28 : 48 | re:startさん預かり・シンバ・シュナmix | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
こむぎ姫とピクニック♪
2012 / 10 / 25 ( Thu )
チョコさんの背中、だいぶ乾いてきました。
2012,10,25condeji 002
薬のおかげか、背中をかゆがる頻度もぐ~んと少なくなってきました。
2012,10,25condeji 003
心配していただいた、姫ぷりん様、旦那様、嫁ちゃん、まゆボンさん、パオちゃんママ、ななちゃんママ。
本当にありがとうございました♥

昨日から急に、シンちゃんにくっつき始めたチョコ
2012,10,25condeji 007
シンちゃんの優しさに触れたかったのかな?
2012,10,25condeji 006
さて、今日はお友達が遊びに来てくれました。
2012,10,25deji1 012
Re:Startのボランティア友達「こまめ」さんと、こまめ家の箱入り娘「こむぎ」ちゃん
2012,10,25deji1 008
2本足で立てるのよ♥
こまめさんは、いつも「余ったから~」と言ってワンコのおやつを持ってきて下さるのですが、ほとんど我が家では買わない、美味しそうなおやつに
2012,10,25deji1 004
チョコは大興奮!!あまりにも興奮するので閉じ込められました。
2012,10,25deji1 005
手まで出た!
チョコの興奮が冷めないので、みんなで近所の公園までお散歩に行きました。
人気のいない公園でちょっとピクニック気分を味わい
2012,10,25condeji 011
こむぎ姫のチェックが入ります。
2012,10,25condeji 016
もちろん、彼は大興奮
2012,10,25condeji 014
こまめさん、それな~に?
2012,10,25condeji 020
ボクも食べたい!
2012,10,25condeji 019
あたちも食べたいの!
2012,10,25condeji 018
念力で卵焼きを引き寄せる・・・
2012,10,25condeji 024
2012,10,25condeji 035
このツーショット、もしかしたらあと少しかもしれません・・・!?
2012,10,25condeji 043
こむぎちゃんは、とってもちっちゃくて可愛くて、ふわふわのパピーちゃんのようですが、こう見えて何度かお産も経験したベテランママなんです。最近までブリーダーさんのところで生活していましたが、今はこまめさんが引き取って幸せな家庭犬になりました。
2012,10,25condeji 026
こむぎちゃんは、こまめママが大好き♥
ノーリードにしても、こまめさんから離れようとしません。
[広告] VPS

2012,10,25condeji 051
こまめさん、こむぎちゃん、今日はありがとうございました。
また遊んでね!!

チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





23 : 59 : 50 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
行き当たりばったり日本海・車中泊の旅~2日目後編~
2012 / 10 / 24 ( Wed )
チョコはあれから寝たり起きたりを繰り返していますが、起きてる間は辛いみたいで走り回っています。
寝る場所も、普段はわざわざ人にひっついて寝るのに、今は離れた部屋の隅で寝ています。
大丈夫かな・・?


さて、気を取り直して昨日の続きをUPしたいと思います。
赤れんが博物館を出て少し歩いて気付いたのですが、ここ全体が「赤れんがパーク」と言ってれんが郡がありました
2012,10,20若狭車中泊 240
2012,10,20若狭車中泊 241
なんとなく絵になるでしょ?
2012,10,20若狭車中泊 244
えへ
2012,10,20若狭車中泊 248
ちなみにこのれんがの建物は、明治時代に弾丸庫として作られた倉庫だそうです。建物内にはレールが
2012,10,20若狭車中泊 279
ギャラリーや
2012,10,20若狭車中泊 280
おしゃれなスペースもありました。
2012,10,20若狭車中泊 277
影の管理人は展示されてるディーゼル機関車に夢中
2012,10,20若狭車中泊 267
2012,10,20若狭車中泊 268
余談ですが、影の管理人、とにかく乗り物が大好きで電車、バス、飛行機、船、車、バイク、なんでも好きです。
特に好きなのが阪急電車。家にはこんな本があります。
2012,10,22 009
中身はこんなん
2012,10,22 010
カレンダーもあります
2012,10,22 011
ちょっと横道それましたが、倉庫内にはこんなものがありました。
2012,10,20若狭車中泊 282
開運のうんちゃん(笑)
これで「運」がつくといいな。
なかなか楽しいれんがパークでした
2012,10,20若狭車中泊 233
れんがパークのあとは、ギャラリースタッフさんに教えてもらった「海上自衛隊舞鶴基地」へ
2012,10,20若狭車中泊 324
入口にめちゃ怖そうな人が・・・
ビビりながら見学したい旨、伝えて中へ
2012,10,20若狭車中泊 287
ちなみに、ここは土日だけ一般開放していて(解放しない日もあり)入口で見学したいと伝えれば、中に入らせて
もらえるそうです。
2012,10,20若狭車中泊 290
興奮して、写真を撮りまくる影の管理人
2012,10,20若狭車中泊 298
2012,10,20若狭車中泊 302
2012,10,20若狭車中泊 313
すまほ1
すまほ2
すまほ3

あまりにも膨大な量だったので、ここで割愛させていただきます。

そろそろお腹が空いてきたので基地を後にして、次に向かったのは海鮮食堂
2012,10,20若狭車中泊 332
海鮮丼定食、1500円也
2012,10,20若狭車中泊 329
めちゃめちゃ身が分厚くて、お腹いっぱいになりました
2012,10,20若狭車中泊 331
美味しかった!
次はとれとれ市場でちょっとお買い物
2012,10,20若狭車中泊 328
いろんな海鮮モノが売っていて、賑わっていました。
ちょっとお散歩して
2012,10,20若狭車中泊 340
次はどこへ行こうかな?
2012,10,20若狭車中泊 334
ぽかぽか天気で、お腹いっぱいになり、うつらうつらしてきたラムネ。気が付くとここに到着していました。
2012,10,20若狭車中泊 349
ここは「伊根の舟屋」といって観光スポットにもなっていて「重要伝統的建造物群保存地区」舌噛みそう・・に選定されてるそうです。
2012,10,20若狭車中泊 350
1階は車庫ならぬ、船場兼作業場で、2階は民家や民宿になっています。

しかし、寝ぼけ眼のラムネ。気持ち良すぎて車から出ることができませんでした・・・
2012,10,20若狭車中泊 327
こんな風景や
2012,10,20若狭車中泊 344
こんな風景も知らずに。
そしてずっと黙って運転し続けていた影の管理人が怒った!!
「ラムネは見どころで必ず寝てる。寝てばかりだから一人で来てるのと一緒だ。だから本当は来たくなかった」
と・・・。この後、バトルが始まり、このまま大阪へ戻ることになるのですが、その過程は割愛させていただきます(笑)
残念ながら、しばらくは旅に行けそうにないですが、これからは近所の風景をUPしてゆきたいと思います。
長い記事を読んでいただき、ありがとうございました
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

シンちゃんは里親募集中!Re:startまで宜しくおねがいします。
















13 : 35 : 19 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
チョコと病院
2012 / 10 / 23 ( Tue )
シンちゃんはお耳以外に肝臓の値も少し悪いので、昨日から手作りフードをトッピングし始めました。
ネットで見ると「小松菜」がいいと載っていたので、小松菜、ニンジン、玄米を煮込んでみました。
うえっ
2012,10,22 008
なんかマズそう(笑)
それでもシンちゃんもチョコも美味しそうにぺろりと食べてくれました。二人ともありがとう!!
2012,10,16 015
その日の晩、いや深夜1時頃、影の管理人と一緒に寝ていたチョコが「ギャッ」と普段、出さないような声をあげました。びっくりして寝室を覗きに行くと背中をかきむしるチョコの姿が・・・そのあと狂ったように部屋中を走り回り、身体をねじって届かない背中を何度も噛もうとしました。かゆいんだろうと背中をかいてあげると、気持ちよさそうにするので今度はスリッカーブラシで背中を梳いてやると、ヤバイ!!背中の毛がごっそり抜けて、血がにじんできました・・・
2012,10,23 001
うわぁ、じゅくじゅくして痛そう・・・
2012,10,23 002
あいにく火曜日はかかりつけの獣医が休みなので、ご近所の犬友さんに教えてもらった病院へ電車を乗り継いで行ってきました。
原因ははっきりしないのですが、どうやら昨日の手作りフードがチョコには合わなかったようでした・・・

とりあえずお薬とステロイドをもらって帰宅。
こんな格好になって
2012,10,23 003
ごめんね。
疲れてぐったり
2012,10,23 004
私のせいでとんだ目に合ったチョコさん。
シンちゃんも心配しています。
2012,10,22 007
とりあえず、夜まで様子を見ようと思います。

チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

シンちゃんは里親募集中!Re:startまで宜しくおねがいします。
13 : 32 : 55 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top
行き当たりばったり日本海・車中泊の旅~2日目前編~
2012 / 10 / 22 ( Mon )
寒さに震えながら起きた朝は、またまた快晴
2012,10,20若狭車中泊 119
早速、お散歩に行きますか
2012,10,20若狭車中泊 116
すぐ横の海辺で
2012,10,20若狭車中泊 121
チョコとシンちゃんも気持ち良さそうです。
2012,10,20若狭車中泊 122
こうやって後ろから見ると、ラムネのお尻がデカイ
散歩の後は、お待ちかねの朝食タイム♪
2012,10,20若狭車中泊 141
私たちも海を見ながら朝ごはんを頂きます。
2012,10,20若狭車中泊 183
シンちゃんの真剣な眼差し
2012,10,20若狭車中泊 176
ちょうだい!!ちょうだい!!
2012,10,20若狭車中泊 174
シンちゃん、かなりアピールしましたが結局もらえませんでした・・・
2012,10,20若狭車中泊 178
朝食の後はすぐ近所にある明鏡洞へ
2012,10,20若狭車中泊 187
明鏡洞は海水の浸食によってできた海食洞のひとつだそうです。
2012,10,20若狭車中泊 204
波で、岩が削られていったわけですな。
自然の芸術にチョコも「岡本太郎」さんばりの顔に
2012,10,20若狭車中泊 193
この明鏡洞は城山公園というところから見ることができ、海と芝生の緑がきれいで、とても気持ち良かったです。
2012,10,20若狭車中泊 189
シンちゃんは、朝食ゲットできなかった疲れが出て、車でお留守番でした
2012,10,20若狭車中泊 210
さて、福井の若狭を後にして次に向かうのは京都の舞鶴へ。若狭と舞鶴がけっこう近いことを初めて知りました。
あてもなく走っていると
2012,10,20若狭車中泊 211
舞鶴引き上げ記念館という建物を見つけ、ちょっと見学へ
2012,10,20若狭車中泊 212
2012,10,20若狭車中泊 214
2012,10,20若狭車中泊 218
何の気なしに入ったのですが、この時のテンションがおかしかったのか見てるうちに涙腺がおかしくなってきました・・・舞鶴港はシベリア収容所の捕虜だった人の引揚者が多く、岸壁の母のモデルとなった端野いせさんも、舞鶴港の岸壁でずっと息子さんの帰りを待っていたんですね。後でウィキペディアで調べたら、いせさんは息子の死亡認定書が発行されても「生きてる」と信じ続け、会えないまま亡くなられるんですが、実は息子さんは生きていて、シベリアから満州に移送されその後、上海で生活していたそうです。お母さんがずっと探していたことも知っていたそうなんですが「自分は死んだ人間だから」と帰国を一切、拒んだそうです。
2012,10,20若狭車中泊 217
この後も、赤ちゃんをおんぶした5~6歳の女の子が不安そうに船から出てくる写真を見て、号泣のラムネ。
最近、2時間ドラマを見ても泣いてしまうので、ちょっとおかしいのかもしれません・・・(汗)
さて、次はガラッと変わり
影の管理人が大好きな新日本海フェリーの横を通り
2012,10,20若狭車中泊 232
向かった先は「赤れんが博物館」
2012,10,20若狭車中泊 252
名前の通り、世界中のれんがが展示されていました
2012,10,20若狭車中泊 253
船や
2012,10,20若狭車中泊 255
波のステンドグラス
2012,10,20若狭車中泊 263
新婚旅行で行ったスペインのサグラダファミリアのれんがも展示していました。余談ですが新婚旅行に行ってまで、マヨール広場というところで大ゲンカした記憶があります。あの頃から全く成長が無いなぁ(汗)
2012,10,20若狭車中泊 260
れんがシリーズはこの後も続きます~~
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

