大阪キャンピングカーショー
2017 / 03 / 26 ( Sun )
今日は影の管理人が更新します。
せっかく、土日の休みが取れたので車中泊に行く予定でしたが、ニャンコのミルクやりをしなければならないので、急きょ中止に
せっかくなので、ラムネさんの実家か近くで行われている、こちらへ
※ラムネさんは興味がないよ実家に行きよりました。
CIMG2896.jpg
駐車場もキャンカーでいっぱい
CIMG2873.jpg
さっそく会場へ
キャンピングカーを買ってからは、行く機会が減っていましたので久しぶりです。
見に行くと、ドンドン新型が出てきますね。
CIMG2875.jpg
今のキャンカーでも十分満足ですが、上を見ると、やっぱりいいな~~
CIMG2881.jpg

CIMG2885.jpg
こちらは、ラムネさんが欲しがっている軽キャンカー
なんでも、私抜きでワンコと旅行に行く用だそうです…
屋根が上がり、中は圧迫感がないですね。
CIMG2876.jpg
見に来られているお客さんも、ワンコ連れが多いです。
おっキャバちゃん。
CIMG2880.jpg
こちらもキャバちゃんです。
CIMG2886.jpg

CIMG2892.jpg
話かけてみると、わがブログを見てくれている貴重な読者の方でした。
ありがとうございます。
左から、こむぎちゃん。びいるくん。りっちくん。
これからもよろしくね~~
ぜひキャンカーを買ってくださいね。後悔はしないと思いますよ。
もっとじっくり見たかったのですが、仔猫のミルクの時間が迫ってきたので、あえなく退散です。
残念~~
家でかえってミルクをあげるとグイグイ飲んでました~~
おや目が少し開いてきたかな~~
CIMG2905.jpg



にほんブログ村
16 : 49 : 08 | 日帰りお出かけ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
再度公園で紅葉狩り+予告?
2016 / 11 / 20 ( Sun )
我が家に居候のタビコちゃん、箱や袋が大好き!
一人で盛り上がっております。
[広告] VPS

ひとリ遊びも得意なタビコ、里親様大募集です。よろしくお願いします(*^。^*)

紅葉真っ盛りなのに、ちゃんと見に行ってないな~!ということで、近場で紅葉狩りに出かけてきました~
裏六甲ドライブウェイをぴゃ~っと走り、とある公園に着きました。入口から紅葉がきれいだな
CIMG1324.jpg
今日は、再度公園というところにやってまいりました。
CIMG1344.jpg
逆光が残念だけど、色とりどりで美しい・・・
CIMG1331.jpg
早速、お散歩開始しようね!
CIMG1327.jpg
チョコちゃん、赤いじゅうたんの上はいかがですか~?
CIMG1361.jpg
アポちゃんは、焼き芋が落ちてないか、注意深く確認
CIMG1359.jpg
落ちてないね~
CIMG1326.jpg
ぶるる~ん、ぶるる~~ん(笑)
CIMG1353.jpg
気を取り直して、記念撮影
CIMG1342.jpg
洋ちゃん、口元に紅葉のはっぱがついて可愛い♡
CIMG1363.jpg
綺麗な紅葉、また見に行こうね~~
CIMG1358.jpg
さてさて、今月は引きこもり主婦・ラムネには珍しく、お出かけやお客様が来てくれたりが続き、ウキウキ~ウッキッキと浮かれておりますが、月末にかけても大きな予定がいろいろと続きます♪ 
まずは、明日からこんなお客様が・・・・??
オッターテイル⑥


にほんブログ村
16 : 24 : 57 | 日帰りお出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
秋晴れの連休いろいろ♪
2016 / 10 / 11 ( Tue )
10/10連休最後の月曜日。
神戸市北区の「田園スポーツ公園」で、犬のじゅうたんフェスタが開催されておりました。
毎度おなじみ、こまめさんと、お友達のメルちゃんママと、しゅりママさんのアラフォー4人組でレッツラゴ~!!
想像以上の大盛況で、素敵なお店がいっぱいでした。
こちらは、すがさんとちぇぱもくさんたちのお店
じゅうたんフェスタ・北神戸 024
可愛くて、お買い得な商品がいっぱいで、姪っ子のベビー服や、子猫ちゃんのフードボール、超、お得なメモ帳をGETできました!
隣には、イノQさん率いるShipooMumさんのブースがあり、こちらはすべてハンドメイドの作家さんたちの可愛い商品がいっぱいでした。
ラムネは、ハンドメイドのクッションをゲット!
じゅうたんフェスタ・北神戸 047
このクッションは、圭冬くんの里親さんのハンドメイドです。物資の支援をして、ご自身も岡山から圭冬くんと一緒に駆けつけてくれました。懐かしい圭冬くん。 もう本当に穏やかで幸せそうなお顔が印象的でした。
じゅうたんフェスタ・北神戸 033
圭冬くんママ、ワンコたちがクッションの取り合いをしております(*^。^*) また買い足さなくっちゃ!
じゅうたんフェスタ・北神戸 050
懐かしい仁君。もう17歳になりました。
じゅうたんフェスタ・北神戸 038
いずみちゃん&スパーク君の仲良しコンビ♡
じゅうたんフェスタ・北神戸 035
とっても楽しい一日でした。
この後、我が家に遊びに来てもらったのですが、写真がありません(汗)

いつものごとく、我が家のあほ犬、チョコ&アポロコンビが吠えまくり、大変お騒がせしました。
こちらは優雅なコンビ。 ずっと気になってた爪切りを慣れた手つきで、あっという間にきってもらいました。
じゅうたんフェスタ・北神戸 051
しゅりママさん、いつもありがとう!

みなさん、大阪市内からこんな遠くまでお疲れ様でした。 また来年も楽しみにしてま~す!


にほんブログ村

忘れてましたが、影の管理人、10月10日で40歳になりました。
若さだけが取り柄だったのに、40歳になった今。管理人の長所が一つも見いだせないラムネです。
22 : 44 : 37 | 日帰りお出かけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
日帰り橋杭ツアーの巻
2016 / 09 / 14 ( Wed )
秋の気配が日に日に感じるようになってきました。
この秋、影の管理人が異動になり、またまた当直勤務が増えました。家に帰ってこない日が増えて、心弾むラムネでございます♪
土日のお休みも最後と言うことで、先週は和歌山方面へGO!
夏の終わりの橋杭岩 006
いいお天気で気持ちいい~♪
アポちゃんは、ご機嫌で管理人の腕をペロペロ。ペロペロ大魔王だね~。
夏の終わりの橋杭岩 002
しかし、数分後にはこの表情(笑)
夏の終わりの橋杭岩 003
そんなお笑いアポちゃんとドライブを楽しんでる間に、紀ノ川SAに到着しました。
ちょっと腹ごしらえ♡
夏の終わりの橋杭岩 004
しかし、あっつ~い((+_+)) 
このまま海辺沿いを走りまする~
夏の終わりの橋杭岩 006
そして、橋杭岩に到着~!
夏の終わりの橋杭岩 008
う~~ん、何回見てもいいな~~。橋杭岩。 自然の力ってすごい~。 
夏の終わりの橋杭岩 010
橋杭岩をバックに洋ちゃんもお散歩~
夏の終わりの橋杭岩 016
チョコさんも決まってます~。 カッコイイ!!
しかしまだまだ、暑い~~~。
とりあえず、近所のお風呂屋さんで汗を流すか~
夏の終わりの橋杭岩 022
せっかくのいい景色ですが、あまりの暑さに、チョコさんもハヒハヒ言い出しました
夏の終わりの橋杭岩 020
は~。やっぱり「アイクール」付のキャンピングカーが良かったな~~。
※ちなみに、アイクールとはエンジンが止まってても稼働できるエアコンです。
仕方ないので、夜中に家に向かって帰りました。 残念・・・
帰りは、せめてもの豪華な?お弁当を買いました
夏の終わりの橋杭岩 027
んが~~~!!
チョコがテーブルにジャンプして、ひっくり返された~~。ヒエ~~~
チョコさん、北海道の牡蠣ごはん、美味しかった?
フローリング清掃 023
いろいろ残念な旅でしたが、今週は信州へ行くそうな・・・(汗)
来週からは、連続30時間勤務でし~~~っかり稼いで来いよ!管理人!


にほんブログ村
23 : 15 : 47 | 日帰りお出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
近場でドライブ!
2016 / 01 / 31 ( Sun )
今日は、ドッグランのある三木SAへ行ってきました。
車の苦手なラッシュをキャンカーに慣れさせるためだけに(笑)
2017013111.jpg
一般道からも入れるためか、ドッグランは大賑わいでした。
小型犬が多かったので、ラッシュは外を散策
2017013101.jpg
しんどかったけど、お散歩してちょっと機嫌直ったかな?
2017013103.jpg
普段は近づけない、洋介先輩をクンクン
2017013102.jpg
チョコとアポロはランへ侵入。アポロは初、ドッグランです!
2017013105.jpg
こちらのトイプー、ショコラちゃんがとても上手に遊んでくれて、アポロは夢中に。
こんなに走るなんて!!
[広告] VPS

デッカイ、洗面器で水分補給
2017013104.jpg
アポロ、めちゃめちゃ楽しんでくれたようです。
2017013110.jpg
ラッシュは、夕方にこちらも初ドッグラン?
2017013108.jpg
これまた、遊び上手な黒柴ちゃんが来てくれました。
ラッシュは優しいので、ランでも安心できます。
2017013107.jpg
洋ちゃんも、大きい子は平気です。
2017013109.jpg
ラッシュもアポロもお友達ができて良かったね。
ラッシュは、クンクンされても嫌がらないし、吠えられてもスルー出来るし、本当にいい子だな~と改めて思いました。
車も少しずつ、克服しつつあるかな?
どこへ出しても恥ずかしくない、賢いラッシュと一緒に過ごしてくださる方、大募集です!
ラッシュに興味を持って下さった方は、コメントにてお待ちしています。


にほんブログ村
21 : 07 : 06 | 日帰りお出かけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
| ホーム | 次のページ>>