はるちゃんに家族が出来ました!
2017 / 06 / 10 ( Sat )
今から三か月前の、ちょうど南港バザーの日
はるちゃんトライアル 001
キャンカーの皆さんに見守られて、はるちゃんがトライアルに出発しました
はるちゃんトライアル 004
我が家でおとなしく過ごしてたはるちゃんですが
子たぬき登場 010
トライアル先では、吠えたり、噛んだりと、本領発揮(汗)
はるちゃんトライアル 018
しかも小さいお子様がいるご家族なので、万が一のことを考えて、戻ってくる心の準備もしていました。
でも、噛まれても吠えられても「返すつもりはありません」と言ってくださったご家族。
はるちゃんとしっかり向き合って、頑張ってくださいました。
はるちゃんトライアル 016
そして、保管期間を終えた、昨日、正式譲渡のお返事を頂きました(*^。^*)
早速注文してくださってた、はるちゃんの首輪
はるちゃんトライアル 019
はい、はるちゃん改め「はるゑ」ちゃんとなりました♪
これはトライアル初日の記念撮影ですが
はるちゃんトライアル 010
すっかり、家族の一員みたい(*^。^*) 楽しみにしてくれていたお姉ちゃんは塾のため、欠席です。
H家のみなさん、やんちゃ娘を家族に迎えて下さり、本当にありがとうございます!
はるちゃん、いつまでもお幸せに~~~♡

さて、瀕死状態だった子猫ですが、一昨日の晩、シリンジで無理やり食べさせてから、なんと自力で食べるようになり、今朝は
しっかりとウンチもしてくれました。 まずは第一関門は突破できたかな?
20170610 004
シリンジは、メリーさんにと購入されたものを譲ってもらったのです。 メリーさん、きょうこさん、師匠、ありがとうございます。
子猫は今から入院させてきます。
そして、私たちは、パチンコ兄弟をあの方へ、お届けに行ってきます♡


にほんブログ村

09 : 14 : 19 | はるちゃん・チワワ(個人保護) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
明日は色々~♡
2017 / 03 / 18 ( Sat )
はるちゃん、なんと明日からトライアルに旅立ちます(*^。^*)
第二回バザー1日前 026
ぷくさんのご紹介で、向こうのご家族がわざわざバザー会場の横まで来てくださることになりました♪
がんばれ~! はるちゃん
第二回バザー1日前 036
カメラ写りは悪いですが、明日はお肌を整えて、毛並みも整えて、はるちゃん、管理人とともに昼前には、お向かいのミズノ駐車場でスタンバイしております♪

そして、明日は2回目のバザー
3月のバザー

皆さまのお越しをお待ちしています♪


にほんブログ村
21 : 36 : 55 | はるちゃん・チワワ(個人保護) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
子たぬき、登場!
2017 / 03 / 16 ( Thu )
あ~!昨日、ブログあげたかったのに~。管理人がサイゼリアで、ワインをちんたら飲みよるから、帰りが遅くなりました(汗)

さて、前回ちょこっと紹介しましたが、我が家に可愛い預かりっこがやってきました
子たぬき登場 018
チワワの女の子、仮名「はるちゃん」です。
ちょっぴり豊満ボディですが、わりとアクティブな子で、サークルもひょ~いと飛び越えちゃいます(汗)
子たぬき登場 020
アポロとマイロに追いかけまわされ、可哀想だけど、2階でケージ生活になりそうです。
今朝から病院とトリミングへ~♪
子たぬき登場 016
短くしてもらったら、余計に隠せない、豊満ボディが・・・(汗)
[広告] VPS

もう、犬じゃない、子タヌキにしか見えない~~(笑)
子たぬき登場 013
子たぬき、やたら人懐っこいんです。
[広告] VPS

病院でも「チワワは噛むで~」と言われ、トリマーさんには「私、この手のチワワちゃんに2回も噛まれたんです(笑)」と言われ、ラムネも覚悟してましたが、いまのところ噛む要素なしです。
帰ってきたら、トリマーさんに「今までいろんなチワワ見てきたけど、この子はハナマル、一番かも?」と、なんとも嬉しいお言葉を頂きました!! 良かったね~、子タヌキ~♡
子たぬき登場 011

チワワ ♀ 推定年齢3歳くらい 健康状態は特に問題なし。 耳ダニなし。 フィラリア陰性 体重3.3キロ

もうすでに、ラムネはメロメロパ~ンチを食らってますが、「会ってみたい」というご家族がいらっしゃるので、近々、トライアルか、お見合いがあるかもしれません。
子タヌキ、いや、はるちゃんに応援、よろしくお願いしま~す!


にほんブログ村

17 : 44 : 49 | はるちゃん・チワワ(個人保護) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
| ホーム |