シンちゃんは里親募集中!Re:startまで宜しくおねがいします。








23 : 59 : 36 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
行き当たりばったり日本海・車中泊の旅~1泊目~
2012 / 10 / 21 ( Sun )
みなさん、こんばんは。工場で1日アルバイトして、腕をいわせた、か弱い?ラムネです(笑)
腱鞘炎の右手をかばいつつ、頑張って更新したいと思います。
前回、影の管理人さんが UPしたようにアテのない日本海、車中泊の旅に行ってきました。
金曜日の午前中に、あわてて旅支度を済ませ、昼から出発!
シンちゃん、今日は車の中で寝るんだよ
2012,10,20若狭車中泊 002
2012,10,20若狭車中泊 004
えっと・・・それはね、ウチにお金がないからだよ・・・(汗)
2012,10,20若狭車中泊 008
シンちゃんに我が家の懐事情を説明してる間にも、どんどん車は進みます。
そんな風景を興味津々で眺めていた、シンちゃんでしたが
2012,10,20若狭車中泊 034
とにかく快晴
2012,10,20若狭車中泊 006
とにかくポカポカ気持ちがいいので
2012,10,20若狭車中泊 012
寝る!
2012,10,20若狭車中泊 017
影の管理人の運転の邪魔をしていたチョコも
2012,10,20若狭車中泊 015
寝る!
2012,10,20若狭車中泊 020
そして・・・
2012,10,20若狭車中泊 011
大口、開けて爆睡のラムネ。この後、この爆睡が原因で旅行が1日早まることになるのでした・・・
さて滋賀県に入り、最初に向かった先は
2012,10,20若狭車中泊 021
ひこにゃんが反射していますが彦根城
2012,10,20若狭車中泊 022
の周囲!?
あいにく駐車場が満杯で、どこにも停められず周りを1周しただけで戻ってきました。お堀には
2012,10,20若狭車中泊 023
屋形船や白鳥がいました
2012,10,20若狭車中泊 024
さて琵琶湖の方へ戻りましょう
風が強くなってきました
2012,10,20若狭車中泊 029
琵琶湖が海みたいに波打ってる!!
2012,10,20若狭車中泊 025
日も沈んできて、影の管理人さん、途中の駅で夕日を撮るのに必死でした
2012,10,20若狭車中泊 039
2012,10,20若狭車中泊 043
その間にお二人さんは散歩タイム♪
2012,10,20若狭車中泊 061
あっという間に日も沈んできました
2012,10,20若狭車中泊 069
うっすらお月様も出てきました。
2012,10,20若狭車中泊 080
いつの間にか、滋賀県から福井県へ突入し、今夜のお宿?
2012,10,20若狭車中泊 084
こちらの道の駅は、温泉施設と、レストランがあるとネットに書いてあったのですが残念ながらレストランが閉まっていました。
2012,10,20若狭車中泊 085
あ~あ。
とりあえず、腹減らし~のおふたりさんにご飯をあげないと!
2012,10,20若狭車中泊 091
チョコ、興奮のあまりフードをまき散らす
2012,10,20若狭車中泊 094
チョコちゃん、ぺろりん
2012,10,20若狭車中泊 095
シンちゃんもぺろりん
2012,10,20若狭車中泊 098
私たちは交代でお風呂へ
2012,10,20若狭車中泊 105
ここのお風呂屋さん、サウナや泡風呂、露天風呂まであり、しかも金曜日は女性が2割引きで480円で入浴できました。ラッキ~♥
お風呂でさっぱりした後は、前の道路を6~7分走らせたところで見つけたラーメン屋さんで晩御飯をいただくことにしました。
2012,10,20若狭車中泊 114
2012,10,20若狭車中泊 112
こちらが白玉らーめん大盛り
2012,10,20若狭車中泊 113
細麺で、魚介の塩ラーメンのようなだしの味がして美味しくいただきました。
影の管理人さんと「やっぱり日本海だから魚介のだしなんだねぇ。美味しいねぇ」と言いながらメニューを見てみると、あれ?こちらは豚骨醤油ラーメンでした(笑)夫婦そろっての味音痴です・・・
しかし、車中泊予定の駐車場まで遠かったので、ラーメンにも関わらずビールが飲めなかった可愛そうな影の管理人さん。途中のコンビニであわててビールとおつまみを買っていました。
先ほどの道の駅に戻り、秋の夜長、車中泊DVD鑑賞とシャレこみましょう。
チョコのいびきをBGMに眠りに入りましたが、あまりの寒さに途中で起きてしまいました。
日本海の秋を舐めてはいけませんね・・・
さて、明日はどこへ行こうかな?続きは明日へ~
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

シンちゃんは里親募集中!Re:startまで宜しくおねがいします。


23 : 59 : 54 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
車中泊は楽しいよ 日本海編
2012 / 10 / 20 ( Sat )
おはようございます。
夜は、結構寒かったのですが、朝起きるといい天気でした。
DSC_0374.jpg
道の駅の裏はすぐ海でした。
DSC_0368.jpg
絶好の散歩コースなので、早速散歩へ
DSC_0362.jpg
散歩後は、海を見ながらモーニングと洒落こみます。
DSC_0364.jpg
私達も海を見ながらモーニングです。
DSC_0373.jpg
さて、今日はどんな旅になるのやら
08 : 46 : 01 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
車中泊は楽しいよ 日本海編
2012 / 10 / 19 ( Fri )
今日は前々から予定していた車中泊!!
しかし、中々行き先が決まらず、とりあえず琵琶湖経由で日本海を目指しました。
出発が遅かったこともあり、奥びわこ辺りでチョコたちを散歩させて時には、すでに夕暮れに(>.<)
DSC_0350.jpg

でも、きれいな夕陽が見れたのでよかったです。
DSC_0353.jpg
そして、向かった先は、道の駅シーサイド高浜
こけは、レストランと入浴施設があり車中泊にはピッタリの場所です
DSC_0354.jpg
しかし、期待していたレストランが…
DSC_0355.jpg
閉まってました。(>.<)
とりあえずお風呂に入ってさっぱりとしてから、ご飯探しに再出発へ
しばらく走ると、ラーメン屋さんがありました。(^-^)v
DSC_0359.jpg
行き当たりばったりで入った店でしたが、意外と美味しかったです。
DSC_0358.jpg

旅行中は、スマホから更新してますのでイマイチですが、また後日に旅行記をアップしますので、よろしくお願いいたします。
明日は、舞鶴や丹後半島を通りながら日本海沿いに進む予定です。
23 : 20 : 43 | 車中泊 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今シーズンの初物
2012 / 10 / 18 ( Thu )
今日は、ラムネさんが工場の初パートへ
結構しんどかったらしく、帰って来るなり「手がけんしょう炎になった」と言いまくり、湿布を貼りながらうれしそうでした。
ということで今日は影の管理人が更新します。

チョコはごはんの後でもすぐに、ごはんのおかわりを求めてきます。
2012,10,18 008
いつもの、我慢してもらっているのですが、今日は昼間にシンバとふたりでお留守番をしていたので、ちょっとご褒美をあげました。
チョコは、秒殺でしたが、シンちゃんはゆっくりと味わいます。
2012,10,18 013
2012,10,18 014
2012,10,18 019
しばらくはシンちゃんのガムをうらめしく見ていたのですが、諦めたようです。
2012,10,18 030
落ち着いた様なので、スーパーで買ってきたみかんを食べようとした時…
ヤツが反応しました。(ー_ー)!!
やっぱり犬ですな
2012,10,18 032
2012,10,18 031
2012,10,18 036
2012,10,18 037
2012,10,18 038
去年も食べまくったみかんちゃん
懐かしの再開でした。!(^^)!
やっと満足したのか、ようやく夢の中へ入っていきました。
2012,10,18 001
シンちゃんは、いまだムシャムシャ継続中!!
2012,10,18 028
今日も平和な時間が流れている我が家でした。

明日から、2,3日ほど車中泊の旅に出まーす。
もしかしたらブログ更新が出来ないかも知れませんが、後日詳しくお送りしまーす。

チョコキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

シンちゃんは里親募集中!Re:startまで宜しくおねがいします。
22 : 23 : 20 | re:startさん預かり・シンバ・シュナmix | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
チョコとシンちゃんの動画祭りだよ!!
2012 / 10 / 17 ( Wed )
今朝もチョコさんは影の管理人をお見送り
2012,10,17 003
そしてさっさと戻ります。
2012,10,17 008
シンちゃんは出遅れてしまいました。
[広告] VPS

