子たぬき、登場!
2017 / 03 / 16 ( Thu )
あ~!昨日、ブログあげたかったのに~。管理人がサイゼリアで、ワインをちんたら飲みよるから、帰りが遅くなりました(汗)

さて、前回ちょこっと紹介しましたが、我が家に可愛い預かりっこがやってきました
子たぬき登場 018
チワワの女の子、仮名「はるちゃん」です。
ちょっぴり豊満ボディですが、わりとアクティブな子で、サークルもひょ~いと飛び越えちゃいます(汗)
子たぬき登場 020
アポロとマイロに追いかけまわされ、可哀想だけど、2階でケージ生活になりそうです。
今朝から病院とトリミングへ~♪
子たぬき登場 016
短くしてもらったら、余計に隠せない、豊満ボディが・・・(汗)
[広告] VPS

もう、犬じゃない、子タヌキにしか見えない~~(笑)
子たぬき登場 013
子たぬき、やたら人懐っこいんです。
[広告] VPS

病院でも「チワワは噛むで~」と言われ、トリマーさんには「私、この手のチワワちゃんに2回も噛まれたんです(笑)」と言われ、ラムネも覚悟してましたが、いまのところ噛む要素なしです。
帰ってきたら、トリマーさんに「今までいろんなチワワ見てきたけど、この子はハナマル、一番かも?」と、なんとも嬉しいお言葉を頂きました!! 良かったね~、子タヌキ~♡
子たぬき登場 011

チワワ ♀ 推定年齢3歳くらい 健康状態は特に問題なし。 耳ダニなし。 フィラリア陰性 体重3.3キロ

もうすでに、ラムネはメロメロパ~ンチを食らってますが、「会ってみたい」というご家族がいらっしゃるので、近々、トライアルか、お見合いがあるかもしれません。
子タヌキ、いや、はるちゃんに応援、よろしくお願いしま~す!


にほんブログ村

17 : 44 : 49 | はるちゃん・チワワ(個人保護) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<明日は色々~♡ | ホーム | 可愛いワンコグッズほかご紹介と、新犬さん予告?>>
コメント
----

はるちゃん、かわいい子ですね。
アポちゃんもマイロ君も、豊満女子にはメロメロですか(笑)
はるちゃんはどんな経緯でラムネ家に預かられたのでしょうか、気になります。
一歩一歩春の訪れを感じる時に預かられたからはるちゃんなのでしょうか。バザーの準備にお忙しいことと思いますが、成功をお祈りしていますよ。
by: TJ@CAFE de MON * 2017/03/16 18:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

はるちゃん、お色はれなのお色でしかも活発さん。れなも家中走り回ってはソファーにぶつかってますよ、タヌキはななと一緒だ~(*^。^*)
なな、3.6キロだけどね~^^;
チワワ噛むのかなぁ~?!!
ななれなは今のところ噛まないから、トライアルも大丈夫だとおもいますよ♡

はるちゃんはとってもステキなのに保護わんちゃんになったのはなんでなんだろう・・・

チワワ好きには、はるちゃん可愛くって溜まりません~(#^.^#)♡

by: ななれなママ * 2017/03/16 22:40 * URL [ 編集 ] | page top
--TJ@CAFE de MON様--

コメントありがとうございます!
はるちゃんの豊満ボディに、マイロもアポロもメロメロです(笑)
はるちゃんは、警察に迷子犬として届けられ、期限を過ぎても
お迎えが無く、センターに引き取られる直前に我が家で保護しました。
あんなに可愛い子なのでお迎えがあるだろうと思い込んでいましたが
公園にいたという状況とか考えて、やっぱり捨てられたのかな~?
全く問題ないのに捨てられる子が意外といるんですよね(涙)
はい、春なんで単純に「はるちゃん」とつけちゃいましたが
TJ様の言葉が素敵ですね。私も次から「一歩一歩春の訪れを感じる
から」と言います(*^。^*)
by: ラムネ * 2017/03/17 08:54 * URL [ 編集 ] | page top
--ななれなママ様--

コメントありがとうございます!
管理人が熱心に、はるちゃんに似た子の可愛いブログを見ていて
「誰のブログ?」と思ったらななちゃんれなちゃんブログでした(*^。^*)
れなちゃんの、はちゃはちゃにちょっと似てるかも~(笑)
あれ~?ななちゃん、ちょっぴり太った?3キロだった記憶が(笑)
ま、チョコもコノハナ時代よりだいぶ太りましたが(汗)
おかげさまで19日からトライアルにいくことになりました。
あ~、一度れなちゃんとのツーショット見たかったな~!
はるちゃん、なんで保護犬になったんでしょうね~。
飼い主に問題があるとしか思えませんね・・・
by: ラムネ * 2017/03/17 08:58 * URL [ 編集 ] | page top
--チワワは可愛い!--

3.3キロのぽっちゃり(?)チワワちゃん。
おやつもしっかり、もちフードもしっかりもらってたと思われるボディですよね。うちのお母さんチワワに似た体型かな?うちの3わんチワワは噛んだことないので、大丈夫ですよ。
優しい家庭に巡り会ったら嬉しいです。
by: Nママ * 2017/03/17 10:48 * URL [ 編集 ] | page top
--Nママ様--

コメントありがとうございます!
ほんとにご飯もしっかりもらって、可愛がられてたとしか
思えない子なんですよね~。。若いし。
Nママ家の可愛い子ちゃん達、噛まないんですね♡
じゃあ、きっと大丈夫だ!
明日、12時からミズノビルの駐車場でお見合い
トライアルです。管理人がいてるので、良かったら
見に行ってね~♡
by: ラムネ * 2017/03/18 20:54 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/831-ed7ab294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |