チョコ、年取ったな~
2016 / 12 / 20 ( Tue )
またまたブログが滞りました。
ちょっと小休止のブログです。
相変わらずの食いしん坊太郎のチョコさんですが
じゃがりこ争奪チョコさん 001
少し、奪い方にも衰えが出てきたように思います。
これは、4年前のチョコさん
[広告] VPS

勢いありますね~。

去年のチョコさん
[広告] VPS

まだまだ~、管理人を出血させる元気があります。

昨日のチョコさん
[広告] VPS

う~~ん、ちょっと衰えが出てきたか?
少し前のチョコさんなら、飛びついてきたはずですが・・・
[広告] VPS


チョコも推定、11歳。 白内障もうっすら出てきて、年いったな~と感じる今日この頃です。


にほんブログ村
18 : 57 : 02 | チョコ・食いしん坊ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
食欲の秋、二連発
2015 / 10 / 27 ( Tue )
秋もすっかり深まり、お散歩道も落ち葉の音が響くようになりましたね。
CIMG9795.jpg
「焼き芋、落ちてないかな~」
CIMG9793.jpg
チョコと洋ちゃん、必死でクンクン
CIMG9794.jpg
焼き芋は落ちてないで、お家に帰ってご飯食べようね~
CIMG9790.jpg
春夏秋冬、食欲の変わらないチョコさん。
今日はラーメンを狙っておりました。
[広告] VPS

別の日は生米を・・・(汗)
[広告] VPS

食欲の秋、通常運転のチョコでした~


にほんブログ村
16 : 58 : 08 | チョコ・食いしん坊ネタ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
流血事件勃発!?
2015 / 10 / 13 ( Tue )
チョコのやらかし事件があまりにも多すぎて、日常茶飯事的になっている今日この頃。
忘れてることも多いのでカテゴリを新たに作りました。

今日は流血事件?です。
影の管理人の見るに堪えない汚い画像が出てきますので、ご注意ください。
いつものように影の管理人の食べるスナック菓子を狙うチョコさん
CIMG9676.jpg
さぁ!隙を狙って、突撃だ~
CIMG9677.jpg
再度、注意!
[広告] VPS

大変、お見苦しい映像を失礼しました。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
09 : 23 : 54 | チョコ・食いしん坊ネタ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
| ホーム |