シンちゃん、ずっとドアストッパーの辺りをくんくんするので、よく見ると
[広告] VPS

フードが落ちてたんだね。
今日は雨だったので、影の管理人さんがちょこっと運動させてくれました。(間、5~13秒は飛ばしてください)
[広告] VPS

その後はねむねむモードに突入ですが、なぜかシンちゃん足をピーン!!
2012,10,11 001
ピーン!!
2012,10,11 003
この姿、可愛くてハマりました(笑)
チョコも負けじと
2012,10,17 016
どこにアゴ、載せてますのん?
2012,10,17 020
チョコとシンちゃんに癒された一日でした
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

シンちゃんは里親募集中!Re:startまで宜しくおねがいします。
23 : 59 : 39 | re:startさん預かり・シンバ・シュナmix | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
朝のお見送り
2012 / 10 / 16 ( Tue )
影の管理人さんが朝出勤するとき、チョコさんは必ず見送ります。
2012,10,16 001
影の管理人さんは朝が早いので、ラムネの見送り率80%くらいですが(笑)チョコさんは100%
見送ってます
2012,10,16 002
2012,10,16 004
見えなくなると
2012,10,16 007
案外、あっさりしてます。
そのあとは至福の二度寝♥
H24.9.30 012
シンちゃんはベッドの足元のクッションが定位置です
H24.9.30 009
起きたらお散歩、行ったり
H24.10.3 013
ベランダでひなたぼっこしたり
2012,10,16 018
悪さして、閉じ込められたり
2012,10,16 014
仲良くご飯食べたり
2012,10,16 016
仲良くまったりしたり
H24.9.30 039
また散歩、行ったり
H24.10.8 012
H24.10.8 044
帰ってきた影の管理人に無理やり抱きつかれたり
2012,10,16 020
またまた寝てみたり2012,10,16 013
こんな一日でした。明日も平和な一日でありますように
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

シンちゃんは里親募集中!Re:startまで宜しくおねがいします。





23 : 04 : 08 | re:startさん預かり・シンバ・シュナmix | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
滋賀でプチオフ会だよ!!~後編~
2012 / 10 / 14 ( Sun )
ぼんファミリーのしんちゃんの運転で向かった先は
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 076
お蕎麦屋さん。永源寺そばと言います。
影の管理人さんは「ざるそば大盛り」
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 079
私は「天ざる」を注文しました。
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 082
おそばの美味しさは言うまでもなく、もみじやまいたけの天ぷらがとても美味しかったです!
みんなで食べると美味しい
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 083
楽しすぎて記念撮影♪
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 077
にわとりさんとのご対面
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 085
メイちゃんとシンちゃんもにわとりさんに興味深々
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 084
ぼんちゃんは鳥さんが大の苦手の為、フレームアウトしました(>_<)
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 086
次は、ジェラートがとっても美味しい池田牧場
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 103
最初は、小さな田舎のお店だったのに人気が出て、今はこんな立派な建物になったそうです。旦那様命名「ジェラート御殿」そんなに美味しいのか。どれどれ
影の管理人さんは、ブルーベリーとラムレーズン
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 089
私は、チョコチップとかぼちゃをチョイス
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 090
濃厚だけど、しつこくなくて、すっきりした甘さの大変おいしいお味でした♥
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 096
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 101
残念ながらありませんよ。代わりに記念撮影しましょう。みんな並んで~
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 118
シンちゃんは早々にリタイヤしましたが、3匹でもなかなか揃わなくて難しい・・・でもみんな、可愛いよ♥
この後はちょっと運動
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 141
ぼんちゃんは得意の枝咥え
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 142
旦那様に抱かれて、ご満悦・・・
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 156
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 157
メイちゃんは、とびきり可愛い笑顔を見せてくれました
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 147
やっぱり女の子だね
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 148
しかしメイちゃん疲れたのか、この後、自分の車に向かおうとガンとして動かず、パパを困らせていました(笑)
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 146
メイちゃん、とってもきれいな目をしていますが、実は3歳ですでに「白内障」にかかってしまい、手術で
レンズ?を変えたんだそうです。手術のあとは目の周りも腫れ上がり、強いお薬でとても辛そうだったそうです。
メイちゃん、よく頑張ったね。パパさんはそんなメイちゃんが心配のあまり、食事も喉を通らなかったそうな・・
パパさん、その気持ちよくわかります。パパさんもお疲れ様でした。
そのときの様子はメイちゃんブログ「メイちゃんがいっぱい」をご覧ください。

ここで私たちはぼんちゃん、メイちゃんファミリーとお別れし、能登川水車に寄りました。
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 160
きれいなお花も咲いて
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 165
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 166
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 169
なかなかの迫力でしたが、残念ながらここはワンコNGでした。
日も沈んできました
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 181
ここにもコスモスがさいていました。
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 176
琵琶湖を見ながらの夕焼け散歩をして
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 194
帰宅の途に着きました。
ぼんちゃん、メイちゃん、今日はとっても楽しい一日をありがとうございました。また会えることを楽しみにしています。
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 151
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

シンちゃんは里親募集中!Re:startまで宜しくおねがいします。


21 : 37 : 18 | 日帰りお出かけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
滋賀でプチオフ会だよ!!~前編~
2012 / 10 / 13 ( Sat )
今日は宝塚のフリマへ行く予定だったのですが、急きょ予定を変更して
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 004
向かった先は
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 006
コスモスがとってもきれいな
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 008
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 010
あいとうマーガレットステーション
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 061
今回、2回目の訪問です
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 058
今日はフリーマーケットを行っており
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 059
とっても賑やかでした
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 060
実は、キャバリアブログランキングでいつも上位にいる超有名な「ぼんBlog」のぼんちゃんファミリーにこっそり会いに行ってきたのです。
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 014
ぼんちゃんファミリーは、素敵なお友達と一緒でした
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 018
メイちゃん3歳、女の子♀ 優しいパパさんと穏やかなママさんに似て、とってもかわいい女の子です♥
突然、伺ったのですが厚かましく合流させていただきました。
おじゃましま~す!
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 016
みんなでご挨拶。キャバキャバに埋もれて地面と同化するシンちゃん(笑)
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 021
今日はシンちゃんが二人います。
ダブルしんちゃん!!
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 073
ぼんBlog」でいつもお茶目な笑顔を見せてくださる旦那様は、周りから「しんちゃん」と呼ばれてるそうです。
この後嫁ちゃんから「しんちゃん、こんなとこでおしっこしちゃダメよ!」とからかわれていました(笑)
次は恒例の顔ハメ
ぼんちゃん、メイちゃんバージョン
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 064
ぼんちゃん、渋いねぇ~
メイちゃん、ちょっぴり情けないお顔がなんとも可愛い♥
こちらはシンちゃんとチョコバージョン
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 068
シンちゃん、珍しがってなかなか正面を向いてくれませんでした。
ここで、あいとうマーガレットステーションを後にして
しんちゃんの車について行った先は
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 075
疲れちゃったので明日、UPします(笑)
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

