久々のガウ・ミラ通信
2017 / 03 / 24 ( Fri )
今日も元気にミルクをごくごく飲むサイちゃん
子ネズミ・サイちゃん登場! 008
おててがかわゆい~~~♡
子ネズミ・サイちゃん登場! 013
こんなちっちゃいのに、ちゃんと爪が伸びてるんですよね~。
今日は運動?もしちゃうよ~♪
[広告] VPS

よちよち歩いてます。早く目があかないかな~?
一生懸命、飲んでる割には、体重が増えなくて(汗)お腹はポンポコリンなんですが。
がんばって体重、増やそうね。
今日は久々のガウちゃんミラちゃん通信です。
20170324 ガウミラ通信 013
「よんだ?」
おっとっと。 また膨張しましたかね(笑)
こんな態度ですが、臆病者だそうです。
20170324 ガウミラ通信 010
ほんとかな~?
こちらは、しつこくUPしちゃいますが(笑)
2013,06,09 028
5年前のこのお方。
20170324 ガウミラ通信 008
サイちゃんも、ガウ・ミラのように、素敵な里親さんを見つけるよ~~。頑張ろうね!

最後に、キャバリア・キャンピングカーの大先輩である、きょうこさん家の「メリーさん」が昨日、亡くなりました。
キャバリアレスキューでは、知らない人がいないメリーさん。 
メリーさんのご冥福をお祈りします。


にほんブログ村
22 : 04 : 34 | みーちゃん・子猫(個人保護) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
関東支部長からの定期通信+α
2016 / 11 / 02 ( Wed )
旅行記の途中ですが、久々に関東支部長から定期通信がありましたので、ガウちゃん(ミーちゃん)の今をお届けします。
ガウちゃんのいきさつはコチラ
ますますイケニャンになったがうちゃんと
ガウ2016
ますます可愛い度がUPしまくってるミラちゃんです。
ミラ2016
残念なことに?ご実家のある埼玉に引っ越しされて、神戸からますます遠くなってしまいました。
今まで、何匹の子がお世話になったかな~? 来年の夏も確実にお世話になる気がするな~(汗)

関東支部長のおかげで幸せになった、今年の5姉妹。 こつぶちゃんともずくちゃん
こつぶもずく③
避妊手術も早速済ませていただきました。ありがとうございます!
もずく②
2にゃんもエリカラも嫌がらず、頑張ってくれたそうです。
こつぶ①
旧べっこ現ネルちゃんと毎日のようにプロレスしてたメルちゃんは、唯一の一人っ子生活を満喫中。すっかりお嬢様になりました。
メル④
最近はお膝やお腹の上がお気に入りだそうです♪
そして、旧キャラ・べっこ 現エルちゃんネルちゃんは、優しいアルお兄ちゃんとともに、毎日楽しく暮らしています。
ブログはコチラ

幸せな先輩たちに続け!サビコよ!!
子猫、アポロを襲う 026
や、や、やめてあげて~~~((+_+)) そんなんじゃお嫁に行けませんよ!!
子猫、アポロを襲う 033
少々、ハイパーではありますが、超甘えっこのサビコの里親になっていただける方。お待ちしています!
子猫、アポロを襲う 038


