子犬ちゃんたち、移動しました
2013 / 01 / 09 ( Wed )
うーちゃんとおーくん、移動することになりました。
ラムネが数日留守になるのと、大きくなってきて、そろそろ我が家で2匹は限界だろうと保護主さんが気を使って下さり、今日お迎えに来てくれました。
2013,1,6 008
初めての子犬育て。
嵐のような日々でしたが、2匹ともとにかく人懐っこくいい子でした。
2012,12,31 014
ちょっと怒ったりもしたけど、全力で甘えてきてくれました。
2013,01,08 029
今度は、離れちゃうけど大丈夫かな?
2013,1,1 001
うーちゃんの緊急預かり先は、保護主のチチさん家
おーちゃんの預かり先は、ベテラン預かりのすがさん家
の予定です。
さて、仔犬たちが去ったあと、チョコは久しぶりに影の管理人に遊んでもらいました。
「お手」
2013,01,09 003
久々の
2013,01,09 008
一人っ子を満喫するチョコちゃんでした
2013,01,09 009
う~ちゃん、お~くんは里親募集中です。気になった方はre:startまで宜しくお願いいたします

チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
23 : 00 : 12 | re:startさん預かり・雑種子犬 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
カミカミしたいお年頃
2013 / 01 / 08 ( Tue )
お正月から風邪をひき、体重が2キロも減っていました♪見た目は全然、変わっていませんが(笑)

さて、久しぶりのブログ更新になりますが、仔犬たち大きくなりました。
そして相変わらず毎日、暴れまわり、カミカミしまくっています。
スリッパ、カミカミ
2013,01,08 013
スリッパ、ボロボロ・・
2013,01,08 019
ジャージをカミカミ
2013,01,08 023
靴下、カミカミ
2013,01,08 028
カメラの紐をカミカミ
2013,01,08 027
髪の毛をカミカミ
2013,01,08 042
最後にはお互いをカミカミ
2013,01,08 025
うーちゃん、おーくん、カミカミしすぎです・・・
2013,01,08 024
反省してますか?
反省のしるしに、うーちゃんが熱烈チューしにきてくれましたが
2013,01,08 001
次の瞬間、足蹴にされました・・・
2013,01,08 003
最後は疲れて、おやすみなさい・・・
2013,01,08 050
おーくん、目が怖いです・・・
2013,01,08 052
う~ちゃん、お~くんは里親募集中です。気になった方はre:startまで宜しくお願いいたします
ボクもカミカミ、負けないぞ~~
2013,1,3新年会 147
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
23 : 59 : 11 | re:startさん預かり・雑種子犬 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
休日のシーポート
2013 / 01 / 06 ( Sun )
ラムネ体調不良の為、今日も影の管理人が更新しま~す。
最近成長は著しい仔犬たち
おーくんより小さいうーちゃんですが、最近脱走術を習得しました。
バタバタと足をばたつかせ
2013,1,1 017
足を柵に引っ掛けて
2013,1,1 018
ソファーに前足を引っ掛けて
2013,1,1 021
態勢を整え
2013,1,1 020
起き上がり
2013,1,1 022
逃走完了!!
2013,1,1 054
今では、このとおり
せーの!
2013,1,6 038
2013,1,6 037
ソファーなしでもジャンプしながら着地します。
でも、おーくんは全くダメみたいで、チャレンジすらしません。(^_^;)
そんな日曜日の夕方、チョコといつものベイエリアへ散歩に行きました。
2013,1,6 009
熱心に花を見ているのではありません。この花壇の中にパンのかけらがあったんです。
恐るべきチョコです。
寄り道しながら海辺の広場に到着!
フードが良くお似合い!!
2013,1,6 024
さぁ何して遊ぼうか?久しぶりにボール遊びでもしようか。
2013,1,6 016
テンションが上がるチョコちゃん(*^^)v
2013,1,6 018
トォリァァーの全力疾走!!
2013,1,6 025
向かった先は、ラムネさんでしたー
2013,1,6 031
平凡な日曜日が終わっていきます(>_<)
さぁ明日から一週間みなさんがんばりましょう
2013,1,6 005
僕たちも、はやくずっと住める家に行きたいよー

チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
う~ちゃん、お~くんは里親募集中です。気になった方はre:startまで宜しくお願いいたします。







19 : 15 : 57 | re:startさん預かり・雑種子犬 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
2013 新年おめでとうございます。
2013 / 01 / 01 ( Tue )
みなさん明けましておめでとうございます。
2013年もどうぞよろしくお願いします。
チョコと行く さくら卒業(T_T)伊豆旅行 135
チョコと行く さくら卒業(T_T)伊豆旅行 133
お正月=富士山
という勝手な固定観念から、お気に入りの画像ですぅ
チョコと行く さくら卒業(T_T)伊豆旅行 052
2013年みなさんにとっていい年でありますように

僕たち、私たちもよろしくね♥
まずは、おーくん♂
2012,12,31 023
そして、うーちゃん♀
2012,12,31 025
2012,12,31 018
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

おーくんとうーちゃんは里親募集中です。気になった方は、restartまでお願いします。
08 : 00 : 00 | re:startさん預かり・雑種子犬 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
仔犬たちの住宅事情
2012 / 12 / 31 ( Mon )
今日は影の管理人が更新いたします。
みなさん本年はお世話になりました。
当ブログ「キャバリアチョコの業務日誌」もみなさんの応援でカウント数が2万件を超え感謝感謝です。
思えば、今年の5月に始めたブログもあっという間に半年を超え、ブログを通じて色々な方々とお知り合いになり大変うれしく思います。
また、来年も新たな出会いを期待しながら、ブログアップを頑張りたいと思いますので、応援よろしくお願いします。

ではでは本来のブログへ(^○^)
チョコがガン見……
2012,12,31 010
その先には、いつもハイテンションの…
2012,12,31 012
おーくんでした。
最近、成長が著しい、うーちゃんとおーくん。
どうも最近仔犬たちの住宅が狭くなってきた?
2012,12,29 095

2012,12,31 061
狭いか…
2012,12,31 030
狭いよな。
2012,12,31 037
さっそく、大晦日にもかかわらず、同僚からいただいたサークルでリフォームを行うことに。
お引越し。お引越し。
2012,12,31 039
工事中うーちゃん早速隙間を見つけて脱走(ー_ー)!!
2012,12,31 041
工事すること一時間
完成品がこちら
2012,12,31 043
運動場が併設されました。
2012,12,31 044
適当なところにトイレシートを置くと…
2012,12,31 046賢い仔犬たち(*^^)v
運動場の状態を確かめつつ
2012,12,31 048
2012,12,31 050
おーくんスイッチON!!
2012,12,31 049
来年につながら華麗なジャンプでした。

2013年は、仕事に家庭に趣味、そしてブログに頑張りたいです。
来年もどうぞよろしくお願いします。
2012,12,02 029
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
う~ちゃん、お~くんは里親募集中です。気になった方はre:startまで宜しくお願いいたします。
21 : 49 : 14 | re:startさん預かり・雑種子犬 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>