シンちゃんは里親募集中!Re:startまで宜しくおねがいします。



23 : 55 : 27 | 日帰りお出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
我が家のFBI捜査官
2012 / 10 / 12 ( Fri )
今日もラムネさんは、大事な会合(飲み会)みたいなので影の管理人が更新します。
寒暖の差が大きくなってきた大阪
チョコは、意外とデリケートで季節の変わり目には、ゲロゲロをします。
もしかしたら、お腹が冷えているのかも
そこでヤフオクで服を買いました。(^_^.)
もちろんシンちゃんも一緒にね
2012,10,12 006
柄はFBIのロゴが背中いっぱいに入った勇ましいもの(^○^)
さっそく、FBI捜査官に任命されたチョコ捜査官は、事件が起きるまで自宅で警戒しながら待機します。
2012,10,12 014
同じくFBI捜査官に任命されたシンバ捜査官も家中を警戒パトロールしてます。
2012,10,12 009
んん!?事件発生か!?
突然現場に飛び出したチョコ捜査官!!
2012,10,12 013
犯人は指名手配犯では無く、一粒のフード!!
2012,10,12 012
犯人が潜伏しているかもしれない場所に潜入捜査?も恐れることのなく勇敢なチョコ捜査官!
すかさず、シンバ捜査官が応援体制をとります。さすがFBIコンビです。
2012,10,12 011
しかし、結果はチョコ捜査官の早とちりみたいで、犯人確保には至りませんでした。(T_T)
残念でしたね。FBIコンビさん
チョコ捜査官は、帰署し次に出動に備えて、待機します。
2012,10,12 019
2012,10,12 020
頼もしい、捜査官が居る我が家の治安は安心です。\(^o^)/
しかし、時々食べ物ドロ(強盗)が時々が出るんだけどな~

話は変わりますが、先日テレビでミニチュア(ジオラマ)に見える画像が紹介されていました。
ミニチュア画像用フリーソフトで自宅前の工場を撮影しました。
レオン君パパ参考にして下さい。
ミニチュア
明日は休みなので、お昼くらいにでも宝塚ガーデンフィールズで行われるフリマに行く予定です。
この状況は、また明日更新しますね。
あしたもよろしくお願いします。

チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

シンちゃんは里親募集中!Re:startまで宜しくおねがいします。
23 : 11 : 41 | re:startさん預かり・シンバ・シュナmix | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
思い出写真館~過酷行脚・四国編パートⅢ~
2012 / 10 / 11 ( Thu )
休日出勤の代休をもらった影の管理人さん。いそいそと実家へ向かいます。
2012,10,11 022
実家の庭の剪定をしたら、お小遣いをくれるというので出稼ぎに行ってきました。
じゃ~ん
2012,10,11 027
形から入りたがる影の管理人。わざとらしい作業着スタイル
2012,10,11 029
帽子までかぶらなくても・・・
2012,10,11 030
大将から指導が入ります
その頃、シンちゃんは
2012,10,11 036
台所の母にロックオン♪
2012,10,11 038
チョコは我が家のようにくつろぎ中
2012,10,11 037
今日も平和な一日でした。

さて、四国車中泊も最終日
3日目の朝は機嫌よく起床
チョコとの高知県過酷行脚 054
こんな横を通って
チョコとの高知県過酷行脚 046
チョコとの高知県過酷行脚 047
チョコとの高知県過酷行脚 048
日和佐に向かいます。
ここはウミガメの産卵で有名だそうで
チョコとの高知県過酷行脚 062
NHKの連ドラの舞台にもなったそうです。
チョコとの高知県過酷行脚 058
ウミガメ博物館でカメと戯れてみました
チョコとの高知県過酷行脚 109
チョコとの高知県過酷行脚 100
チョコとの高知県過酷行脚 104
チョコとの高知県過酷行脚 088
チョコとの高知県過酷行脚 086
チョコとの高知県過酷行脚 087
十分楽しみました。チョコも車で待っているので急いで戻りましょう。
と、ここでハプニング発生!
駐車場を出ようとすると「ドンッ!」という鈍い音が!?
あららら
チョコとの高知県過酷行脚 134
影の管理人さん、やっちゃいましたね。
チョコとの高知県過酷行脚 133
マフラーも割れてますわ。
雨の中
チョコとの高知県過酷行脚 131
お世話かけます・・・
チョコとの高知県過酷行脚 128
花壇に気付かずバックしてしまい、ぶつけてしまいました(^_^.)
車がちょっとでも傷がつくと、過敏に反応する影の管理人さん。かなり落ち込んでおりました(笑)
落ち込む影の管理人を見るとテンション上がるラムネ
チョコとの高知県過酷行脚 145
気を取り直して、最後の観光地へ
チョコとの高知県過酷行脚 163
ゆずで有名な馬路村。ここは観光に力を入れている村で
チョコとの高知県過酷行脚 185
チョコとの高知県過酷行脚 180
村長さんもお出迎えしてくれます。
申請すると特別村民にもなれます。
馬路村特別村民 001
馬路村特別村民 002
チョコとの高知県過酷行脚 176
お土産も買えたし
ご飯も美味しかった
チョコとの高知県過酷行脚 170
こちらは「土佐ジロー」という地鶏の定食。んまかった♥
さぁ、満喫四国の旅も終わり、いよいよ大阪へ帰ります。
ここで影の管理人さん、最後の試練が待っていました。
馬路村ではずっと雨だったのですが、帰りの山道で土砂崩れが起こりそうな、大雨に遭ってしまいました。
[広告] VPS

道は狭いし、暗いし、車も人も通らず非常に怖かったです。
なんとか無事に通り抜け、大阪に帰ってまいりました
チョコとの高知県過酷行脚 196
今回の旅は、過酷な車中泊でしたが、また近いうちに車中泊を計画しております!!
長い記事を読んで下さり、ありがとうございました。

チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

シンちゃんは里親募集中!Re:startまで宜しくおねがいします。



23 : 49 : 39 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
思い出写真館~過酷行脚・四国編パートⅡ~
2012 / 10 / 10 ( Wed )
今日、10月10日は影の管理人さんの、3○回目のお誕生日でした。
本当はプレゼント買って、ケーキ買って、お寿司の出前でも・・・と思ったのですが、我が家の家計は火の車・
いや大火事くらいかも?なので今日はスーパーのパック寿司でご勘弁を・・・
2012,10,10 001
パック寿司に食らいつく影の管理人
2012,10,10 012
とりあえず、これがあれば上機嫌
2012,10,10 010
チョコと同じく、安上がりな男だぜ(笑)
さて管理人さんの誕生日はこれくらいで、昨日の四国旅行の続きをUPさせて頂きます。

(^-^)チョコとの高知県行脚 144
朝になってようやく雨が上がりました
(^-^)チョコとの高知県行脚 150
おはよう!チョコさん。昨晩は寒かったね・・
(^-^)チョコとの高知県行脚 147
さぁ、下へおりましょう
(^-^)チョコとの高知県行脚 165
次に向かうのは
(^-^)チョコとの高知県行脚 166
ちなみに、この方は地元のおばさんではありません。
(^-^)チョコとの高知県行脚 167
四万十の源流で
(^-^)チョコとの高知県行脚 158
モーニングコーヒーとシャレこみましょうか?
(^-^)チョコとの高知県行脚 172
しつこいですが、地元のおばさんではありません。念のため