にほんブログ村
23 : 58 : 27 | みーちゃん・子猫(個人保護) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ガウちゃんの定期通信
2016 / 02 / 02 ( Tue )
ガウちゃんの定期通信が届きました。
年初にいただいてたのに、UPが遅くなってしまいました・・・
gau02.jpg
相変わらず仲良しのガウちゃんとミラちゃん。
自然にこんな姿になるのが可愛いですね~。
写真集のようなミラちゃん
gau03.jpg
ガウちゃんは、すっかり男らしくなりました
IMG_3141.jpg
「見るんじゃね~」
ガウちゃんは、コンビニの駐車場でうずくまってるところを、影の管理人が拾って帰ってきました。
ミラちゃんは、銀行の前で、ガウちゃんファミリーが保護してくれました。
2匹はラッキーな猫です。
最近、虐待猫の話を聞いたからです。 それもガウちゃんが拾われたすぐ近くで。。。
残酷な話が多くて、悲しくなります。 人間ってなんで残酷なことを平気でするんでしょうね。
ちょっと暗い話になってしまいましたが、
気を取り直して、こちらの猫ちゃんもご紹介します
CIMG0498.jpg
ハマッコになったウキチ君とトラヒコ君
お二方の経緯はコチラ
え~、ラムネが自信満々で「2匹ともオスですから!」と言ってたのに、トラヒコ君はメスでした・・・(汗)
ちゃんと去勢、避妊手術もしていただいて、ありがとうございます。
いつか、会いにいきたいな~。と思います。

~おまけ~
耳掃除されると、なぜかオマタがぱっか~んとなるアポロ君でした。
[広告] VPS



にほんブログ村
21 : 13 : 26 | みーちゃん・子猫(個人保護) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ガウちゃんとミラ親方
2015 / 06 / 13 ( Sat )
ずいぶん長いことブログをさぼってしまいました。
久しぶりにガウちゃん通信をお送りしたいと思います。
関東の生活にもすっかり慣れたガウちゃん、相変わらずのイケ猫です。
image6.jpg
弟のミラちゃんともすっかり仲良し
image10.jpg
本当に仲が良くて、ほほえましくなります
image9.jpg
ガウちゃん、大事な幼猫の時期に、1匹で育ったので(犬はいたけど)、噛み癖やびびりんちょで苦労されたようです。
そんなガウちゃんが、こうやってミラちゃんを受け入れてくれたことが嬉しく思います。
ミラちゃんも、ありがとうね。
image7.jpg
ミラちゃん、ちなみにそこはタオル入れだそうですよ・・・
とっても可愛いみらちゃんですが、若干太った???
image5.jpg
ここにもいたぞ!!よっ!親方!! 
ウチのチョコ親方といい勝負ですな。
幼猫期に我が家の親方と暮らしたガウちゃんは、すっかり食いしん坊になってしまいました。
愛しのバームクーヘン、捜索中
image3.jpg
飲み物は、コップから飲むのが、マナーだにゃ
image1.jpg
湘南BOYS三人衆
image2.jpg
ボクの寝場所を開けてください・・・
image4.jpg
可愛いガウ家の様子をお伝えしました~
image8.jpg
さて、ラムネ家は急きょ、今晩から神奈川に向けて出発します!!
ガウちゃんに会いに??
また帰ってからくわしくUPしま~~~す!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
15 : 17 : 39 | みーちゃん・子猫(個人保護) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
ガウちゃんの定期通信~神奈川初回編+スペイン~
2015 / 04 / 19 ( Sun )
遅くなっちゃいましたが、ガウちゃんの定期通信をお送りします。
関西からご実家のある茅ヶ崎に引っ越したガウちゃん一家。
2015,03,13,06
恒例の、スッピンお休みタイムのガウちゃんママとのツーショットです(笑)
相変わらずの甘えん坊、ガウちゃん。
同居猫のミラちゃんに移されたカビもようやく落ち着いたようです。
ミラちゃん。。。だいぶ大きくなったね(笑)
2015,03,13,05
こちらは、ミラちゃんの名前の由来の「カサ・ミラ」
スペインに旅行に行かれたようです。 カサ・ミラってまだ人が住んでるって知ってました?
2015,03,13,01
ガウちゃん、病院嫌いがひどくなり、診察中にウンチ漏らしちゃうそうです(爆)
思いっきり、名前負けしてますや~ん!
2015,03,13,04
ビビリんちょのガウちゃんと、若干おっさん感が否めないミラちゃん、いつまでも仲良くね~♪
2015,4,12 桜とバザーとetc 093

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

13 : 21 : 20 | みーちゃん・子猫(個人保護) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>