アポロ、目覚める!?
2017 / 03 / 04 ( Sat )
2日前のこと。ソファで寝ていたアポロがパッと目覚め、「キュン!」と泣いたかと思うと、突然、ほんとに突然、マイロに夢中になり始めました??
ペ~ロ、ペロ。
アポちゃん目覚める 016
今までは、マイロがアポロにマウントするくらいで、アポロは逃げるばっかりだったのに・・!?
一体、どうした!?アポちゃん?
[広告] VPS

洋ちゃんもビックリ。
最初こそ相手してたマイロも、あまりにしつこくて、最後はこの表情(笑)
アポちゃん目覚める 009
マイロ、お疲れ様・・・

今日も少しバザー用品のご紹介をします。
まずは、ミニサイズのフォンディユセットかな?
アポちゃん目覚める 006
片方にチーズフォンディユ・片方にチョコフォンディユとかでもいいですね。 場所を取らないので使いやすいと思いま~す。
次は、ハンドメイドのお財布。 両方とも未使用です♪
アポちゃん目覚める 008
3月19日、皆様のお越しをお待ちしています♡
<3月のバザー
影の管理人も途中から少し参戦するかもしれません。
この顔にそっくりな肥満の、とっつぁん坊やがいれば、管理人で間違いありません(*^。^*)

そして昨日より、とっつぁん坊やに無理やり、キャンプ場へ連れて行かされてます(汗)
アポちゃん目覚める 045
またUPしま~す。


にほんブログ村

13 : 50 : 42 | アポロ君・キャバリア(個人保護)→うちの子に | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
アポちゃんの日常
2016 / 06 / 14 ( Tue )
3にゃん、「いつでも里親募集中」に掲載中です!
早くいい里親さんが見つかりますように。。。応援、よろしくお願いいたします。
今年も去年同様、続々と子猫の保護情報が入ってきており、どうしたもんかな~と悩む今日この頃でございます。

きょうはネタが完全につきたので、アポちゃんの日常を・・・
アポロ20160614 002
アポちゃんは影の管理人が大好き! 
アポロ20160614 005
影の管理人がそばにいると、ご機嫌です。
アポロ20160614 004
なにがそんなにいいんだか、理解に苦しみますが・・・
[広告] VPS

嫁とは1ミリたりとも気が合わず、日々バトルを続けております。
今朝は「俺のカッター、これしかアイロン、当ててないん?んも~!!これな、ちっちゃいから首しまって窒息死しそうになるねん!!」って、知らんがな。。。。
おどれが勝手に太り続けてるだけやろ? ちなみにそのカッターは2Lサイズじゃ!

と、理不尽な怒られ方をしたラムネに、励ましのポチをお願いいたします♪


にほんブログ村
11 : 30 : 18 | アポロ君・キャバリア(個人保護)→うちの子に | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
アポロアート!
2016 / 05 / 13 ( Fri )
こんばんは。またまた影の管理人がお届けします。

保護された時から、脊髄に問題があり下半身が不自由なアポロ
散歩でのオシッコは、腰を若干かがめながら、歩いて行います。
その結果、道に出来るのは、アート?
DSC_3144.jpg
なんかのメッセージみたい
DSC_3145 (1)
なんて書いてるのかな~~
アポちゃん、外はいいけど、家の中でオシッコするのは、そろそろ勘弁願いたい。
被害範囲がデカすぎます。(泣)
お水で流して散歩続けましょうか
DSC_3146.jpg
水で流した直後はチョコさんが電柱に
ワンコなんで仕方ありませんが、オシッコのあとは水で流してマナーアップしましょうね。


にほんブログ村
22 : 19 : 09 | アポロ君・キャバリア(個人保護)→うちの子に | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
エ~~~ックス!!
2016 / 02 / 26 ( Fri )
アポロさん、マラセチアで耳が汚れてますので、毎日耳掃除と点耳が欠かせません。
2016022604.jpg
耳掃除担当の影の管理人
2016022603.jpg
耳が気持ちいいのか、こんなポーズを
2016022602.jpg
「エ~~~ックス!」
2016022601.jpg
もしくは、「DAIGOウィ~~~ッシュ!」
[広告] VPS

以上です(汗)


にほんブログ村
23 : 00 : 25 | アポロ君・キャバリア(個人保護)→うちの子に | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
やっぱりキャバリアは食いしん坊!
2016 / 02 / 05 ( Fri )
アポロを引き取る際に、ひとつ心配だったのは、ラッシュのことでした。
チョコや洋介と違って、ラッシュより後に来たアポロ。体格も違うし、後ろ足も不自由だし、もしもラッシュが攻撃的になったらどうしよう・・・
結果
2017020309.jpg
ご飯を取られても、怒ることもできず、ラムネに訴える始末(笑)
2017020308.jpg
可愛い、やっちゃ♪
このままでは、ラッシュが可愛そうなので、食いしん坊同志を一緒にしてみました。
超、早めし!
[広告] VPS

さすが、キャバリアです。 あっという間に間食!
2017020310.jpg
やっぱりキャバリアって、食欲異常!?
なんの悩みもなさそうに、ぐーすかぴーのアポロ君でした。
2017020305.jpg


にほんブログ村
18 : 43 : 32 | アポロ君・キャバリア(個人保護)→うちの子に | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
| ホーム | 次のページ>>