すっかり天候も回復し、暑くなってきました
(^-^)チョコとの高知県行脚 186
雨上がりの道中、お遍路さんともすれ違い
(^-^)チョコとの高知県行脚 217

お次は
(^-^)チョコとの高知県行脚 190
お?くじら!?
ここは「キラメッセ・室戸くじら館」
(^-^)チョコとの高知県行脚 195
資料館でちょっとお勉強します
(^-^)チョコとの高知県行脚 203
(^-^)チョコとの高知県行脚 204
こちらの資料館はワンコOKでした
(^-^)チョコとの高知県行脚 202
それにしても、8キロ弱のチョコはスリングだと肩が外れそうになります・・やっぱりカート買って正解だったな♪
さて次は
(^-^)チョコとの高知県行脚 223
室戸アクアファームへ
ここは室戸の海洋深層水を研究しているところで、実際に水深700~1000mから取水した深層水が流れて
いました。
(^-^)チョコとの高知県行脚 218
たまに深海魚も一緒に引き上げられるそうです。
(^-^)チョコとの高知県行脚 224
(^-^)チョコとの高知県行脚 225
(^-^)チョコとの高知県行脚 226
海の底で静かに暮らしてたのに、ごめんね。
せっかく室戸に来たのだから、台風中継で有名な
チョコとの高知県過酷行脚 013
室戸岬で記念撮影♪
波も高かった
チョコとの高知県過酷行脚 005
坂本龍馬さんの同志
チョコとの高知県過酷行脚 020
中岡慎太郎さんも見守っております。
チョコは港でちょっとお散歩
チョコとの高知県過酷行脚 035
また日が沈んできました
チョコとの高知県過酷行脚 032
今日のお泊りはここ
チョコとの高知県過酷行脚 038
「道の駅宍喰温泉」
温泉施設もあるし
チョコとの高知県過酷行脚 036
まともなご飯にもありつけたぞ~! やった~!!
今日は疲れたのでぐっすり眠れそうです。
チョコとの高知県過酷行脚 042
パートⅢへ続く・・・
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
またまた出番のなかったシンちゃんですが
H24.10.3 012
シンちゃんは、里親募集中です。詳しくはRe:Startまで宜しくお願い致します。

最後に、ブログとは関係ないのですが、影の管理人さんがよく行く大阪港に大型客船「サンプリンセス」が10月に入港予定で、ずっと行くつもりにしてたのですが7日にすでに入港してしまってたようです。残念
以前の記事がこちら←クリック
こちらの記事に大阪港の入港予定もリンクしてますので、よかったら見てくださいね。
レオンパパ、ママさんよろしくお願いします。
23 : 59 : 45 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
思い出写真館~過酷行脚・四国編パートⅠ~
2012 / 10 / 09 ( Tue )
またネタ切れなので、去年9月に行った四国・高知の旅を・・・
高知はペットOKのペンションがあまりなかったので、今回はキャンプ場にお泊りです。
この旅、思いがけずハプニングがあり、過酷な旅となることをまだ知らない私たち・・・

影の管理人さんは保冷バックにしこたまビールを詰め込んで
夜から出発!!
(^-^)チョコとの高知県行脚 001
チョコも興奮してブレブレ
(^-^)チョコとの高知県行脚 003
高速で一泊した次の日は、晴天!
(^-^)チョコとの高知県行脚 006
雲ひとつない
(^-^)チョコとの高知県行脚 005
いいお天気
あっつ~い
(^-^)チョコとの高知県行脚 007
チョコは元気いっぱいに
(^-^)チョコとの高知県行脚 008
ドッグランを満喫中♪
(^-^)チョコとの高知県行脚 011
(^-^)チョコとの高知県行脚 017
はしゃぎすぎて喉が渇きました
(^-^)チョコとの高知県行脚 028
(^-^)チョコとの高知県行脚 029
こくこくこく
さぁ十分遊んだので、先を急ぎますよ
(^-^)チョコとの高知県行脚 036
チョコさん、そこは邪魔だと思うよ
(^-^)チョコとの高知県行脚 040
ほらね
さぁ次は
(^-^)チョコとの高知県行脚 042
四万十川の下流?へ
(^-^)チョコとの高知県行脚 043
ここで再びちょっと歩きます
(^-^)チョコとの高知県行脚 057
この欄干の無い橋は「沈下橋」と言って増水時に川に沈んでしまうよう設計されてるそうです。
(^-^)チョコとの高知県行脚 058
チョコは平気でスタスタ歩きましたが、私はちょっと怖かったです・・

さてお次は
(^-^)チョコとの高知県行脚 064
山があります
(^-^)チョコとの高知県行脚 072
風車もあります
(^-^)チョコとの高知県行脚 069
牛さんもいます
(^-^)チョコとの高知県行脚 083
ここは四国カルストという標高1300~1400mの自然公園です。
さすがに涼しい、というかちょっと肌寒い・・・
チョコさん、今日はここでお泊りですよ
(^-^)チョコとの高知県行脚 077
キャンプの準備は影の管理人さんにお任せ♪
(^-^)チョコとの高知県行脚 097
(^-^)チョコとの高知県行脚 100
このころになると、かなり寒くなってきました
(^-^)チョコとの高知県行脚 104
ヤバイ!!暗くなってきたぞ!
(^-^)チョコとの高知県行脚 126
この後、大雨が降りだし、大急ぎで肉に食らいつき、びしょびしょになりながら片づけ、眠りにつきましたが、寒いし、豪雨だし、本当に大変な1泊目でした。写真を撮る余裕もなかったのですが、撮れたら面白かったのになぁ~・・・
2日目に続く・・・
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
今日はシンちゃん、出番がなくてごめんね。
H24.10.2 098
シンちゃんは、里親募集中です。詳しくはRe:Startまで宜しくお願い致します。









22 : 32 : 56 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
秋のOSAKA犬サミット
2012 / 10 / 08 ( Mon )
秋らしい夕焼けの中
H24.10.8 009
当直明けの影の管理人さんを無理やり引きずり出して、お散歩に向かいます。
H24.10.8 031
チョコとシンちゃんは歩くペースが違うので、普段は別々にお散歩してます。
夕焼けに染まったチョコちゃん
H24.10.8 011
可愛い♥
H24.10.8 032
そろそろ抱っこだよ!
H24.10.8 018

おっと、前方にワンコ発見!!
まずは隊長、レオン君!
H24.10.8 050
レオン君は今日も大好きなパパに甘えんぼしてますね(^○^)
お次はマロンちゃん
H24.10.8 048
マロンちゃんは、トイプーとアメコカのMIXです。とってもかわいいでしょ?
H24.10.8 052
こちらはオチビちゃんのくぅちゃん(お名前合ってたかな?)
マロンちゃんはくぅちゃんと一緒に住んでます。
マロンちゃん、くぅちゃんの性別をうっかり忘れてしまいました。ごめんなさい・・
シンちゃんはマロンちゃんに興味深々
H24.10.8 062
くぅちゃんは大好きなママに夢中で、なかなかこっちを向いてくれませんでした(笑)今度は正面から撮らせてね

おっと横から乱入犬が・・・
H24.10.8 063
シンちゃんだ!
シンちゃん、マロンちゃんママが持ってるジャーキーに食らいつく!!
H24.10.8 064
マロンちゃんママ。シンちゃんに指をパクっとされてしまいました。ごめんなさい(>_<)
ジャーキー目当てに、ワンコわらわら・・・
H24.10.8 072
その様子を遠くから眺めるワンコが一人!?
H24.10.8 067
初めてお会いしました、まるちゃん♥
ママに抱っこされてジャーキーズ達を見下ろします
H24.10.8 069
とってもお上品で、かわいいまるちゃんでした。
今日はたくさんのお友達に会えて、楽しかったね。シンちゃん!
H24.10.8 074
シンちゃんは、里親募集中です。詳しくはRe:Startまで宜しくお願い致します。
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



22 : 02 : 22 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
思い出写真館~紅葉編~
2012 / 10 / 07 ( Sun )
今日は影の管理人さんが休日出勤だった為、まったり1日を過ごしました。
影の管理人さん、昨日は送り迎え、珍しく家の大掃除、私のふとんまで干してくれて、
それからブログの写真をアップ、下書きまでしてくれていました。
普段はモノを出しっぱなし、電気つけっぱなしetcにされ、1日に何回も怒りを爆発させて暴言吐きまくりのラムネですが、昨日は初めて?影の管理人さんを頼もしいと思いました(初めてか~い?)
影の管理人さん、あ~りがとさ~ん!(坂田師匠風)

さてシンちゃんは昨日の疲れが出たようで1日ほとんど寝ていました。シンちゃんお疲れ様
2012,10,07 002
なぜかチョコも1日中、爆睡・・・
2012,10,07 001
あなたは家でのんびりしてただけでしょう。


最近、すっかり涼しく肌寒くもなりつつですが、そろそろ紅葉を見に行きたくなってきました。
去年はチョコさん、初めての紅葉狩りへ行っておりました。
そのときの様子を少しだけ・・・
高速のSAで早速、トライのキャバちゃんに御対面
養老もみじハッスルチョコ 001
養老もみじハッスルチョコ 002
いや~ん♥ 
このキャバちゃんは、お耳の毛がすごくカールしててとっても可愛い子でした
養老もみじハッスルチョコ 006
お次はウェスティちゃんに遭遇
養老もみじハッスルチョコ 017
養老もみじハッスルチョコ 018
頑張って御挨拶を済ませたビビリチョコは影の管理人さんに甘えます
養老もみじハッスルチョコ 011
そんなこんなで着いた先は
養老もみじハッスルチョコ 020
黄いろと赤がきれいな
養老もみじハッスルチョコ2 077
養老でした。
こちらは真っ赤な紅葉
養老もみじハッスルチョコ 021
黄→オレンジ→赤のグラデーションみたい
養老もみじハッスルチョコ 024
養老の滝の前で
養老もみじハッスルチョコ2 063
パチリ
養老もみじハッスルチョコ2 068
綺麗な紅葉の前で
養老もみじハッスルチョコ 058
おまた、ぱか~ん
御近所の優しいワンちゃんにも御挨拶して
養老もみじハッスルチョコ 071
帰ってきました。
初めての紅葉に満足チョコさん

今年はシンちゃんも一緒に行くかな?紅葉の頃にはいないかな!?
2012,10,06 001

シンちゃんは、里親募集中です。詳しくはRe:Startまで宜しくお願い致します。
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村









23 : 59 : 47 | 日帰りお出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
バザーに行ってきたよ!!
2012 / 10 / 06 ( Sat )
今日は以前からブログで告知していたRe:Startさんが開催するバザーにシンちゃんと共に参加しました。
このブログのおかげで、「ラムネさん?」と声をかけてくださる方がいてとっても嬉しかったです!
本当に感謝し、ブログもがんばって続けよう!!と思いました。
かんた君ママさん、明石から来て頂いたヨーキーのママさん、お目目のみえないシュナちゃんのママさん、
すごく励みになりました。本当にありがとうございました!!
また、このバザーの商品をこの花さくちゃんのママさんからいただきました。ありがとうございます。
H24.10.6家 001
では、バザーの様子を紹介します。
シンちゃんは、同じく里親募集のオレオ君と暫し同居し、バザーの様子を見守ります。
H24.10.6 007
お客さんも結構来られ、緊張しながら動いていると見たことある顔が
ご近所のレオン君だぁー!!
わざわざ、バザーに来てくださいました。
ありがとうございます。
tiltshift.jpg
H24.10.6 006
そして、次に来てくれたのが、さくら!?
さくらは、私が初めて預かった子です。
今は、さくらからめいちゃんに名前が変わったけど、可愛さは相変わらず!!
うれしいー!!会いたかったよー!
H24.10.6 008
しっかりお洒落していました。(^○^)
H24.10.6 010
とても可愛がられているのがヒシヒシと伝わってきて、とてもうれしかったです。
よかったね!メイちゃん!!
H24.10.6 011
H24.10.6 013
会場まで、影の管理人さんが迎えに来てくれ、疲れて家に帰ると、早速チョコさんが欲望のままにご飯をねだってきました。(ー_ー)!!
H24.10.6家 063
おわわりすればご飯をもらえる事を知っており、進んでお座りをしまくります。(@_@;)
H24.10.6家 065
ご飯の後は、美川憲一ばりの傾き加減で、まったりと至福を時間を過ごします。
H24.10.6家 018
シンちゃんは、だいぶお疲れかな
ご苦労様でした。
H24.10.6家 066
さて、シンちゃんの里親募集の方ですが、今日は運命の人は現れなかったみたいですが、今後も我が家で暮らしながら気長に待ちますので、今後ともよろしくお願いします。
P.S
今日、明石から来られたヨーキーのママさん、シュナママさん、
遠いところからありがとうございました。
せっかく来ていただいたのに、連絡先も聞き忘れてしまいました。
もし、よかったら、コメント欄にでも連絡先をお願いします。
以上個人的な連絡でした。

シンちゃんは、里親募集中です。詳しくはRe:Startまで宜しくお願い致します。
チョコキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
23 : 27 : 59 | re:startさん預かり・シンバ・シュナmix | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
ふわふわになったよ!
2012 / 10 / 05 ( Fri )
シンちゃん、明日に備えて美容に出しました。やっぱり家でシャンプーするのとは仕上がりが全然違いますね。
ますます可愛く、ふわふわになりました。
2012,10,05 025
脚もプーちゃんみたいに丸くカットされて可愛い
2012,10,05 024
シャンプー中も、カット中も大人しくおりこうさんだったそうです。美容のお姉さんにお願いして、写真を撮って
頂きました。
2012,10,05 017
2012,10,05 018
2012,10,05 019
2012,10,05 020
2012,10,05 021
そして仕上げ
2012,10,05 023
シンちゃん、明日は一緒に頑張ろうね。
ラムネは今日に限って、風邪をひいたようでくしゃみと鼻水が止まりません(汗)
今日はあったかくして寝ます。
2012,10,05 013
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
21 : 08 : 03 | re:startさん預かり・シンバ・シュナmix | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
平日の公園
2012 / 10 / 04 ( Thu )
今日は影の管理人が休みなので、いざ外出へ
H24.10.3 001
チョコさん、ハーネスが秋バージョンに変わりました。
初めていく隣町の大阪市・大正区の千島ショッピングモールへ
色々な店が集まっていました。
H24.10.3 003
ラムネさんはいざ買い物へ
H24.10.3 004
H24.10.3 005
H24.10.3 006
帰って来ると近くに公園があるみたいで、散歩
H24.10.3 014
意外と大きな公園で、平日の昼下がりも結構人がいました。
H24.10.3 007
シンちゃんも楽しいそう(^○^)
H24.10.3 011
H24.10.3 013
途中に、ビーグルちゃんに抜かれあわてて追いかけるチョコ
H24.10.3 008
初めて行く公園も新鮮でいいですねー

ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
シンちゃんは、今週のRe:Startさんが開催するバザーに参加します。
10月6日(土)10:00~16:00
箕面の「ヴィソラふれあいパーク」というところです。(終了時間が早くなりました)
シンちゃん以外にも、キャバリアオレオちゃんや、ビションフリーゼののんたんや、ニューファンドランドのなぎちゃんも参加してます!!ぜひみんなに会いに来てね♥



22 : 18 : 39 | 日帰りお出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
舞洲ベイエリアのお散歩だよ!
2012 / 10 / 03 ( Wed )
今日はいつもの北港近くの、舞洲ベイエリアでお散歩してきました。
名前の分からない橋を見ながら
舞洲ベイエリア散歩 007
ゆっくり
舞洲ベイエリア散歩 010
お散歩♪
舞洲ベイエリア散歩 014
シンちゃんは海でたそがれ中
舞洲ベイエリア散歩 018
チョコさんは日ごろの運動不足を解消してきました。
舞洲ベイエリア散歩 032
シンちゃんは、途中で抱っこ
舞洲ベイエリア散歩 034
相変わらず浮かない顔をしています(^_^;)
帰り道、新日本海フェリーのトラックが走ってました。
舞洲ベイエリア散歩 037
「新日本海フェリー」は、夏に男二人北海道の旅でお世話になったフェリーです。
影の管理人さんのテンションも上がり、思わずパチリ。
来年もチョコと一緒に北海道へ行くそうです・・・

さて、駐車場に到着するとまたまたチョコさん、降車拒否!!
「チョコさん、降りるよ!!」
舞洲ベイエリア散歩 039
舞洲ベイエリア散歩 040
困りましたね。シンちゃんも待ちぼうけ
舞洲ベイエリア散歩 042
舞洲ベイエリア散歩 045
シンちゃん、お待たせ。疲れたね。
舞洲ベイエリア散歩 002
舞洲ベイエリア散歩 001
舞洲ベイエリア散歩 004
すぐに寝てしまいましたZZZ
可愛い寝顔のシンちゃんは、今週のRe:Startさんが開催するバザーに参加します。
10月6日(土)10:00~16:00
箕面の「ヴィソラふれあいパーク」というところです。(終了時間が早くなりました)
シンちゃん以外にも、キャバリアのオレオちゃんや、ビションフリーゼののんたんや、ニューファンドランドのなぎちゃんも参加してます!!ぜひみんなに会いに来てね♥
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



23 : 59 : 52 | re:startさん預かり・シンバ・シュナmix | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
秋のシーサイド散歩
2012 / 10 / 02 ( Tue )
今日もラムネさんは飲み会なので、影の管理人が更新いたします。
ラムネさんはお酒が飲めないにもかかわらず、月一回ペースで定例会と称して飲み会へ
まっストレス解消にはいいことですね。
ということで、シンちゃんの散歩は、早めにラムネさんに行ってもらい、私はチョコ担当に
さぁチョコさん行くぞー
向かった先は、近所のベイアリア
イルミネーションが綺麗なので、カメラの三脚持参しました。
H24.10.2 009
ご近所のお友達がよく来ているので、いい匂いが残っているのかなー
H24.10.2 016
モデル犬チョコさん全開!ちょっと小さかったな(>_<)
H24.10.2 013
潮風に吹かれていい気持ちになっているチョコさん
H24.10.2 026
よく見るとこんな散歩道って贅沢かも!(^^)!
H24.10.2 032
チョコもイルミネーションに興味深々かな
一年中イルミネーションしてるんですけどね(ー_ー)!!
H24.10.2 035
カメラに夢中になっているとチョコが呆れた顔で見ていたので、そろそろ帰ることに
H24.10.2 043

家に帰る途中、チョコ臭が漂ってきたので、シャンプーをすることに
チョコはシャンプーが大っ嫌いなんです。
シャンプーが終わると、洗面所で大暴れ(@_@;)
H24.10.2 044
ジッと顔を見て
H24.10.2 049
「早く開けろっ」と猛アピール!!!!
H24.10.2 060
洗面所から脱出すると、家中を走り回った後、しばし放心状態に!(>_<)
H24.10.2 066
嫌がるチョコと格闘した結果…
ドライヤーでフワフワになりました。\(^o^)/
H24.10.2 084
家に帰ってからのいきさつを傍観していたシンちゃんは何か言いたげ…
H24.10.2 099
シンちゃん!ごはんお待たせ!!
いっぱい食べてねー
H24.10.2 100

チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
シンちゃんは、来月のRe:Startさんが開催するバザーに参加します。
10月6日(土)10:00~17:00
箕面の「ヴィソラふれあいパーク」というところです。
ぜひ、生シンちゃんに会いに来てね♥




22 : 56 : 05 | re:startさん預かり・シンバ・シュナmix | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
家でまったりと
2012 / 10 / 01 ( Mon )
今日も影の管理人が更新します。
昨日の大阪は、午前中は雨はあまり降ってなかったのですが、午後から暴風雨に
雨が激しく窓に当たります。
H24.9.30 031
ということで、散歩には行けず家でまったりと休日を過ごすことに…
チョコも暇そうです。
H24.9.30 034
シンちゃんも特に何をするわけでもなく、いつものようにジッ顔を見ています。(^_^.)
H24.9.30 037
最近、チョコとシンちゃんの行動に共通点が…
どちらかがウロウロすれば、一緒にウロウロし
H24.9.30 038
どちらかが寝れば、もう一方も夢の中へ……。(@_@;)
H24.9.30 042
段々と似た者同士になってきたのかなー
シンちゃん
H24.9.30 044
チョコちゃん
H24.9.30 001
おやすみ~
また明日遊ぼうねー

チョコキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
シンちゃんは、来月のRe:Startさんが開催するバザーに参加します。
10月6日(土)10:00~17:00
箕面の「ヴィソラふれあいパーク」というところです。
ぜひ、生シンちゃんに会いに来てね♥
22 : 23 : 31 | re:startさん預かり・シンバ・シュナmix | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |